はー!みんなでそのアカウントをフォローしてみたらわかるんじゃないかな〜?
わたしのせいで新規さんが来ないっていうならかなしいけど、スレが出来た頃は300人代だったホルダーさんが今は500人超えてるんだよ!
それにローンチはもうあさってだからケーキ食べてる場合じゃないよね〜