探検


【PELOコイン】自動売買ツール1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:46:52.01ID:+FdxvXsZ
https://pelo2coin.com/token-sale

日本発ICOは完売したようだ。
買えなかったので上場したら買ってみたい。

ツールの使用感など語れ!
2018/01/04(木) 03:48:56.57ID:5kmTrs6c
ああ勝ち組のコピートレードも可能っちゃ可能か?
勝ち組の発注きたら一瞬早くコンサル会員用の売買ツールが動く
最近指値がおいていかれるなー?
なんてなったらツールを疑え!だな
2018/01/04(木) 03:55:38.09ID:5kmTrs6c
逆に下手くその注文にぶつけるだけで儲かるw
emuさん打ち出の小槌を手に入れたな!
2018/01/04(木) 06:47:03.25ID:3ziOXJqz
やっぱり詐欺案件やんけ
売り払うから上場はよ
2018/01/04(木) 08:04:15.80ID:NbTcxL6f
>>231
BootCampしなよ(^^)
2018/01/04(木) 09:59:57.97ID:9cuKgXes
>>232
モッサムにしろガチの勝ち組はツールなんて使ってないよw
2018/01/04(木) 11:12:18.55ID:rds87BDG
俺でさえ使ってないという事実
2018/01/04(木) 11:30:48.54ID:NbTcxL6f
ツール使いこなせないジジイw
2018/01/04(木) 12:07:16.26ID:rds87BDG
頭BTCST
2018/01/04(木) 15:07:43.42ID:9HLmvRB6
>>234
集団訴訟もありかと
2018/01/04(木) 15:33:01.92ID:VPuAfUD/
3億以上稼いでる奴らに気を使う必要ないだろ
働いて当たり前
2018/01/04(木) 16:36:09.31ID:WCkoSvYH
フォーラムすっかり閑散とっても残念
2018/01/04(木) 16:41:55.50ID:AvdCnB8f
せめて永久会員専用のチャットくらいさっさと準備して欲しい
誰でも閲覧できるとこで手法とか設定さらすなんて刈ってくれと言ってるようなもんなのに
2018/01/04(木) 18:37:15.05ID:tTkq4KEC
あんさん、そこ簡単に抜けてもうたら。あと10万一気やで。

#知らんけど



お、ヒゲになったか。

さすがに昼休みフィーバータイム終了け。笑

ロング保持したまま205万付近で待っとくで〜。



絶賛狼狽中やけど、FXは200万以下(197万台)で大量買い集め。

冷静に一歩引いて見るには、常に余力を残しとくことしかない。

願望は排除して、最悪のケースを想定しておく。

100%上がる、下がるなんて予測はプロでも不可能
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:01:49.58ID:VtqJf/he
予測なんて誰だってそんなもんだ
トレードがうまけりゃそれでも儲かるんだからその手法が知りたいわけ
前に有能スキャルパーはOOを見てるとか書いてたけど結局なんだったんだろう
2018/01/04(木) 22:01:29.15ID:rds87BDG
>>244
ほっこり(^-^)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:00:33.79ID:VtqJf/he
コンサルチャット盛り上がってるんだろうな〜
2018/01/05(金) 02:14:31.44ID:DvU1uqAA
なんかクソ腹立ってくるわ
客を選別すんなよまじで!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:17:12.09ID:Y3AHpRst
コンサルは関係の無いオフ会の知り合い優先。ホルダーを無料乞食扱い。ICOって本当良い商売だわwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:09:19.56ID:TeFzO3B4
PELOホルダーには全員回って来るみたいだからそれまで待とうぜ
2018/01/05(金) 10:20:40.78ID:UZcUbfMV
PEがでしゃばってる意味がわからんのだけどコイツって何かしたの?
2018/01/05(金) 12:10:33.04ID:DvU1uqAA
PEとかいうパチンカス
2018/01/05(金) 15:20:53.10ID:BVONfPPw
元パチプロだかスロプーでビットコイン投資1年って設定だっけ?
よくそんなの師匠扱いできるよなw

実際はプロの商材屋だけどさ
2018/01/05(金) 17:37:46.17ID:L8TPDGu8
>>250
願い下げですね。
本人も勘違いしてるようだけど、そう言う問題じゃないんだよ。
どこまで馬鹿にするのかねキミたちは?

頑張って価格を吊り上げてくれたまえ。
2018/01/05(金) 17:45:36.92ID:ob1bpj2R
偉そうだな君も
さっさと売って消えてくれたまえ
2018/01/05(金) 18:43:32.16ID:L8TPDGu8
準備は出来てる
まずは上場しろ
ICO割れだけは勘弁してくれよ
2018/01/05(金) 19:56:21.45ID:ob1bpj2R
>>256
>準備は出来てる
>まずは上場しろ
今月上旬だからな
出てけよ(^Д^)
2018/01/05(金) 20:27:59.92ID:J/s82igK
上旬ってあと数日しかないのに大丈夫か
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:59:44.79ID:q0KpvHos
emuさん好き・・・
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:00:34.20ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 02:23:11.82ID:PLfSW28a
ICOからBTCの価値は2倍になってますよね
2018/01/06(土) 07:15:20.87ID:iH/7Bx3l
そうですね。
2度美味しい😋
2018/01/06(土) 23:38:01.49ID:KVaUS/6t
筋肉やpacみたいにならんかなあ
スタートが若干高めだから厳しいか
2018/01/07(日) 00:09:34.06ID:PButMCwI
yobitという珍しくまだ生きてる海外取引所だからよかった
CEとかだったら終わってた
2018/01/07(日) 01:24:15.07ID:VzwfaIkM
yobit確定したん?
2018/01/07(日) 02:08:57.27ID:s7/gsAOS
893が言うなら間違いない
2018/01/07(日) 02:54:19.69ID:H4hV6E+o
適当に買っても2倍になる相場
草コイン買って10倍狙う相場
ちょっと時期悪かったかも


って理由で上場延期とみた
2018/01/07(日) 07:48:11.93ID:ESiGtBd2
yobit確定してるね
1月上旬
市場に供給されるコインは少ないから値上がりは確実
購入層はこんな感じかな

-ツール使用目的の試し買い
-ICO投資者の非永久会員でツールを気に入った人は買い増し
-値上り目的
-コンサル目当て
-あほ

買い占めする人がでてきたら1000倍も夢ではないよ
2018/01/07(日) 08:06:38.20ID:I5e3MFE+
Twitterのインフルエンサー達は仕込むのかな?
2018/01/07(日) 09:19:25.57ID:ESiGtBd2
後はアビトラツールとかAIトレードを期待する人がいるかな!
2018/01/07(日) 09:20:31.89ID:ESiGtBd2
256見たいなアホアホマンは少数派
2018/01/07(日) 11:59:09.09ID:s7/gsAOS
根に持ちすぎwww
アビトラとAIは無料とはいかないだろうし実現しても結構しそうだね。特にAI

>>267
今だからこそ
2018/01/07(日) 12:02:13.52ID:ESiGtBd2
そう。だからそれ見越して沢山買ってるよ私は。
2018/01/07(日) 12:20:45.55ID:jqxSOxKz
PEのコンサルはどんな感じなの?
箝口令出されてるのかな
2018/01/07(日) 13:00:21.86ID:PButMCwI
yobitはいままで敬遠されてたけど他取引所がオワってきてるから登録者数激増だろうな
2018/01/07(日) 14:25:46.61ID:AplFc4/Q
1円割れで買いたいな
特典とかよう分からんけど
アイコン可愛いから外人にもウケる要素はありそ
2018/01/07(日) 15:10:38.29ID:PButMCwI
emu8
MEX対応も予定しております。


うおおおおおおおおおおおおお
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:11:07.58ID:PButMCwI
↑あ、ツールの話ね mex対応したら外人さんも喜びそうやな
2018/01/07(日) 15:12:29.79ID:ESiGtBd2
アホアホマンはすぐいなくなるから
ガチホで😇
2018/01/07(日) 15:38:06.84ID:5MX1yefO
>>277
mexって100倍だよなぁ?!
うひょー
2018/01/07(日) 15:46:11.27ID:s7/gsAOS
俺も200万くらい買っとけばよかったかなぁ
でもAIは流石に遠い話だと思うんだよね
あと高速取引所?とかも計画にあったね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:24:36.87ID:M8xNg6GN
最初は大口は密かに買い集めて、一気に煽って急騰の流れが目に浮かぶ。
と、いいたいところだが、peloコインは他の草コインと違って実需が凄いw
ツールがすばらしすぎる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:01:48.86ID:R2QVitas
上場されたらとりあえず買うよ
一円以下だったらいいな
今のホルダー以外の運営のXEMって放出されるの?
2018/01/08(月) 04:29:03.03ID:DxIb2sDZ
WP無いのに上場されんの?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:42:30.54ID:5QpsDPhM
上場急ぐ前にWPとか特典とかしっかりやってほしい
中途半端なことやってるとネガティブな情報すぐ広がるぞ
2018/01/09(火) 19:56:14.29ID:VaunDdrU
アフィブログにつられて買ったけど、emu氏の働きっぷりには感心する反面、PE氏にはうさんくささしかない。
こいつ何したの?環境整える出資?
10万チャラでもいいからemu氏のやりたいことのみでやり直して募集して欲しいくらい。
ツールは一から自分で作るとして人に数百万で売るか?っていうとうらないレベルでがんばってるわ。
2018/01/10(水) 02:41:15.83ID:LrxAxpVD
いま10万持ってるホルダーはすべての使用権があるよ
あとから書き換えたとしてもちゃんと記録してあるからなくそ詐欺師PEよ
2018/01/10(水) 03:11:00.15ID:KlYJXZld
なんかみんなこっちに興味なくした感じあるよね
AKAGAMIとかPEとか草コインの煽り屋になってるしw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:43:14.33ID:MlaH3CkS
まじでpeにはプロジェクトから外れてほしい
邪魔
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:51:49.52ID:9nXl55Ox
フォーラム閑散としてるな
PEコンサルチャットの方で盛り上がってるのか
2018/01/10(水) 10:00:00.27ID:hoMHZU+3
PEはPELOプロジェクトの癌
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:04:01.46ID:9nXl55Ox
ひどい言われようだな
そんな言わなくても別にええやん
emu氏と連携できてなさそうだなとは思うけど
それよりBTCST板情報が止まりまくりで使い物にならん
2018/01/10(水) 12:50:59.81ID:ziitKC+x
板が止まるのはBFがクソなだけだが早く対応してもらいたいな
2018/01/10(水) 19:51:31.69ID:LiTwC1Jt
最近はBF動いてても止まってる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:59:03.73ID:oekL8ckb
悲報:上旬終了
2018/01/11(木) 00:11:48.57ID:GU9oI8uw
2億だか6億だか言われた時は即反応して説明してたのにな
それ以外はほんとだんまり
emuもpeも同じ穴のなんとかだよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:51:23.29ID:EcaTTnuf
MEW確認したらめっちゃ細かい端数のPELOが複数回追加されてたからemu氏は相当煩雑な作業に時間食われてるのだろう
上場とか別に急がないから開発頑張ってほしいわ
2018/01/11(木) 03:04:24.28ID:M2JuOO1j
ここの皆さん売る気満々ですね。
売るのなら是非買わせていただきます(^-^)
ありがとうございます(^O^)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:46:09.35ID:+0JIaS85
どちらかというと売る人全然いなくないか?w
2018/01/11(木) 06:06:25.88ID:W2pujLOK
ほとんどの人ツール目当てだから売らないんじゃないの?
ただpe氏の動きは非常に不満
コンサルやる前にPeloの方力入れろって思う
2018/01/11(木) 06:52:23.87ID:3fOPE6md
もう大量の金集めたのに力入れる必要ある?
2018/01/11(木) 07:59:14.17ID:M2JuOO1j
あ、fxのグループに入れなくてピーチクパーチク言ってる方々でしたか(^_^;)
それはすいませんでした
2018/01/11(木) 08:09:04.49ID:nv6Pf4x0
上場して優良ホルダーに入れ替え早よ😇
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:38:18.05ID:Cm8C8huj
>>301
そりゃあペロの値段上がった方がいいだろ
2018/01/11(木) 08:58:05.66ID:3fOPE6md
>>304
成功したら俺のお陰失敗したら自己責任って言ってるだけで何百万稼げるのに頑張る必要ある?
2018/01/11(木) 09:16:58.74ID:iWOkn9Yi
peクソ
2018/01/11(木) 12:48:31.75ID:TPmBgoE/
PEクソ鼻クソ
2018/01/11(木) 14:18:16.28ID:UokWymIt
☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:14:34.31ID:+0JIaS85
>>305
少なくともemu氏には責任感があると思ってる。 皆が皆、完全犯罪できる状態でもそれをやるわけじゃないのと一緒。俺はpeloをemuさんの人柄で買ってる部分もあるし
2018/01/11(木) 23:24:22.99ID:7nGi/80Y
>>302
入れたやつかPE本人が知らないけど入れなかったやつは相当不快な思いしてること忘れないようにな
煽るにしてもほどほどにしとかないと
2018/01/11(木) 23:24:32.63ID:nv6Pf4x0
しこたま買うやんけ
ぶつけたる
2018/01/11(木) 23:32:33.34ID:7nGi/80Y
>>311
残念だけどこの体たらくのまま上場したら爆下げですよ😇
ホワイトペーパーくらい公開してもらえませんか?
ちゃんと実名出してね
2018/01/12(金) 00:29:11.60ID:iyxWO0rF
コンサルってのもほんとに実体あんのか?
もはやそこも疑ってるわw
300人応募って鴨がそんなにいるのかよと信じがたい
2018/01/12(金) 01:33:01.71ID:WSsJ51Cf
コンサル参加組いたらどんな感じか教えてくれ
2018/01/12(金) 01:50:59.61ID:1EhldjKB
>>313
鴨も何も無料だから応募するだろ
応募の時点で色々おかしいが
2018/01/12(金) 06:49:27.91ID:61hAZEGW
BTCSTに関しても更新頻度落ちてるしチャットのレスポンスも遅くなってるやん
こんな投資した人を馬鹿にするトークンに投資するべきじゃなかった
2018/01/12(金) 09:06:00.05ID:Puyvo9NV
上場はよ
早く売り抜けたい
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:50:36.03ID:eYbi4MxO
最初の毎日更新するのが異常すぎただけやろww
過労死させる気かw
2018/01/12(金) 10:39:48.50ID:61hAZEGW
数ヶ月のソフトウェア開発で数千万〜億単位の報酬の方が異常やぞ
責任感がー、人柄がーっていうやつおるけど、そんだけ稼げるなら普通のエンジニアだったら熱心に働くやろ…
2018/01/12(金) 11:14:01.15ID:DGj7tA4h
BTC大暴落しててpeとか言うやつ大損してるんだろ
icoで集まった資金持ち逃げしようとしてんだろ
あーあ終わりだね
2018/01/12(金) 12:36:38.56ID:M2hqUFMN
投資家は、金だけ持ってて「魅力磨き」を怠っとる奴が多いな。
まぁ金があるだけええんやけど。笑

けど、やっぱりこの部分の差別化。

それは姿形であり、オーラであり、志。
人としての生き様や軸を感じられる奴は極稀。

どっちかを既にある程度掴めているなら、次は意識的にもう片方を磨くだけ。
2018/01/12(金) 12:40:45.03ID:0RJ05B/g
BTCSTはAPI認証しないと起動できないからemu氏がサーバー落として逃げたらツールも使えなくなるんだぞ
2018/01/12(金) 12:45:20.76ID:1EhldjKB
https://i.imgur.com/kJukLpw.jpg

偉そうに何言ってんだこいつ
自分の厳選したフォーラム()で買いとけよwww
2018/01/12(金) 13:22:04.93ID:0RJ05B/g
↓の予定もかなり怪しい気がする
emu氏は人柄は良さそうだけどちょっと盛っちゃう感じがある
自動売買もリリース前は簡単に稼げるような雰囲気出してたけど誰でも簡単に稼げるようなもんじゃないしね

1月13日      BTCST for GMO 全自動版リリース
1月27日      BTCST for bitFlyer 全自動版リリース
2018/01/12(金) 16:40:50.32ID:wXSVv7ZX
>>323
まるで自分には魅力があるとでも言いたげだよな笑
2018/01/12(金) 20:14:18.21ID:mbWc0aqW
もうどうでも良いから早く上場してくれ
2018/01/12(金) 20:22:37.97ID:lBDty6IM
早漏が今月中にどれだけ売るのか楽しみではある。
2018/01/12(金) 20:31:18.18ID:W9LXe9FP
上場したら速攻売る
2018/01/12(金) 20:58:11.61ID:gck2uyU7
>>321
PE氏っぽい鼻に付く書き込みだなぁと思ったら
本人だったw
ほんとこの人…
2018/01/12(金) 21:00:58.34ID:mbWc0aqW
emu氏上場申請の件コメントしてるね
上場後は価格見てから考えるか
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:12:37.06ID:eYbi4MxO
上場しても最初らへんはみんな様子見でトレードしなそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況