リップルはリップル社に押さえ付けられてるから材料を解放されなければそこまであがらんぞ
上にもあるが定期預金みたいなもん

問題は材料解放=蓋を外すタイミングだから今まで溜まってた分が一気に解放されてぶっ飛ぶだけ
前回のぶっ飛びは第一フェーズで第2フェーズに入ったらまたぶっ飛ぶだけ

正直売ってる奴は蓋利用して利益得てる連中かヨコヨコが耐えれない奴らくらいだけでまた蓋外されたら上に飛ぶぞ