PC自作の経験もないし、文系なんやけど
マイニング挑戦してみる(´・ω・`) 
ひとまず組めるか分からないのでグラボ1枚で注文はした(´・ω・`) 
OSはethOSとかいうのにして初期投資抑えたい(´・ω・`) 
できるかどうか(´・ω・`)