*前スレ
【取引所】 zaif part21 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513158339/
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part22 【zaif.jp】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:02:31.82ID:mMQgj8j/856承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:47:57.74ID:X56cwyAG 変更が適用されなかったのかな
胡散臭い取引所だね。
胡散臭い取引所だね。
858承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:54:11.54ID:jkRcQDH+ 仮想通貨トレードはまだ立ち上がりの時期だからな、
最低限の情報集めもできない馬鹿は誰も救ってくれないぞ。
一回だけ教えてやる。
EPS決済がzaifの先物とairFXには実装されてる。後は説明をよく見て理解しろ。
生き残りたきゃ俺の言うことを聞いとけ。
最低限の情報集めもできない馬鹿は誰も救ってくれないぞ。
一回だけ教えてやる。
EPS決済がzaifの先物とairFXには実装されてる。後は説明をよく見て理解しろ。
生き残りたきゃ俺の言うことを聞いとけ。
859承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:59:53.61ID:X56cwyAG 買ったて書いてあるからLして177で190limitしてたのに決済されたと言うことじゃないの
それとも間違えてS入れてたのか
それとも間違えてS入れてたのか
860承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:06:19.18ID:MHJc4rZB >>858
EPSの説明読んでみたけど、はっきりはわからんけど、証拠金以上の損が出そうになってる人間がいたら
それと逆のポジションを勝手に決済して、証拠金以上の損を出さないようにしてるってことか。
俺が勝手に決済されたのは、他人が損を出しそうになったのを相殺するためってことなのか。
逆の立場なら損を出さずに済んでいいけど、なんかがっかりだわ。
EPSの説明読んでみたけど、はっきりはわからんけど、証拠金以上の損が出そうになってる人間がいたら
それと逆のポジションを勝手に決済して、証拠金以上の損を出さないようにしてるってことか。
俺が勝手に決済されたのは、他人が損を出しそうになったのを相殺するためってことなのか。
逆の立場なら損を出さずに済んでいいけど、なんかがっかりだわ。
861承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:14:00.81ID:3klXXdMD そもそもEPS関係無くね?
862承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:14:47.69ID:jkRcQDH+ >>860
合ってるよ。
これはzaif側から見てもよほどでなければ取りっぱぐれが無い仕組み。
先物やFXはゼロサムだが、情け容赦がないと結局は自らも滅ぶ。
情動ではなくそれを仕組みで作ってるんだから、俺は有りだと思う。
見方によっては、生かさぬよう殺さぬよう、だw
どう捉えるかは人それぞれだな。
合ってるよ。
これはzaif側から見てもよほどでなければ取りっぱぐれが無い仕組み。
先物やFXはゼロサムだが、情け容赦がないと結局は自らも滅ぶ。
情動ではなくそれを仕組みで作ってるんだから、俺は有りだと思う。
見方によっては、生かさぬよう殺さぬよう、だw
どう捉えるかは人それぞれだな。
866承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:50:29.18ID:KeOZ88WS867承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:12:21.30ID:izehNY+u https://t.co/EmolIMLzUF;
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
868承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:24:45.83ID:zI48arI5 入金後出金1週間制限ってやばくね
なんもできんわ
なんもできんわ
870承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:01:55.98ID:1g2BmqSL ザフト見事な下げチャート
0.1再びか?コムサへ完全に人が流れてチャート崩壊?
0.1再びか?コムサへ完全に人が流れてチャート崩壊?
871承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:04:02.93ID:NzF5oOjo で取引履歴はどこに消えたんだ?
872承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:15:38.21ID:6/WOQP9X 本当に長ザイフのプレゼントがあるのか半信半疑なんだろ
873承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:15:39.66ID:gEeUYxJz zaifからバイナンスへのETHの出金って直接送れる?
バイナンスがコントラクトアドレスなのかわからん
バイナンスがコントラクトアドレスなのかわからん
874承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:49.49ID:RT5Yjcid 長ザイフってなんなん?社長がクリスマスプレゼントに長ザイフ買うって話じゃないのか?
876承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:22:26.13ID:U2KVRkPo ただの親父ギャグです
877承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:23:33.11ID:6/WOQP9X >>874
どうせ明日になれば朝山の思わせぶりなセリフが相場を左右する価値のあるものなのかスルー推奨のしょうもないダジャレなのかハッキリする
どうせ明日になれば朝山の思わせぶりなセリフが相場を左右する価値のあるものなのかスルー推奨のしょうもないダジャレなのかハッキリする
878承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:31:27.65ID:zI48arI5 >>873
送れるけど最初に送って1週間待たないと1日1万円分以上送れない
送れるけど最初に送って1週間待たないと1日1万円分以上送れない
879承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:42:07.16ID:9KTb4f0f880承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:05:04.87ID:XmPXWKaJ 個人騙して吊り上げて儲けるんだよ。
決まってんだろw
確定じゃん。
決まってんだろw
確定じゃん。
881承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:06:48.34ID:/cM7T6Fy 誰もが知ってる情報が待ってる当日何てどうせ何も起こらない。皆前日までにどう動くか決めてその為の準備を終えるから
zaftに限っては実用出来るトークンになるという爆弾が来る可能性もあるが
zaftに限っては実用出来るトークンになるという爆弾が来る可能性もあるが
882承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:06:48.52ID:muoyyKEL ロスカ免罪符で天国逝き
883承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:17:28.23ID:rz7Oph2O zaifトークンまた0.5まで落ちそうだな
884承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:22:29.06ID:wOXw5Kvb 中国は仮想通貨本気で取り締まったりしてないからね?
元での取引が法が出来るまで禁止されてるだけだからね?
ドルやウォンに規制範囲内で両替してからの取引やコイン同士の取引は今でもできるからね?
この状況で、明日OKCOIN傘下の取引所に上場だからね?
楽しみでしかないよw
元での取引が法が出来るまで禁止されてるだけだからね?
ドルやウォンに規制範囲内で両替してからの取引やコイン同士の取引は今でもできるからね?
この状況で、明日OKCOIN傘下の取引所に上場だからね?
楽しみでしかないよw
885承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:25:04.61ID:zI48arI5 >>883
底まで落ちたら絶対買うわ
底まで落ちたら絶対買うわ
886承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:28:56.45ID:6/WOQP9X887承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:34:45.42ID:U2KVRkPo ザフト1週間前の半額は酷い有様
889承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:43:41.45ID:wOXw5Kvb スレチした、すんませんw
890承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:06:44.70ID:XmPXWKaJ お前ら大人なのにまだサンタクロース信じてるの?
891承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:17:49.53ID:U2KVRkPo ザフト、そろそろ回転bot君のBTCに釣られて落ちる演出が始まるけど、
次は騙されぬように
次は騙されぬように
892承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:51:20.12ID:yHlQpwcx 全然さがんねーな、4円伺う展開ありそうでこまる。
894承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:02:40.09ID:kx2snyx+ 長ザイフ発言の結果が明日わかったら上げか失望下げするやろ
895承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:09:20.49ID:3erkyzLG クソみたいなチャットやるのマジでやめてほしいわ
社長だぞ一応
たんたんと仕事しとけよ
社長だぞ一応
たんたんと仕事しとけよ
896承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:15:32.40ID:muoyyKEL 今回は飛ばないのか
897承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:18:44.64ID:/cM7T6Fy 年末はザフトンとみかんでとかも言ってたよな
何もなかったら大金預かってる経営者としてどうなのと言わざるを得ない
と思ったけど何かあったらそれはそれであれなのかな
何もなかったら大金預かってる経営者としてどうなのと言わざるを得ない
と思ったけど何かあったらそれはそれであれなのかな
898承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:20:17.73ID:nCWk96nW ,..-──-.‐、
/::::::::::::::::<::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::|
/::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|
(_______) ○
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|
. |=(●)=(●)=| <メリークリスマスなのさ〜
「:l /7 /'.7 ._ { :::(__..:: |
丶`:-': '-._/"ー´/', ー=ー ',
 ̄/ / / ̄ ヽ___ /.、
_/ノ../、 _/ 入/ /:::::::::::::ヽ ヾMM/
/ r;ァ }''i" ̄.  ̄r'_ノ"'ヽ.i :::::::) / / 丶ヽ
{k_ _/,,.' ;. :. l、 ::::ノ / ヽ
\ ` 、 ,i. .:, :, ' / / | |
,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/ \__.,,;;/
/::::::::::::::::<::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::|
/::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|
(_______) ○
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|
. |=(●)=(●)=| <メリークリスマスなのさ〜
「:l /7 /'.7 ._ { :::(__..:: |
丶`:-': '-._/"ー´/', ー=ー ',
 ̄/ / / ̄ ヽ___ /.、
_/ノ../、 _/ 入/ /:::::::::::::ヽ ヾMM/
/ r;ァ }''i" ̄.  ̄r'_ノ"'ヽ.i :::::::) / / 丶ヽ
{k_ _/,,.' ;. :. l、 ::::ノ / ヽ
\ ` 、 ,i. .:, :, ' / / | |
,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/ \__.,,;;/
899承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:23:08.45ID:4Kk58Ojg なかなか回復しねーな(=_=)
900承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:26:13.37ID:muoyyKEL しかしほんとフィスコと同じ板だな
約定も
約定も
901承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:26:41.96ID:kx2snyx+902承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:27:12.63ID:7/NC8kVY でもいざ買おうとするとアラ不思議
903承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:30:06.28ID:TQY0wq3t 急にログインできなくなったんだけど、ハッキングとかの可能性ある?
904承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:31:25.98ID:6/WOQP9X 俺は朝山に期待して結果が出るまでは絶対に売らない
905承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:33:59.84ID:muoyyKEL 結局、飛ぶのかw
906承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:35:17.82ID:muoyyKEL CBの機能無いのを誤魔化して、ついでに板食ってんだろうな
907承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:40:28.99ID:4Kk58Ojg やっとあがってきたああ
908承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:43:22.17ID:0QBM9uSN これを上がったと呼んでいいのかww
909承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:44:08.54ID:mucq67Go 来年100だし、買わない奴は負けるだけ
910承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:52:22.18ID:CYAE4ALk911承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:59:36.44ID:ZrDJD/Z3 50倍はなかなか夢がありんすなぁ
912承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:25:32.05ID:wOXw5Kvb このトークンこれからどんな使われ方すんの?
保有数に応じて取引所の利益の幾らかを分配してくれるとかないのかな?
法に触れるからダメかw
上げる要素どのくらいあるの?
取り敢えず明日5万円位で買い付けてみるわw
保有数に応じて取引所の利益の幾らかを分配してくれるとかないのかな?
法に触れるからダメかw
上げる要素どのくらいあるの?
取り敢えず明日5万円位で買い付けてみるわw
914承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:30:53.20ID:poBuvW++915承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:33:57.38ID:9KTb4f0f916承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:36:21.09ID:U2KVRkPo ザフトを信じぬ者は、ザイフ教から立ち去るがいい
917承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:58.97ID:qoFylPnn ザイフ関係ならまず10000ネムでハーベストできるようにしてからがいいと思うっす
918承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:36.64ID:wOXw5Kvb いや、俺はもう18万XEMでハーベストしてるし!w
もっと持ってる人浦山!
遅きに失した、入ったの平均で20円前後w
もっと持ってる人浦山!
遅きに失した、入ったの平均で20円前後w
919承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:48.58ID:vH/b6BNG zaif殿がまた死んでおられるぞ!
920承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:50.70ID:ZrDJD/Z3 ザイフトークンどこまで落ちるかな
921承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:01:22.63ID:U2KVRkPo にわかザイファーがNEMにいって焼け死んだようだな
923承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:05:30.26ID:jkRcQDH+ それぐらいなら毎日とか無い
週1あれば運が良い方。
週1あれば運が良い方。
924承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:20.94ID:66SwCCi6 ハーベストほとんどないよ
925承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:33.14ID:wOXw5Kvb926承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:26:40.30ID:k4qocMF1 朝山のチャットの発言って増強したサーバーの耐久テストしたかっただけだろ?
なんもないも
なんもないも
927承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:23.55ID:pugHCrCg 取引履歴お茶濁してんのはいつ白状すんだw
928承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:05:20.56ID:QH6gNfCx 税金計算できねーよ
そもそも今黒字か赤字かすら分からん
そもそも今黒字か赤字かすら分からん
929承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:27:36.88ID:POL0X/If あんまり手広くやると、わけわからん事になるのは確かだな
さすがに黒か赤かは分かるだろうけどw
さすがに黒か赤かは分かるだろうけどw
930承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:32:15.42ID:PJJQQPT8 ?
931承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:03:59.65ID:U09x9aCw 社長からのクリスマスプレゼントはまだですか?
資産3分の2になって苦しいです。
もし社長から何もなければザイファーを卒業して、
twitterで他の取引所の布教活動に勤しみます。
資産3分の2になって苦しいです。
もし社長から何もなければザイファーを卒業して、
twitterで他の取引所の布教活動に勤しみます。
932承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:30:37.50ID:r9IPVffx なんでこんなに勢い減ってるの?
煽りだったから?
煽りだったから?
933承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:48:19.97ID:v9pNJ/fW よそに移ったんだろう
934承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:05:03.26ID:mVI4+MTO ドルコスト平均法専用取引所にしたいのにハガキがこねえ
935承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:08:14.74ID:r9IPVffx938承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:17:07.93ID:r9IPVffx939承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:22:56.12ID:x8rbsEU5940承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:26:14.25ID:r9IPVffx お勧めするが自前で相場に合わせて
月に使う限度額を決めてもいいかな?とは思う
そっちがおもしろいし、情報に触れる頻度は上がるだろう
買って放置なら今全力で突っ込んで10年関わらないくらいがいい
月に使う限度額を決めてもいいかな?とは思う
そっちがおもしろいし、情報に触れる頻度は上がるだろう
買って放置なら今全力で突っ込んで10年関わらないくらいがいい
941承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:28:47.33ID:r9IPVffx942承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:38:26.51ID:mVI4+MTO943承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:36.46ID:Fp9s8vHR ザイファーが続々とQASHに移って来てるよ
社長も信頼できるし周りを固めている人物組織もレベルが違いすぎる
社長も信頼できるし周りを固めている人物組織もレベルが違いすぎる
944承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:02:58.19ID:W9mjELoZ 少なくとも前科は無さそうだな
945承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:35:39.02ID:XwYZmVxh そうポルね
946承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:07:05.32ID:2i3Rn+iN 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
947承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:24:42.58ID:3Q9vSspx お布施しまくってみんなの長ザイフの中身はもう空っぽですwwm
948承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:57:37.44ID:xkvihv85 ザイフトークンいくらなんでも下がり過ぎちゃうの?
949承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:16:07.92ID:W9mjELoZ 上がり過ぎたら下がりすぎる
それが世の理
それが世の理
950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:16:36.42ID:4ut60CvN ザフトわずか数日で4.2円から1.7円怖すぎ
自社トークンの価値すら支えられなくて大丈夫なのかよ
自社トークンの価値すら支えられなくて大丈夫なのかよ
951承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:25:39.29ID:v9pNJ/fW ネタまだー?
952承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:34:23.90ID:vaRjr5tu 4.2は一瞬、その前しばらく1.0付近だった訳で、
文句言ってるのは高値掴みだけだろ。
文句言ってるのは高値掴みだけだろ。
953承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:42:47.14ID:0ULoOadW954承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:44:48.51ID:rpd2UfrX >>950
何の付加価値もついてないモノに勝手に期待を寄せて買う馬鹿の頭のほうが大丈夫かよって聞きたいわ
何の付加価値もついてないモノに勝手に期待を寄せて買う馬鹿の頭のほうが大丈夫かよって聞きたいわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」