教えてくだされ(´・ω・`)恥ずかしながら17000枚しか保有してないが、ナノウォレッツにいれてハーベストやると現時点でどのくらいネムれるんだろうか..?
どうせ持ってるならやってみたいけど、ナノウォレッツに保管しとくのが心配でやるメリットあるのかなと