https://pelo2coin.com/token-sale
日本発ICOは完売したようだ。
買えなかったので上場したら買ってみたい。
ツールの使用感など語れ!
【PELOコイン】自動売買ツール1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:46:52.01ID:+FdxvXsZ232承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:48:56.57ID:5kmTrs6c ああ勝ち組のコピートレードも可能っちゃ可能か?
勝ち組の発注きたら一瞬早くコンサル会員用の売買ツールが動く
最近指値がおいていかれるなー?
なんてなったらツールを疑え!だな
勝ち組の発注きたら一瞬早くコンサル会員用の売買ツールが動く
最近指値がおいていかれるなー?
なんてなったらツールを疑え!だな
233承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:55:38.09ID:5kmTrs6c 逆に下手くその注文にぶつけるだけで儲かるw
emuさん打ち出の小槌を手に入れたな!
emuさん打ち出の小槌を手に入れたな!
234承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:47:03.25ID:3ziOXJqz やっぱり詐欺案件やんけ
売り払うから上場はよ
売り払うから上場はよ
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:12:18.55ID:rds87BDG 俺でさえ使ってないという事実
238承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:30:48.54ID:NbTcxL6f ツール使いこなせないジジイw
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:07:16.26ID:rds87BDG 頭BTCST
241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:33:01.92ID:VPuAfUD/ 3億以上稼いでる奴らに気を使う必要ないだろ
働いて当たり前
働いて当たり前
242承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:36:09.31ID:WCkoSvYH フォーラムすっかり閑散とっても残念
243承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:41:55.50ID:AvdCnB8f せめて永久会員専用のチャットくらいさっさと準備して欲しい
誰でも閲覧できるとこで手法とか設定さらすなんて刈ってくれと言ってるようなもんなのに
誰でも閲覧できるとこで手法とか設定さらすなんて刈ってくれと言ってるようなもんなのに
244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:37:15.05ID:tTkq4KEC あんさん、そこ簡単に抜けてもうたら。あと10万一気やで。
#知らんけど
↓
お、ヒゲになったか。
さすがに昼休みフィーバータイム終了け。笑
ロング保持したまま205万付近で待っとくで〜。
↓
絶賛狼狽中やけど、FXは200万以下(197万台)で大量買い集め。
冷静に一歩引いて見るには、常に余力を残しとくことしかない。
願望は排除して、最悪のケースを想定しておく。
100%上がる、下がるなんて予測はプロでも不可能
#知らんけど
↓
お、ヒゲになったか。
さすがに昼休みフィーバータイム終了け。笑
ロング保持したまま205万付近で待っとくで〜。
↓
絶賛狼狽中やけど、FXは200万以下(197万台)で大量買い集め。
冷静に一歩引いて見るには、常に余力を残しとくことしかない。
願望は排除して、最悪のケースを想定しておく。
100%上がる、下がるなんて予測はプロでも不可能
245承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:01:49.58ID:VtqJf/he 予測なんて誰だってそんなもんだ
トレードがうまけりゃそれでも儲かるんだからその手法が知りたいわけ
前に有能スキャルパーはOOを見てるとか書いてたけど結局なんだったんだろう
トレードがうまけりゃそれでも儲かるんだからその手法が知りたいわけ
前に有能スキャルパーはOOを見てるとか書いてたけど結局なんだったんだろう
247承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:00:33.79ID:VtqJf/he コンサルチャット盛り上がってるんだろうな〜
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:14:31.44ID:DvU1uqAA なんかクソ腹立ってくるわ
客を選別すんなよまじで!
客を選別すんなよまじで!
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:17:12.09ID:Y3AHpRst コンサルは関係の無いオフ会の知り合い優先。ホルダーを無料乞食扱い。ICOって本当良い商売だわwww
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:09:19.56ID:TeFzO3B4 PELOホルダーには全員回って来るみたいだからそれまで待とうぜ
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:20:40.78ID:UZcUbfMV PEがでしゃばってる意味がわからんのだけどコイツって何かしたの?
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:33.04ID:DvU1uqAA PEとかいうパチンカス
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:20:53.10ID:BVONfPPw 元パチプロだかスロプーでビットコイン投資1年って設定だっけ?
よくそんなの師匠扱いできるよなw
実際はプロの商材屋だけどさ
よくそんなの師匠扱いできるよなw
実際はプロの商材屋だけどさ
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:46.17ID:L8TPDGu8255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:45:36.92ID:ob1bpj2R 偉そうだな君も
さっさと売って消えてくれたまえ
さっさと売って消えてくれたまえ
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:32.16ID:L8TPDGu8 準備は出来てる
まずは上場しろ
ICO割れだけは勘弁してくれよ
まずは上場しろ
ICO割れだけは勘弁してくれよ
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:59.92ID:J/s82igK 上旬ってあと数日しかないのに大丈夫か
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:44.79ID:q0KpvHos emuさん好き・・・
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:34.20ID:z6odmTB9261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:11.82ID:PLfSW28a ICOからBTCの価値は2倍になってますよね
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:15:20.87ID:iH/7Bx3l そうですね。
2度美味しい😋
2度美味しい😋
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:01.49ID:KVaUS/6t 筋肉やpacみたいにならんかなあ
スタートが若干高めだから厳しいか
スタートが若干高めだから厳しいか
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:34.06ID:PButMCwI yobitという珍しくまだ生きてる海外取引所だからよかった
CEとかだったら終わってた
CEとかだったら終わってた
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:15.07ID:VzwfaIkM yobit確定したん?
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:08:57.27ID:s7/gsAOS 893が言うなら間違いない
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:54:19.69ID:H4hV6E+o 適当に買っても2倍になる相場
草コイン買って10倍狙う相場
ちょっと時期悪かったかも
って理由で上場延期とみた
草コイン買って10倍狙う相場
ちょっと時期悪かったかも
って理由で上場延期とみた
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:48:11.93ID:ESiGtBd2 yobit確定してるね
1月上旬
市場に供給されるコインは少ないから値上がりは確実
購入層はこんな感じかな
-ツール使用目的の試し買い
-ICO投資者の非永久会員でツールを気に入った人は買い増し
-値上り目的
-コンサル目当て
-あほ
買い占めする人がでてきたら1000倍も夢ではないよ
1月上旬
市場に供給されるコインは少ないから値上がりは確実
購入層はこんな感じかな
-ツール使用目的の試し買い
-ICO投資者の非永久会員でツールを気に入った人は買い増し
-値上り目的
-コンサル目当て
-あほ
買い占めする人がでてきたら1000倍も夢ではないよ
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:38.20ID:I5e3MFE+ Twitterのインフルエンサー達は仕込むのかな?
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:19:25.57ID:ESiGtBd2 後はアビトラツールとかAIトレードを期待する人がいるかな!
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:20:31.89ID:ESiGtBd2 256見たいなアホアホマンは少数派
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:09.09ID:s7/gsAOS273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:13.52ID:ESiGtBd2 そう。だからそれ見越して沢山買ってるよ私は。
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:45.55ID:jqxSOxKz PEのコンサルはどんな感じなの?
箝口令出されてるのかな
箝口令出されてるのかな
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:00:21.86ID:PButMCwI yobitはいままで敬遠されてたけど他取引所がオワってきてるから登録者数激増だろうな
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:25:46.61ID:AplFc4/Q 1円割れで買いたいな
特典とかよう分からんけど
アイコン可愛いから外人にもウケる要素はありそ
特典とかよう分からんけど
アイコン可愛いから外人にもウケる要素はありそ
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:38.29ID:PButMCwI emu8
MEX対応も予定しております。
うおおおおおおおおおおおおお
MEX対応も予定しております。
うおおおおおおおおおおおおお
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:07.58ID:PButMCwI ↑あ、ツールの話ね mex対応したら外人さんも喜びそうやな
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:29.79ID:ESiGtBd2 アホアホマンはすぐいなくなるから
ガチホで😇
ガチホで😇
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:11.27ID:s7/gsAOS 俺も200万くらい買っとけばよかったかなぁ
でもAIは流石に遠い話だと思うんだよね
あと高速取引所?とかも計画にあったね
でもAIは流石に遠い話だと思うんだよね
あと高速取引所?とかも計画にあったね
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:36.87ID:M8xNg6GN 最初は大口は密かに買い集めて、一気に煽って急騰の流れが目に浮かぶ。
と、いいたいところだが、peloコインは他の草コインと違って実需が凄いw
ツールがすばらしすぎる
と、いいたいところだが、peloコインは他の草コインと違って実需が凄いw
ツールがすばらしすぎる
283承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:01:48.86ID:R2QVitas 上場されたらとりあえず買うよ
一円以下だったらいいな
今のホルダー以外の運営のXEMって放出されるの?
一円以下だったらいいな
今のホルダー以外の運営のXEMって放出されるの?
284承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:29:03.03ID:DxIb2sDZ WP無いのに上場されんの?
285承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:42:30.54ID:5QpsDPhM 上場急ぐ前にWPとか特典とかしっかりやってほしい
中途半端なことやってるとネガティブな情報すぐ広がるぞ
中途半端なことやってるとネガティブな情報すぐ広がるぞ
286承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:56:14.29ID:VaunDdrU アフィブログにつられて買ったけど、emu氏の働きっぷりには感心する反面、PE氏にはうさんくささしかない。
こいつ何したの?環境整える出資?
10万チャラでもいいからemu氏のやりたいことのみでやり直して募集して欲しいくらい。
ツールは一から自分で作るとして人に数百万で売るか?っていうとうらないレベルでがんばってるわ。
こいつ何したの?環境整える出資?
10万チャラでもいいからemu氏のやりたいことのみでやり直して募集して欲しいくらい。
ツールは一から自分で作るとして人に数百万で売るか?っていうとうらないレベルでがんばってるわ。
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:41:15.83ID:LrxAxpVD いま10万持ってるホルダーはすべての使用権があるよ
あとから書き換えたとしてもちゃんと記録してあるからなくそ詐欺師PEよ
あとから書き換えたとしてもちゃんと記録してあるからなくそ詐欺師PEよ
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:11:00.15ID:KlYJXZld なんかみんなこっちに興味なくした感じあるよね
AKAGAMIとかPEとか草コインの煽り屋になってるしw
AKAGAMIとかPEとか草コインの煽り屋になってるしw
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:14.33ID:MlaH3CkS まじでpeにはプロジェクトから外れてほしい
邪魔
邪魔
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:51:49.52ID:9nXl55Ox フォーラム閑散としてるな
PEコンサルチャットの方で盛り上がってるのか
PEコンサルチャットの方で盛り上がってるのか
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:00:00.27ID:hoMHZU+3 PEはPELOプロジェクトの癌
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:04:01.46ID:9nXl55Ox ひどい言われようだな
そんな言わなくても別にええやん
emu氏と連携できてなさそうだなとは思うけど
それよりBTCST板情報が止まりまくりで使い物にならん
そんな言わなくても別にええやん
emu氏と連携できてなさそうだなとは思うけど
それよりBTCST板情報が止まりまくりで使い物にならん
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:59.81ID:ziitKC+x 板が止まるのはBFがクソなだけだが早く対応してもらいたいな
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:31.69ID:LiTwC1Jt 最近はBF動いてても止まってる
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:59:03.73ID:oekL8ckb 悲報:上旬終了
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:11:48.57ID:GU9oI8uw 2億だか6億だか言われた時は即反応して説明してたのにな
それ以外はほんとだんまり
emuもpeも同じ穴のなんとかだよ
それ以外はほんとだんまり
emuもpeも同じ穴のなんとかだよ
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:51:23.29ID:EcaTTnuf MEW確認したらめっちゃ細かい端数のPELOが複数回追加されてたからemu氏は相当煩雑な作業に時間食われてるのだろう
上場とか別に急がないから開発頑張ってほしいわ
上場とか別に急がないから開発頑張ってほしいわ
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:04:24.28ID:M2JuOO1j ここの皆さん売る気満々ですね。
売るのなら是非買わせていただきます(^-^)
ありがとうございます(^O^)
売るのなら是非買わせていただきます(^-^)
ありがとうございます(^O^)
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:46:09.35ID:+0JIaS85 どちらかというと売る人全然いなくないか?w
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:06:25.88ID:W2pujLOK ほとんどの人ツール目当てだから売らないんじゃないの?
ただpe氏の動きは非常に不満
コンサルやる前にPeloの方力入れろって思う
ただpe氏の動きは非常に不満
コンサルやる前にPeloの方力入れろって思う
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:52:23.87ID:3fOPE6md もう大量の金集めたのに力入れる必要ある?
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:14.17ID:M2JuOO1j あ、fxのグループに入れなくてピーチクパーチク言ってる方々でしたか(^_^;)
それはすいませんでした
それはすいませんでした
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:04.49ID:nv6Pf4x0 上場して優良ホルダーに入れ替え早よ😇
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:38:18.05ID:Cm8C8huj >>301
そりゃあペロの値段上がった方がいいだろ
そりゃあペロの値段上がった方がいいだろ
306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:58.74ID:iWOkn9Yi peクソ
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:48:31.75ID:TPmBgoE/ PEクソ鼻クソ
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:18:16.28ID:UokWymIt ☜(͌ '͡˾ͨ ' ͌☜) ペッ
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:14:34.31ID:+0JIaS85 >>305
少なくともemu氏には責任感があると思ってる。 皆が皆、完全犯罪できる状態でもそれをやるわけじゃないのと一緒。俺はpeloをemuさんの人柄で買ってる部分もあるし
少なくともemu氏には責任感があると思ってる。 皆が皆、完全犯罪できる状態でもそれをやるわけじゃないのと一緒。俺はpeloをemuさんの人柄で買ってる部分もあるし
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:22.99ID:7nGi/80Y311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:32.63ID:nv6Pf4x0 しこたま買うやんけ
ぶつけたる
ぶつけたる
312承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:32:33.34ID:7nGi/80Y313承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:29:11.60ID:iyxWO0rF コンサルってのもほんとに実体あんのか?
もはやそこも疑ってるわw
300人応募って鴨がそんなにいるのかよと信じがたい
もはやそこも疑ってるわw
300人応募って鴨がそんなにいるのかよと信じがたい
314承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:01.71ID:WSsJ51Cf コンサル参加組いたらどんな感じか教えてくれ
316承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:49:27.91ID:61hAZEGW BTCSTに関しても更新頻度落ちてるしチャットのレスポンスも遅くなってるやん
こんな投資した人を馬鹿にするトークンに投資するべきじゃなかった
こんな投資した人を馬鹿にするトークンに投資するべきじゃなかった
317承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:06:00.05ID:Puyvo9NV 上場はよ
早く売り抜けたい
早く売り抜けたい
318承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:50:36.03ID:eYbi4MxO 最初の毎日更新するのが異常すぎただけやろww
過労死させる気かw
過労死させる気かw
319承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:39:48.50ID:61hAZEGW 数ヶ月のソフトウェア開発で数千万〜億単位の報酬の方が異常やぞ
責任感がー、人柄がーっていうやつおるけど、そんだけ稼げるなら普通のエンジニアだったら熱心に働くやろ…
責任感がー、人柄がーっていうやつおるけど、そんだけ稼げるなら普通のエンジニアだったら熱心に働くやろ…
320承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:14:01.15ID:DGj7tA4h BTC大暴落しててpeとか言うやつ大損してるんだろ
icoで集まった資金持ち逃げしようとしてんだろ
あーあ終わりだね
icoで集まった資金持ち逃げしようとしてんだろ
あーあ終わりだね
321承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:36:38.56ID:M2hqUFMN 投資家は、金だけ持ってて「魅力磨き」を怠っとる奴が多いな。
まぁ金があるだけええんやけど。笑
けど、やっぱりこの部分の差別化。
それは姿形であり、オーラであり、志。
人としての生き様や軸を感じられる奴は極稀。
どっちかを既にある程度掴めているなら、次は意識的にもう片方を磨くだけ。
まぁ金があるだけええんやけど。笑
けど、やっぱりこの部分の差別化。
それは姿形であり、オーラであり、志。
人としての生き様や軸を感じられる奴は極稀。
どっちかを既にある程度掴めているなら、次は意識的にもう片方を磨くだけ。
322承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:40:45.03ID:0RJ05B/g BTCSTはAPI認証しないと起動できないからemu氏がサーバー落として逃げたらツールも使えなくなるんだぞ
323承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:45:20.76ID:1EhldjKB324承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:22:04.93ID:0RJ05B/g ↓の予定もかなり怪しい気がする
emu氏は人柄は良さそうだけどちょっと盛っちゃう感じがある
自動売買もリリース前は簡単に稼げるような雰囲気出してたけど誰でも簡単に稼げるようなもんじゃないしね
1月13日 BTCST for GMO 全自動版リリース
1月27日 BTCST for bitFlyer 全自動版リリース
emu氏は人柄は良さそうだけどちょっと盛っちゃう感じがある
自動売買もリリース前は簡単に稼げるような雰囲気出してたけど誰でも簡単に稼げるようなもんじゃないしね
1月13日 BTCST for GMO 全自動版リリース
1月27日 BTCST for bitFlyer 全自動版リリース
326承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:14:18.21ID:mbWc0aqW もうどうでも良いから早く上場してくれ
327承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:22:37.97ID:lBDty6IM 早漏が今月中にどれだけ売るのか楽しみではある。
328承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:31:18.18ID:W9LXe9FP 上場したら速攻売る
330承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:00:58.34ID:mbWc0aqW emu氏上場申請の件コメントしてるね
上場後は価格見てから考えるか
上場後は価格見てから考えるか
331承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:37.06ID:eYbi4MxO 上場しても最初らへんはみんな様子見でトレードしなそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね