>>836
やっぱそうですか、ありがとうございます。
コインチェックに登録しようと考えてますが
IDセルフィーとかあってできないので困っています。
スマホもらくらくホンなのでグーグルプレイが対応していません
なにか方法ないでしょうか?よろしくお願いします。