PC自作の経験もないし、文系なんやけど
マイニング挑戦してみる(´・ω・`)
ひとまず組めるか分からないのでグラボ1枚で注文はした(´・ω・`)
OSはethOSとかいうのにして初期投資抑えたい(´・ω・`)
できるかどうか(´・ω・`)
【初心者用】マイニング情報交換スレ35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
110承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:07:56.66ID:snwUGQn6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています