ほらほらほらぁwww
売りの圧力みたか?
アホだなぁ上がると思ってるアホでバカなやつは
もはやモナコインの投機はおわりなんだよ。
あとは上がったら売るだけただそれだけ(笑)
1400割れまで行ったら一気にパニック売りが来るぞ
1400で止めれて反発できなければ1000まで落ちるテクニカルと売りコミュの信用数十億単位での売りで大暴落で700円や