2500で掴んだイナゴちゃんだけど、ホールドしたまま追加投資で他にも手を出して何とか元は取ったわ。
みんなはいくらかけてんの?
ちなみに俺は25万円で100コイン買ったから今はモナコインだけで8万ぐらいの損害や。どうしよっかなー