雑所得は損益通算できないだろ
後で追加徴税食らわせて破滅させようって魂胆かな?
利益が出たら税金取られて損はそのまま だから仮想通貨の税は極悪だって言われてるんだろうが
100万の利益がでたあと100万損しても100万分の税金は払わなきゃならない これは年内だろうが同じこと
ちゃんと払わないと後々大変なことになるぞ 
ってか税制が改正されるまでは仮想通貨なんてやらんほうがいい 税金を考慮すれば今の仮想通貨は損しかしない