探検


【取引所】 zaif part22 【zaif.jp】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:02:31.82ID:mMQgj8j/
*前スレ
【取引所】 zaif part21 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513158339/

*zaif公式サイト
https://zaif.jp
2017/12/24(日) 13:43:20.95ID:MHJc4rZB
>>854
買ったあとリミット変更で設定した。ちなみにFXのほうね
2017/12/24(日) 13:47:57.74ID:X56cwyAG
変更が適用されなかったのかな
胡散臭い取引所だね。
2017/12/24(日) 13:50:07.12ID:jkRcQDH+
>>855
airFXのほうだろ?

お前がairの説明を何も読まずに、適当にトレードしてるからだろw
2017/12/24(日) 13:54:11.54ID:jkRcQDH+
仮想通貨トレードはまだ立ち上がりの時期だからな、
最低限の情報集めもできない馬鹿は誰も救ってくれないぞ。

一回だけ教えてやる。
EPS決済がzaifの先物とairFXには実装されてる。後は説明をよく見て理解しろ。
生き残りたきゃ俺の言うことを聞いとけ。
2017/12/24(日) 13:59:53.61ID:X56cwyAG
買ったて書いてあるからLして177で190limitしてたのに決済されたと言うことじゃないの
それとも間違えてS入れてたのか
2017/12/24(日) 14:06:19.18ID:MHJc4rZB
>>858
EPSの説明読んでみたけど、はっきりはわからんけど、証拠金以上の損が出そうになってる人間がいたら
それと逆のポジションを勝手に決済して、証拠金以上の損を出さないようにしてるってことか。
俺が勝手に決済されたのは、他人が損を出しそうになったのを相殺するためってことなのか。
逆の立場なら損を出さずに済んでいいけど、なんかがっかりだわ。
2017/12/24(日) 14:14:00.81ID:3klXXdMD
そもそもEPS関係無くね?
2017/12/24(日) 14:14:47.69ID:jkRcQDH+
>>860
合ってるよ。
これはzaif側から見てもよほどでなければ取りっぱぐれが無い仕組み。

先物やFXはゼロサムだが、情け容赦がないと結局は自らも滅ぶ。
情動ではなくそれを仕組みで作ってるんだから、俺は有りだと思う。
見方によっては、生かさぬよう殺さぬよう、だw
どう捉えるかは人それぞれだな。
2017/12/24(日) 14:19:19.64ID:C0RCPBFJ
>>366
禿同
2017/12/24(日) 14:22:15.92ID:CYAE4ALk
>>862
なるほどあまりにも危険だったら
飛び込む人が減るもんな
2017/12/24(日) 14:31:42.30ID:k6SHCBNS
>>863
ポエマー乙
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:50:29.18ID:KeOZ88WS
>>865
2017/12/24(日) 15:12:21.30ID:izehNY+u
https://t.co/EmolIMLzUF;
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:24:45.83ID:zI48arI5
入金後出金1週間制限ってやばくね
なんもできんわ
2017/12/24(日) 16:43:14.14ID:aFVY+1ld
>>868
どこもそうだから
規約をしっかり読まなかったのが悪い
2017/12/24(日) 17:01:55.98ID:1g2BmqSL
ザフト見事な下げチャート
0.1再びか?コムサへ完全に人が流れてチャート崩壊?
2017/12/24(日) 17:04:02.93ID:NzF5oOjo
で取引履歴はどこに消えたんだ?
2017/12/24(日) 17:15:38.21ID:6/WOQP9X
本当に長ザイフのプレゼントがあるのか半信半疑なんだろ
2017/12/24(日) 17:15:39.66ID:gEeUYxJz
zaifからバイナンスへのETHの出金って直接送れる?
バイナンスがコントラクトアドレスなのかわからん
2017/12/24(日) 17:19:49.49ID:RT5Yjcid
長ザイフってなんなん?社長がクリスマスプレゼントに長ザイフ買うって話じゃないのか?
2017/12/24(日) 17:20:26.03ID:RT5Yjcid
>>873
送れるで
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:22:26.13ID:U2KVRkPo
ただの親父ギャグです
2017/12/24(日) 17:23:33.11ID:6/WOQP9X
>>874
どうせ明日になれば朝山の思わせぶりなセリフが相場を左右する価値のあるものなのかスルー推奨のしょうもないダジャレなのかハッキリする
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:31:27.65ID:zI48arI5
>>873
送れるけど最初に送って1週間待たないと1日1万円分以上送れない
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:42:07.16ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 18:05:04.87ID:XmPXWKaJ
個人騙して吊り上げて儲けるんだよ。
決まってんだろw
確定じゃん。
2017/12/24(日) 18:06:48.34ID:/cM7T6Fy
誰もが知ってる情報が待ってる当日何てどうせ何も起こらない。皆前日までにどう動くか決めてその為の準備を終えるから
zaftに限っては実用出来るトークンになるという爆弾が来る可能性もあるが
2017/12/24(日) 18:06:48.52ID:muoyyKEL
ロスカ免罪符で天国逝き
2017/12/24(日) 18:17:28.23ID:rz7Oph2O
zaifトークンまた0.5まで落ちそうだな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:22:29.06ID:wOXw5Kvb
中国は仮想通貨本気で取り締まったりしてないからね?
元での取引が法が出来るまで禁止されてるだけだからね?
ドルやウォンに規制範囲内で両替してからの取引やコイン同士の取引は今でもできるからね?

この状況で、明日OKCOIN傘下の取引所に上場だからね?
楽しみでしかないよw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:25:04.61ID:zI48arI5
>>883
底まで落ちたら絶対買うわ
2017/12/24(日) 18:28:56.45ID:6/WOQP9X
>>891
そりゃ明日何かあった時を織り込んで上がってたら何も起きないがどう見ても下がってるんだから
何か発表があれば上がるだろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:34:45.42ID:U2KVRkPo
ザフト1週間前の半額は酷い有様
2017/12/24(日) 18:35:02.85ID:BhMohRry
基本>>883みたいなのが出たら買い時だが、朝山明日なんか言うかねえ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:43:41.45ID:wOXw5Kvb
スレチした、すんませんw
2017/12/24(日) 19:06:44.70ID:XmPXWKaJ
お前ら大人なのにまだサンタクロース信じてるの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:17:49.53ID:U2KVRkPo
ザフト、そろそろ回転bot君のBTCに釣られて落ちる演出が始まるけど、
次は騙されぬように
2017/12/24(日) 19:51:20.12ID:yHlQpwcx
全然さがんねーな、4円伺う展開ありそうでこまる。
2017/12/24(日) 20:01:48.11ID:CYAE4ALk
>>892
いやぁ数日かけてジワジワ落ちるんじゃないのか
これは
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:02:40.09ID:kx2snyx+
長ザイフ発言の結果が明日わかったら上げか失望下げするやろ
2017/12/24(日) 20:09:20.49ID:3erkyzLG
クソみたいなチャットやるのマジでやめてほしいわ
社長だぞ一応
たんたんと仕事しとけよ
2017/12/24(日) 20:15:32.40ID:muoyyKEL
今回は飛ばないのか
2017/12/24(日) 20:18:44.64ID:/cM7T6Fy
年末はザフトンとみかんでとかも言ってたよな
何もなかったら大金預かってる経営者としてどうなのと言わざるを得ない
と思ったけど何かあったらそれはそれであれなのかな
2017/12/24(日) 20:20:17.73ID:nCWk96nW
             ,..-──-.‐、
            /::::::::::::::::<::::::::::ヽ
           /:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::|
           /::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|
          (_______) ○
           |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
      .      |=(●)=(●)=|  <メリークリスマスなのさ〜
「:l   /7 /'.7 ._ {  :::(__..::  |
丶`:-': '-._/"ー´/',  ー=ー  ',
   ̄/ / / ̄   ヽ___ /.、
   _/ノ../、   _/ 入/ /:::::::::::::ヽ    ヾMM/
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i :::::::)    / / 丶ヽ
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、 ::::ノ   /     ヽ
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /   |       | 
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/    \__.,,;;/
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:23:08.45ID:4Kk58Ojg
なかなか回復しねーな(=_=)
2017/12/24(日) 20:26:13.37ID:muoyyKEL
しかしほんとフィスコと同じ板だな
約定も
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:26:41.96ID:kx2snyx+
>>897
このまま何もなかったら
期待上げからの売り逃げしただけだな
2017/12/24(日) 20:27:12.63ID:7/NC8kVY
でもいざ買おうとするとアラ不思議
2017/12/24(日) 20:30:06.28ID:TQY0wq3t
急にログインできなくなったんだけど、ハッキングとかの可能性ある?
2017/12/24(日) 20:31:25.98ID:6/WOQP9X
俺は朝山に期待して結果が出るまでは絶対に売らない
2017/12/24(日) 20:33:59.84ID:muoyyKEL
結局、飛ぶのかw
2017/12/24(日) 20:35:17.82ID:muoyyKEL
CBの機能無いのを誤魔化して、ついでに板食ってんだろうな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:40:28.99ID:4Kk58Ojg
やっとあがってきたああ
2017/12/24(日) 20:43:22.17ID:0QBM9uSN
これを上がったと呼んでいいのかww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:44:08.54ID:mucq67Go
来年100だし、買わない奴は負けるだけ
2017/12/24(日) 20:52:22.18ID:CYAE4ALk
>>909
100は無いにしても、それなりには上がるわな
ただし、今はどこまで下がるかが問題
恐らくまだずるずる落ちていく
2017/12/24(日) 20:59:36.44ID:ZrDJD/Z3
50倍はなかなか夢がありんすなぁ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:25:32.05ID:wOXw5Kvb
このトークンこれからどんな使われ方すんの?
保有数に応じて取引所の利益の幾らかを分配してくれるとかないのかな?
法に触れるからダメかw

上げる要素どのくらいあるの?
取り敢えず明日5万円位で買い付けてみるわw
2017/12/24(日) 21:28:06.24ID:qoFylPnn
>>912
年明けにロックアップとネムプロトコルに移行が予定されてる
それ以外はいまんとこ無い
2017/12/24(日) 21:30:53.20ID:poBuvW++
>>912
買うんならコムサのほうがよくね?
実用性で言うんなら
まぁ投機楽しみたいならZaifトークンでもいいと思うけど
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:57.38ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は16倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:21.09ID:U2KVRkPo
ザフトを信じぬ者は、ザイフ教から立ち去るがいい
2017/12/24(日) 21:41:58.97ID:qoFylPnn
ザイフ関係ならまず10000ネムでハーベストできるようにしてからがいいと思うっす
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:47:36.64ID:wOXw5Kvb
いや、俺はもう18万XEMでハーベストしてるし!w
もっと持ってる人浦山!
遅きに失した、入ったの平均で20円前後w
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:53:48.58ID:vH/b6BNG
zaif殿がまた死んでおられるぞ!
2017/12/24(日) 21:53:50.70ID:ZrDJD/Z3
ザイフトークンどこまで落ちるかな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:01:22.63ID:U2KVRkPo
にわかザイファーがNEMにいって焼け死んだようだな
2017/12/24(日) 22:02:31.78ID:ouSX5SVl
>>918
18万あるも毎日どんくらいもらえるの?
2017/12/24(日) 22:05:30.26ID:jkRcQDH+
それぐらいなら毎日とか無い
週1あれば運が良い方。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:20.94ID:66SwCCi6
ハーベストほとんどないよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:33.14ID:wOXw5Kvb
>>923
ほんとそれな!w
少なすぎだったと思う、でもこれが俺氏の限界だったんだ…(´・ω・`)

含み益がすごいから良しとしとくw
2017/12/24(日) 22:26:40.30ID:k4qocMF1
朝山のチャットの発言って増強したサーバーの耐久テストしたかっただけだろ?
なんもないも
2017/12/24(日) 22:53:23.55ID:pugHCrCg
取引履歴お茶濁してんのはいつ白状すんだw
2017/12/25(月) 00:05:20.56ID:QH6gNfCx
税金計算できねーよ
そもそも今黒字か赤字かすら分からん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:27:36.88ID:POL0X/If
あんまり手広くやると、わけわからん事になるのは確かだな
さすがに黒か赤かは分かるだろうけどw
2017/12/25(月) 00:32:15.42ID:PJJQQPT8
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:03:59.65ID:U09x9aCw
社長からのクリスマスプレゼントはまだですか?
資産3分の2になって苦しいです。

もし社長から何もなければザイファーを卒業して、
twitterで他の取引所の布教活動に勤しみます。
2017/12/25(月) 01:30:37.50ID:r9IPVffx
なんでこんなに勢い減ってるの?
煽りだったから?
2017/12/25(月) 01:48:19.97ID:v9pNJ/fW
よそに移ったんだろう
2017/12/25(月) 02:05:03.26ID:mVI4+MTO
ドルコスト平均法専用取引所にしたいのにハガキがこねえ
2017/12/25(月) 02:08:14.74ID:r9IPVffx
>>934
あれ、ただ単に月の投資額を日割りで使うだけだ
自前で10回くらいやればリスクは大差ない
必ず1日の底値で買うってんなら突っ込む
2017/12/25(月) 02:10:31.76ID:mVI4+MTO
>>935
自動でやってくれるのが他にあるなら他でやりたい。あんの?
2017/12/25(月) 02:12:56.42ID:r9IPVffx
>>936
毎日自動でやりたいならお勧めだ!
サーバー落ちてもなんか決済はしてるようだから
2017/12/25(月) 02:17:07.93ID:r9IPVffx
>>936
やってる事は月の投資金額を30あたりで割って毎日買うだけ
高いから買わないって時も安いから買うって時も日本円の同額で買う

一応今の上昇相場なら利益でるから悪くはないぜ!
2017/12/25(月) 02:22:56.12ID:x8rbsEU5
>>938
これって1日のおわりにその日の平均額を算出して
その瞬間の相場より安かろうと高かろうと平均額で購入した権利が発生するってこと?
2017/12/25(月) 02:26:14.25ID:r9IPVffx
お勧めするが自前で相場に合わせて
月に使う限度額を決めてもいいかな?とは思う
そっちがおもしろいし、情報に触れる頻度は上がるだろう
買って放置なら今全力で突っ込んで10年関わらないくらいがいい
2017/12/25(月) 02:28:47.33ID:r9IPVffx
>>939
何で決済してるかは知らんが
決めたら1日あたりの使用日本円が決まる
安い時に多く買う、高いときに少なく買うってのは
ただ使う日本円が一定なだけ
2017/12/25(月) 07:38:26.51ID:mVI4+MTO
>>940
月1万円ぶっこむとして、300円/日分を毎朝自分で計算して買い入れるとか
自動化案件まっしぐらなのです
2017/12/25(月) 07:49:36.46ID:Fp9s8vHR
ザイファーが続々とQASHに移って来てるよ
社長も信頼できるし周りを固めている人物組織もレベルが違いすぎる
2017/12/25(月) 08:02:58.19ID:W9mjELoZ
少なくとも前科は無さそうだな
2017/12/25(月) 08:35:39.02ID:XwYZmVxh
そうポルね
2017/12/25(月) 10:07:05.32ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/25(月) 10:24:42.58ID:3Q9vSspx
お布施しまくってみんなの長ザイフの中身はもう空っぽですwwm
2017/12/25(月) 10:57:37.44ID:xkvihv85
ザイフトークンいくらなんでも下がり過ぎちゃうの?
2017/12/25(月) 11:16:07.92ID:W9mjELoZ
上がり過ぎたら下がりすぎる
それが世の理
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:16:36.42ID:4ut60CvN
ザフトわずか数日で4.2円から1.7円怖すぎ
自社トークンの価値すら支えられなくて大丈夫なのかよ
2017/12/25(月) 11:25:39.29ID:v9pNJ/fW
ネタまだー?
2017/12/25(月) 11:34:23.90ID:vaRjr5tu
4.2は一瞬、その前しばらく1.0付近だった訳で、
文句言ってるのは高値掴みだけだろ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:42:47.14ID:0ULoOadW
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑で告知するみたいや
2017/12/25(月) 11:44:48.51ID:rpd2UfrX
>>950
何の付加価値もついてないモノに勝手に期待を寄せて買う馬鹿の頭のほうが大丈夫かよって聞きたいわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況