社長がチャットに登場するのって立場わきまえてんだろうか?
やってることが幼稚だよほんと
そのせいで価格が乱高下するザフトとコムサもおかしいし、それに一喜一憂する人達も見ててアホらしい
中学生かとさえ思う

一時期注文が通らなかったし、機会損失がかなり大きい 謝罪も数日経った後。

やめるから思ってたこと沢山言うけど
とにかくzaifと仮想通貨には信用できなかった