>>231
むしろナノウォレットに保管しないと怖くてしょうがないだろ
今だと多分CCかzaifで買ってるだろうけどCCなりzaifなりが夜逃げしたら買ってたNEM全部持ち逃げだぞ
夜逃げじゃなくても取引所を狙って盗むのもあるし自分のウォレットが一番安全だよ
本当はハードウォレットが一番安全なんだけど今のところないからね