赤字だ損だ破滅だって騒いでる人に聞きたいんだけど
余剰資金、すぐに必要ではない資金を増やそうとして参入してるのに、
どうして少しでも減るとすぐ損したって言って確定すんの?
戻って来るまで寝かせとけばいいじゃん。

借金してブッ込んでる訳じゃないんでしょ?
ヨコヨコが続いてたら、上がらないからって確定すんの?
違うよね?
別の形でそこに預けてる間って使えなくなるのは分かってて入れてるんでしょ?
でも手元に無くても生活の上では困ってない。
だったらいつかは戻って来るかもって待ってればいいだけじゃん。

zaif始めた頃、ザフト2円弱ぐらいで飛びついて即落ちていったよ。
薄めればいつかはと思ったけど追加するのも癪だし放置してた。
0.5付近をウロウロ、たまに1付近を触ったりしてたけど
そこから何ヶ月か経ったある日、
突然アレヨアレヨと上がって行ったのが今回の高騰劇。
買った値段の倍にもなったけど未だ手放してないw
別に今更、無くても死ななかったし、もう暫く見ようかなと。
自戒の念も含めて勉強代として預けたまんまよ。

損切りしてれば損しか手元に残らない。
確定するまでは損だろうと益だろうとただの数字なんだからさ。
溶けて消えるものとかFXとかみたいに借金とか言うんなら
傷口を広げないように損切りするのはわかるけど、
無くても困らないから突っ込んだのに損しか手に入らないのって
すごく勿体無いと思う。

ポエムだチラシ裏だって分かってるけど言わずにはおれんくてスマンw
長文失礼m(_ _)m