>>191
あー。Wi-Fi繋いでるからだよ。
いや日本人だけど。
今はモナコイン買うより売った方がクソ儲からるから売ってるだけwもちろん上がりそうなら買うさ。
リップルもネムもライトもイーサも爆益しとるからな(笑)
モナコインはそういう上がりそうな兆候は見られない。だから売る。
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part154
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:17.48ID:M+YCWjBp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています