すいません売り豚初心者なんですけど
ビットフライヤー販売所で購入したモナコインを日本円に換金したい時って、
一度モナコインとして出金してからZaifの取引所で売った方が有利ですかね?
ちなみに販売所で買ったことは後悔してる…