>>661
アホか、クレカ無いのはどうしようもないけど
追証が無いんだよ。
400倍で勝負して勝てばそのまま
負けても追証にはならんのだよ
wikiもあるぞ
1万でも14回勝てば億だ
http://iforex.wiki.fc2.com/m/