チャート張り付いて一喜一憂する所じゃないよここは

適当に遊び感覚で買ってウォレットにぶち込んで放置
あとは開発にみんなで要望出し合って来年からなんか動きだす開発を期待する感じ

だから今、上がろうが下がろうが特に重要じゃないよ



それよりも他の人も言ってるけどBTCネムとか他で回転してる方がいい

だから気楽に筋トレしよ