中央集権がないとはいうが、皆デメリットを考えてない。

なぜ金融には中央集権がいるのか。
ストップ高安がなぜあるのか。
はるかに賢い官僚と専門家が議論しあって出来たのが今の株式市場の規制や体制。
規制されるってことはある意味国に守られていることになる。

それがない状況はもう、国も助けないってことだよ。国が介入してくるときは、もう取引所にトドメを指すとき。絶対に助けはしない。