そりゃそうだろ 損になぜ税金かかるんだよ 俺が言いたいのは

ビットコインで100万円の利益
アルトコインで100万円の損失
→100万円分の課税

A株で100万円の利益
B株で100万円の損失
→課税は0

ってことを言ってるんだが...w