探検


【暗号通貨】Ripple総合158 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/19(火) 06:45:32.81ID:54eK72ZM
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合156 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513466440/
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513573586/
2017/12/19(火) 09:05:50.88ID:VbLYGloW
桁大間違いしたw
2017/12/19(火) 09:06:16.43ID:mPN7JFrJ
昨日の朝のビットコ暴落はアルト暴落させて下で買い直す作戦だったんだろうな
そんで今のアルト爆上げ


このあと予想できるのは、アルトの元気玉食ったビットコの爆上げ
年内300近くまで上げて来ると思う
2017/12/19(火) 09:06:30.58ID:VbLYGloW
67万だったわ
2017/12/19(火) 09:06:32.11ID:o1WklGJ0
金が金を呼ぶ、もっと金がほしいー与沢翼
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:06:36.88ID:Mwey23fj
あんまり期待しない方がいいよ
しばらくヨコヨコは間違いないから
2017/12/19(火) 09:10:16.03ID:nqRk4PmI
ネムパイセン100円行きそうですね!
2017/12/19(火) 09:10:49.49ID:NcTA1Oa1
逝っちゃいました
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:14:35.57ID:WyPYDSb0
ネム100行ったってことはリップルも近いうちにいく
つまり80台の今が買い時
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:14:52.37ID:riISzG9H
25買いで今利確
ネムで儲かりますたわぁ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
リップルの損失カバー
2017/12/19(火) 09:15:00.77ID:4boWfGs4
>>152
ビビったw
2017/12/19(火) 09:15:49.26ID:VS++SEps
これだけは言えるネムくんはマラソンで一緒にゴールしよっていったのに最後に裏切るやつだって(´;ω;`)
2017/12/19(火) 09:17:21.53ID:xopUnftc
ネム「リップルは置いてきた。今回の戦いにはついて来れそうにないんでな」
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:18:19.70ID:riISzG9H
>>163
これは短距離走じゃない。マラソンなんだ。
今バトンを手放せば楽になれるが、ゴールはできないぜ
2017/12/19(火) 09:18:58.22ID:nHapQvFG
体力配分考えずに先に猛烈ダッシュしたのはリップルちゃんです^^;
2017/12/19(火) 09:19:10.95ID:AKwoMYze
リップルちゃん涙目やんけ
ネム1ドルまで一気
2017/12/19(火) 09:19:39.89ID:nqRk4PmI
リップル「み、みんなちょっと待ってよぅ」
2017/12/19(火) 09:19:56.40ID:TpWmn0hK
ネムとリップル、どうして差がついたか
慢心、環境の違い。。。
2017/12/19(火) 09:20:10.67ID:9g9jW1/Z
ネムと追い越しあいしてんなぁ
2017/12/19(火) 09:20:56.93ID:mPN7JFrJ
リップルは売り圧すごいから上がる時を待つしかない、、、
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:22:43.22ID:pjoMqIG7
ネムきてるな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:23:25.42ID:SiodJK1C
だからリム買っておけよー
2017/12/19(火) 09:23:45.70ID:6Joa+cJP
裏切るなんてひどい😭
2017/12/19(火) 09:24:06.68ID:YqUdAdFg
ここで売るやつ理解できない。情報見てないのかな
2017/12/19(火) 09:24:09.55ID:qbRU/TwZ
値段が安いってだけで買われてるネムを買うのは無理
2017/12/19(火) 09:24:15.45ID:FG8328AQ
順番に遊んでるだけだろ暴君がよ!
2017/12/19(火) 09:24:24.93ID:MoMEQyLN
また85まで下がりそうだからなー
2017/12/19(火) 09:25:13.63ID:20y0IO/r
前回はネムの爆上げから数日後リップルが追い抜いたんだなぁ
2017/12/19(火) 09:25:41.99ID:E1WZLnbI
ネムが上がるとXRPも上がるジンクスに期待
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:26:28.05ID:xMrOMP6O
ここで上げれなかったらリップルはしばらくきついね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:27:12.56ID:WyPYDSb0
>>176
同じくらいの額で値段が安いってだけじゃないリップルがネムに負けてるのはどうして?
2017/12/19(火) 09:27:40.61ID:MoMEQyLN
>>182
1コイン辺りだろ?
合計で考えてみろよ
2017/12/19(火) 09:27:47.87ID:Uvu3r9xo
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

To MooooooooooN!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>リップル社の顧客 スタンダードチャータードは、AlibabaのAnt Financial および
> Alipayとの提携を発表しました。 520万人のユーザー と 450の金融機関と取引中
2017/12/19(火) 09:28:00.17ID:aVPZCjUE
>>175
MONAでも同じような事言われたし売りたくなっちゃう…
今のところホールドしてるけど
2017/12/19(火) 09:28:36.21ID:aVPZCjUE
>>184
ソースどこよ
Alipayとの提携はそこそこデカいだろうけど
2017/12/19(火) 09:29:33.74ID:AKwoMYze
>>184
ソース
2017/12/19(火) 09:29:33.99ID:oNj9DQLy
ネムあっさり3桁じゃん、引っ張れよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:29:56.13ID:WyPYDSb0
>>183
つまり1コインあたりの値段はネムのが高くなるってこと?そしたらネム仕込んだ方が資産増えるんじゃないの
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:30:08.26ID:pjoMqIG7
アリババだとでかすぎるぞ
2017/12/19(火) 09:30:11.87ID:OEIBeEiI
>>184
リップル直接関係ないやんけ
2017/12/19(火) 09:30:12.67ID:9g9jW1/Z
ソースはここの書き込み
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:30:35.52ID:xIXZd7I3
ネムリスクオーガの日
2017/12/19(火) 09:30:36.05ID:FgwfQVl8
おいおい 高卒無職の俺が子供の教育資金内緒でブッ込んでるんだぜw フラグ立ちすぎだろw
2017/12/19(火) 09:31:05.20ID:F8viwJNy
ソースこれかな?
http://www.foxbusiness.com/features/2017/12/18/standard-chartered-ant-financial-to-collaborate-on-china-initiative-reuters.html
英語力低すぎてよくわからんけど……
2017/12/19(火) 09:31:05.85ID:o8Cwn7vD
ほんとイナゴの力すげーな
2017/12/19(火) 09:31:18.85ID:MoMEQyLN
>>189
1コイン辺りの値段で決めるんならビットコインでも買えばいいんじゃないの
2017/12/19(火) 09:31:21.61ID:/0Z+BkSk
ネムは間違いなくイナゴタワーだからな
なんの材料もなく爆上げとか危なすぎる
2017/12/19(火) 09:33:12.91ID:MoMEQyLN
>>198
一応中国のラインみたいなので使われてるんじゃなかったっけ
人口考えたら中々凄そうだと思うけど
カタパルトもあるし
2017/12/19(火) 09:33:47.02ID:x7hMui29
ネムやるなぁ
リップルはゆっくりでいいんだよ
2017/12/19(火) 09:34:44.36ID:20y0IO/r
>>199
あれ公式ではなくてサードパーティ製のウォレットアプリやで
2017/12/19(火) 09:34:50.66ID:IB1UTxM2
今日のあげかた半端ないな
資金入ってきてる感あるわ
2017/12/19(火) 09:35:11.68ID:rwGU9VbV
アルトコイン激上げのなか
リップルは沈黙。。。
動かざることリップルの如し
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:35:13.73ID:eQ4P0sAm
リップルとネムはズッ友だからね
リップルもそのうちね
2017/12/19(火) 09:35:39.74ID:JhXN6PIl
こういう時は逆にリップルに仕込む
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:35:40.27ID:WyPYDSb0
>>197
個人的な話になるがビットコインが今の5倍になるのとネムが今の5倍になるのなら後者の方が信じられるんだが
皆金儲けしたくてやってんじゃないの?どうしてリップルは枚数が多いからネムより値段は上がらないって認識しておいて同じくらいの値段のリップルを選ぶのかがよく分からない
2017/12/19(火) 09:36:52.83ID:/0Z+BkSk
>>205
それな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:36:54.85ID:IrTrvTGz
>>205
おれおま
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:38:38.43ID:j1xaKCxe
にわかに活気付いて参りました。BTC/XRPでBTCが押したら全部XRPに変えよう。

CCだとBTC建ての方が値ごろ感あるのは俺だけ?
2017/12/19(火) 09:38:54.00ID:o8Cwn7vD
そろそろ危険ライン
2017/12/19(火) 09:40:48.03ID:mPN7JFrJ
完全に85円に押さえつけだな

当分ヨコヨコか
2017/12/19(火) 09:41:14.40ID:IB1UTxM2
85の押さえつけすごいな
2017/12/19(火) 09:41:32.92ID:qbRU/TwZ
ネムに釣られないりっぷるちゃん好き
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:42:46.57ID:rXU7uuJF
ネムの背中が見えなくなってきた
2017/12/19(火) 09:43:21.10ID:u3rX2F02
絶対に85にするマンすげーな
2017/12/19(火) 09:43:40.04ID:9g9jW1/Z
85するマンすげーな
2017/12/19(火) 09:44:01.78ID:ilshPnZU
ネム「お先で〜す」
2017/12/19(火) 09:44:23.87ID:Qzsr/UxA
管理されてる通貨に未来はないな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:45:12.41ID:eQ4P0sAm
>>206
リップルが仮想通貨の基軸通貨にとって代わるどころか
銀行送金や企業間での取引に使われれば信頼性や価値、用途の点で
円やドルを上回り想像もできないくらいの価値が出ると思ってるからでしょ
もしそうなってもネムとリップルはズッ友だよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:47:35.41ID:vkgOGdmu
ネムが上がった数日後にはリップルも上がる説
2017/12/19(火) 09:48:55.34ID:ubBeAew1
送金に使われるにしても価格上がらないんじゃ持ってる価値ないんじゃない?
とか思ったんだけど実際どうなるの
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:49:00.57ID:aAWAT2O2
85で抑えるくらいなら一旦50くらいに戻そうぜドカタの人
2017/12/19(火) 09:49:13.67ID:IB1UTxM2
85に絶対するマンはどういう勢力なのか・・・
ほかにも資金入れてるとはいえこれは悲しいw
2017/12/19(火) 09:50:42.22ID:1P1CC0qQ
>>223
リップル社かその陣営に抑え付けられているとの言い伝えじゃ…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:51:44.30ID:xMrOMP6O
>>223
リップル社関係が売ってるんじゃない?
2017/12/19(火) 09:54:49.55ID:vTVYarre
xrpだけはいつ発表きて爆上げするかわからないから上がっても売らない

「あーやっぱり戻ってきたかー、一回売っときゃよかった」
よりも
「89で売ったけど80台にすら戻って来ないー!」
の方がショックがでかい
2017/12/19(火) 09:55:53.79ID:oDfhGwrO
>>226
前回は朝3時開始だったからね
24/365で張り付かないと無理やで
2017/12/19(火) 09:57:28.66ID:uSN5FEMZ
ネム100円超えとるやないか!
2017/12/19(火) 09:58:21.36ID:Heh9zv4Y
憎いよぉ…
2017/12/19(火) 09:58:42.43ID:uSN5FEMZ
完全においてかれたよおおお
アニキーーーー!
2017/12/19(火) 09:59:03.11ID:uSN5FEMZ
しょせん枚数の多すぎるリップルはここまでなのか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:59:45.83ID:KNFvTGdO
お前らネム買っとけ
発行枚数リップルよりはるかに少ないのに同じ値段やぞ
カタパルトしたら性能向上間違いないし
大きな後ろ盾きたらはねあがるぞ
2017/12/19(火) 09:59:53.52ID:y+5v7620
なんでリップル期待されてるの?素人考えだと、たとえ国際送金で用いられたとしても受け取りての銀行が即換金すれば一瞬上がるかもしれないけど、相場に影響ないよね?
なんで送金に使われるとリップルの価値があがるの?
2017/12/19(火) 10:02:27.72ID:jT8vDgDW
きてるよぉ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:03:06.48ID:j1xaKCxe
今朝下げる前にBTCに変えて底待ちしてたんだがなんか嫌な予感…上に振れそうだ…
2017/12/19(火) 10:03:12.41ID:K2RSqnhI
>>233
信用の差
現状、仮想通貨は「儲かりそうだけど、怪しいもの」として見られることが多いけど
「リップルは各国の銀行が取り扱ってます」となると、少なくとも消失はしないんだなってなる
投資・資産として仮想通貨持ってみたいけど、なんだか怖いって人にウケるんだよ
2017/12/19(火) 10:03:41.18ID:uSN5FEMZ
薄々わかってた
今アルトが軒並み天井突破してる中リップルだけ中々伸びないのを
でも・・俺は・・!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:04:26.82ID:j1xaKCxe
きてる
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:04:50.11ID:xMrOMP6O
来たね
2017/12/19(火) 10:05:01.37ID:eV/WjoeG
流れあるぞ
2017/12/19(火) 10:05:34.52ID:SuoVreiZ
ハチャメチャが押し寄せてきてるぜ
2017/12/19(火) 10:06:01.16ID:NOtz1mj+
はいいつもの介入
絶対に90ラインは超えないな
というより0.8ドルか、絶対に超えさせないようにしている
2017/12/19(火) 10:08:03.90ID:hdztC/Uy
今朝俺が売ったらこの流れw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:08:12.98ID:IyTFycmi
オモシロカッコイイぜ!
2017/12/19(火) 10:08:26.43ID:qlF7JnuN
りっぷるさんは今は確実に価格抑えられてるし
長期的に見るしかないよね
150万が増えるといいな…(´・ω・`)
2017/12/19(火) 10:08:29.36ID:Ml40X0dD
全面的に上がってるなぁ
2017/12/19(火) 10:09:03.71ID:y+5v7620
>>236
ありがとう。送金自体が上げるんじゃないんだね
2017/12/19(火) 10:09:39.17ID:nqRk4PmI
リップルにしては頑張ってると考えましょう
2017/12/19(火) 10:11:16.39ID:o8Cwn7vD
イナゴは飛びつくのは今しかないぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:11:22.64ID:APQ7F/Na
半分売ってネムに変えたわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:11:48.08ID:xMrOMP6O
こうやって値段押さえるから信用されないんだよなー
2017/12/19(火) 10:12:02.82ID:NOtz1mj+
ばかじゃねーの
やっぱネムだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています