cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 12月16日
ビットコインバブル早く来て欲しい!
待ちくたびれた
もしビットコイン暴落したらスーパー大損来てオビョウキになりそ

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 12月17日
うーん
バブル来る前にまた買い増ししたいけど
もう口座に現金がない
月曜銀行行って数億円だけ買い増ししよ、、、

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ 24分前
バブルかもしれないし
バブルじゃないかもしれないし
これからバブル来るかもしれない
けど、ちょっと持ち過ぎてたので流動性がある今のうちに換金!

上がりそうならまた買うが、、、