>>489
zaifは良く落ちる。
BITbankは今の所安定。手数料も0だし、
システムが良いような、気がするな。
zaifはぺぺキャッシュのみ使って、モナ・ビトコ・リポーはBITbankだな。

まぁ、ゆっくり信念のガチホ3.0やでぇ