>>858
EPSの説明読んでみたけど、はっきりはわからんけど、証拠金以上の損が出そうになってる人間がいたら
それと逆のポジションを勝手に決済して、証拠金以上の損を出さないようにしてるってことか。
俺が勝手に決済されたのは、他人が損を出しそうになったのを相殺するためってことなのか。
逆の立場なら損を出さずに済んでいいけど、なんかがっかりだわ。