買い板スカスカでVALUそっくり。懲りないね(笑)
これ領収書JPYで買って報酬BTCで受け取り、所得隠し以外に有用な使い方あんの?
全スレで民主主義で資本主義って、ドヤってるアホ見かけたけど、お前に企業倫理や社会性がないのはわかった(笑)