天井だとかリカクしちまったとかって
ちょいちょい後悔してるの見るが
ホールドしとけって散々言われてんのに
お前ら何でそんな馬鹿なん
ちょっと値動きの売り煽りとかでビビってんならfxとかやっとけよ
いつになったら学習するんだ
自分の馬鹿さ加減に泣けてこないか?
【暗号通貨】NEM part 22【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
114承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:20:10.10ID:SHjYwqU2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています