最高のフラグきたw

>イケダハヤト@仮想通貨
@IHayato
ぼくがリップルに投資していないのはそれで、
XRPがどうなるかはよくわからないんですよね。
リップルの技術はいいものなんだと思いますが……。
XRPはリップル社の株式のようなものだというなら、
まだ理解できますが。アンチリップルというわけじゃないですよw