>>635
熱意じゃダメなんだよ
みんなは含み益の中から遊びでやってるんだろうけど
オレは趣味のカードゲームを売るカネで買う最後の財産なんだ
>>636
誰かに直接にあって時価と手数料分を引いた分を
直接CEに振り込むのはダメなの?