天井だとかリカクしちまったとかって
ちょいちょい後悔してるの見るが
ホールドしとけって散々言われてんのに
お前ら何でそんな馬鹿なん

ちょっと値動きの売り煽りとかでビビってんならfxとかやっとけよ
いつになったら学習するんだ
自分の馬鹿さ加減に泣けてこないか?