メルカリ層に目をつけているなら
あばばば(涎)レベルな人間にも理解できるような説明が必要だと思う。
今の公式における解説は彼等には届かんだろう。
敢えて悪く言うけど、見た目は柔らかだけどすごく技術者っぽい独り善がりなサイトになってる。
トークンの値上がりだけが目論見なら話は別だが。