*前スレ
【取引所】 zaif part21 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513158339/
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part22 【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:02:31.82ID:mMQgj8j/233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:42:09.04ID:8wh1yvHG 新規はザイフトークンの怖さ知らないから
234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:44:41.59ID:70AD+RVD 過去のチャート見たらヤバいって分かるだろうに、ただ他と比べて安いってだけで購入する新規が絶えないな
このトークンに関しては運営が仕手してるから相場なんて読めないよ
このトークンに関しては運営が仕手してるから相場なんて読めないよ
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:44:44.17ID:E+Gso9eo >>216
運営が0.5とか0.1で大量に売ってたせいで売っても底で好きなだけ仕込めると思ってるやつがいるんだから関係あるだろ
運営が0.5とか0.1で大量に売ってたせいで売っても底で好きなだけ仕込めると思ってるやつがいるんだから関係あるだろ
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:49:09.21ID:gGeUjVQW 社長はトークンを名指しして買い煽りは
してないけどな。
トークンはここでしか扱われてないから操作しやすく特殊なんだよ。
してないけどな。
トークンはここでしか扱われてないから操作しやすく特殊なんだよ。
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:15:37.70ID:49P3R4F0240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:22:43.68ID:IwLLhBSz 免罪符トークンGetして、新小岩行くねん
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:25:35.18ID:49P3R4F0 ああbchだけ元気だな
今から乗るのは危険だと思うけど
今から乗るのは危険だと思うけど
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:33:25.73ID:lPOxpZLU 取引所独自のものはコムサに取って代わられた
後は沈むだけ
後は沈むだけ
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:48:22.66ID:gGeUjVQW 今は格安とか言われてポジ作るのはやめときな。
自分でコムサ調べて納得できたら買え。
自分でコムサ調べて納得できたら買え。
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:02:09.27ID:hPbDlJLF 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:14:37.05ID:rrUrsvkn まあこんな危ないもん持って年の瀬は迎えたくないわな。オレも一旦利確した。
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:15:26.03ID:GuNW7l6D 一円割ったら買うわ
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:28:23.47ID:3bABU4hx 下げまくってるやん。。
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:28:35.86ID:E8rmfOoI ビッチが上がると他が全部死ぬ
面倒なチャイナコインだなあ
面倒なチャイナコインだなあ
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:34:33.49ID:P1fmwbRN 注文が通ってんだか通ってないんだかわかんねぇなこれ
もっと鯖増強しろや
もっと鯖増強しろや
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:36:29.48ID:rrUrsvkn 今日中に0.8まで下がると予想
取引所がパニクってなんかやらかしたらさらにドン
取引所がパニクってなんかやらかしたらさらにドン
252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:36:53.65ID:P1fmwbRN BCH開発メンバーによるBTC売り
↓
BTCコア開発メンバーもBTCを売る、乗じてBCHも売る
↓
共倒れでバブル崩壊
こんなシナリオになりそう
↓
BTCコア開発メンバーもBTCを売る、乗じてBCHも売る
↓
共倒れでバブル崩壊
こんなシナリオになりそう
253承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:38:25.71ID:wZotKXtD おもいよー
254承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:35:17.48ID:aIBsdz3F zaifのせいで機会損失出しまくり
マジで潰れろ
マジで潰れろ
255承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:40:01.13ID:KTp7kXcV 久々に落ちたゾ〜
256承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:48:01.72ID:3bABU4hx 今度はビットコインキャッシュで10万赤字
資産1円も増えない
一体なんなの。。。
資産1円も増えない
一体なんなの。。。
258承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:51:52.67ID:gGeUjVQW 飛びつくのやめる。
どうしても飛びつきたいなら、損切り早めにして、ガチホをやめる。
回転させようとしてつかまってしまったら
ガチホなんて考え方、本当にアホ
どうしても飛びつきたいなら、損切り早めにして、ガチホをやめる。
回転させようとしてつかまってしまったら
ガチホなんて考え方、本当にアホ
259承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:54:37.63ID:dLld8QqW ジャンピングキャッしてる限りは養分
260承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:54:53.42ID:9mce3rNy262承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:58:54.46ID:uZ26nTSg >>256
ごめんその10万俺の手元にあるわ
ごめんその10万俺の手元にあるわ
263承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:59:10.84ID:3bABU4hx この一週間で200万赤字です。
もうだめだ。
もうだめだ。
264承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:59:26.62ID:EfyqH2z9 くっそ
怒りの入金で
少しでも安く買おうとすると
ジワジワ上げやがる
怒りの入金で
少しでも安く買おうとすると
ジワジワ上げやがる
265承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:00:08.14ID:3bABU4hx 死んだほうがいいよね?
266承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:02:31.81ID:dLld8QqW イナゴは最小単位で勉強しろ、いきなり大金突っ込むな
267承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:03:30.12ID:P1fmwbRN よく釣れてんな
仮想通貨民の頭の悪さを露呈させるのは面白いのでもっとやれ
仮想通貨民の頭の悪さを露呈させるのは面白いのでもっとやれ
268承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:06:00.25ID:E8rmfOoI 急騰を逃すと悔しさもあって買いたくなるのは分かるが火柱には飛びつくな。どんなコインでも下落した後角度が緩やかになっていってヨコヨコし始めた所が買い時
ガチホじゃなく飛び渡って稼ぎたいならちゃんとチャート見ろ
ガチホじゃなく飛び渡って稼ぎたいならちゃんとチャート見ろ
269承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:07:10.44ID:49P3R4F0 マジだったら救いようのねえアホだな
典型的ポジポジ病
典型的ポジポジ病
270承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:08:34.22ID:49P3R4F0 ちょいとダブルボトムだな上がるかもしれん
271承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:09:36.10ID:RnqQNcC3 >>ID:3bABU4hx
レバ400倍で原油やれば一発逆転あるよ!
レバ400倍で原油やれば一発逆転あるよ!
272承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:09:37.75ID:BNeR08UE ポジポジ病の気持ちはわかる
273承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:10:12.73ID:BNeR08UE >>263
赤字ってのは含み益が消えただけなのか、それとも実損なのか
赤字ってのは含み益が消えただけなのか、それとも実損なのか
275承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:17:13.66ID:3bABU4hx たぶん病気だと思います。
276承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:18:54.39ID:mwx53uRb ネムに全額入れて半年冬眠してろ
277承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:19:29.12ID:BNeR08UE279承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:22:35.35ID:BNeR08UE281承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:43.76ID:PN0wiwm5283承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:26:26.77ID:BNeR08UE284承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:27:16.27ID:yqAhAvL/ ザフトってなに?なんのため?
285承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:28:07.16ID:mwx53uRb てかこんなので恐ろしいとか言ってる奴らは
レバ400でやってた頃のFXを知らん世代なのか
レバ400でやってた頃のFXを知らん世代なのか
286承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:29:45.98ID:BNeR08UE ほんとザフトってなんなんだろうなぁ
何に使えるのかもさっぱり分からんのに上がるだろうっていう幻想で何百万も平気で突っ込んでたわ
つーかけっこうザフト戻してるな〜
やっぱ握力って大事だわ
何に使えるのかもさっぱり分からんのに上がるだろうっていう幻想で何百万も平気で突っ込んでたわ
つーかけっこうザフト戻してるな〜
やっぱ握力って大事だわ
287承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:34:10.79ID:o9rkm9Rz ネムコムサガチホしつつザフトでババ抜き大会しながら来年まで待ってろよ
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:35:42.25ID:70AD+RVD COMSA布教のためのトークン説が一般的だが、使い道は今の所ない 運営が別の調達手段に舵切ったら途端に電子クズになる
290承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:41:41.36ID:sbEfB/ba 新規がzaifに登録して→ザイフトークン安い→買う→暴騰。
ザイフトークンなんて現状は使い道ないのに。
どうせ買うならコムサトークンにしておけばよかったのに。
コムサトークンは使い道決まってるから。
ザイフトークンなんて現状は使い道ないのに。
どうせ買うならコムサトークンにしておけばよかったのに。
コムサトークンは使い道決まってるから。
291承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:47:46.50ID:7vRV53vK 電子クズを売りつける売買楽しかったわ
なんで価値がついてるのかわからない
なんで価値がついてるのかわからない
292承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:49:05.21ID:dLld8QqW さすがイナゴ、自分の何が悪かったのか反省していないwww
293承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:49:37.83ID:9mce3rNy ザイフトークンはお砂場みたいなもん
回転させるところだ
回転させるところだ
294承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:50:34.81ID:49P3R4F0 かなり回転させやすいよね。急に落ちてリバ早いから
一日数万なら余裕で稼げる
一日数万なら余裕で稼げる
295承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:51:06.01ID:3bABU4hx 何のために10月から仮想通貨やってるのにマイナス200万はこの世の中で俺だけなんじゃないかと思ってきた。
周りの仮想通貨で儲かったと言う話を聞くと辛い。
周りの仮想通貨で儲かったと言う話を聞くと辛い。
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:56:28.77ID:7/owMlCq これだけ爆上げしてる仮想通貨で負けるってありえんわ。。
流石にネタだろな
流石にネタだろな
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:59:13.99ID:BNeR08UE いやー、実際あると思うぜ〜
結局はゼロサムだからな〜
俺の長財布から出した200万は一足早い他の人へのクリスマスプレゼントだぞ
結局はゼロサムだからな〜
俺の長財布から出した200万は一足早い他の人へのクリスマスプレゼントだぞ
300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:00:47.78ID:DclAxHZc 上げてるのに損したって恥ずかしくて
ここならともかくツイッターとかに書くやつおらんわな
ここならともかくツイッターとかに書くやつおらんわな
301承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:04:04.58ID:E8rmfOoI ザイフトークン2018年2月から2018年末までロックアップされるしその頃になにか使い道作られそうだし来年まで見てもいいと思うけどね
xcpからnemに移行するのも開発の為って言ってるから値上げの為の仕掛けは間違いなく来るだろ
xcpからnemに移行するのも開発の為って言ってるから値上げの為の仕掛けは間違いなく来るだろ
302承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:07:49.31ID:BNeR08UE とりあえず2円切った300万ぶっ込んでみるかな
303承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:19:18.62ID:3bABU4hx 生きた心地しない
304承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:20:22.05ID:3bABU4hx 赤字を取り返そうとすればするほど
毎日毎日損切りの嵐
もう赤字増やさないためにもやめようかな。
毎日毎日損切りの嵐
もう赤字増やさないためにもやめようかな。
305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:21:00.92ID:49P3R4F0 なぜザイフにこだわる?
他に爆上げするのいくらでもあるだろ
他に爆上げするのいくらでもあるだろ
306承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:22:45.06ID:KTp7kXcV ザフト損切りおじさんは新手のネガキャンだと思い始めた
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:25:07.43ID:3bABU4hx 違う違う
ザイフトークンで損して
ビットコインキャッシュに移動したらまた赤字。
ザイフトークンで損して
ビットコインキャッシュに移動したらまた赤字。
308承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:25:29.92ID:3bABU4hx 本当に学習能力がないんだと思う。
309承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:26:35.73ID:3bABU4hx やりなおせるなら本気でやり直したい。
310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:26:53.08ID:UFcAyevM ガチホしとけば誰でも勝てる環境なのに、ズブの初心者がショーターの真似事で200万赤字とかもうアホかと
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:27:55.49ID:UFcAyevM だーらイナゴするから負けるんだろうがw
10月からやっててそんな事も学んでねーのかよww
10月からやっててそんな事も学んでねーのかよww
312承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:29:02.92ID:1ZJfmfan 電子ゴミでババ抜きやってるだけなんだから後から乗っかっても養分になるだけやで
313承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:30:55.34ID:KiOgeMeY 使い道は未だ無いのに性能だけ高める謎コイン
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:34:14.90ID:VssIPbib こういう養分さんがいるから
自分でさえ勝てているんだと実感する
自分でさえ勝てているんだと実感する
315承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:36:09.11ID:3bABU4hx はぁ。。。
316承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:41:23.16ID:N+66u5Cw 今どれだけ勝ってても近い将来、いちばん最後は下がったからやめるわけ。
もちろん多くの人はトータルでは勝ってやめるのだが、
その最後に『暴落して』手放すコインはモナコインと決めてる。思い出の為にね。
思い入れのないコインだと勝って終わりでもなんとなく嫌な終わり方になると思う。
もちろん多くの人はトータルでは勝ってやめるのだが、
その最後に『暴落して』手放すコインはモナコインと決めてる。思い出の為にね。
思い入れのないコインだと勝って終わりでもなんとなく嫌な終わり方になると思う。
317承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:41:40.01ID:1ZJfmfan 時価総額低い手垢のついてない
マイナーアルトを買い占めて、とにかく煽って売り抜ける
そんだけや
免罪符は手垢べっとりやね
マイナーアルトを買い占めて、とにかく煽って売り抜ける
そんだけや
免罪符は手垢べっとりやね
318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:44:31.76ID:3bABU4hx まさかこんなことになるとは思っても見なかった。。
株も仮想通貨も全て敗けしか経験がない。
ここ最近すべてのボーナスを一瞬でとかしている。
株も仮想通貨も全て敗けしか経験がない。
ここ最近すべてのボーナスを一瞬でとかしている。
319承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:45:38.01ID:3bABU4hx てかどうして買った瞬間いつも下がるんだろう。
毎回毎回同じことの繰り返し。。
毎回毎回同じことの繰り返し。。
322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:48:39.02ID:KTp7kXcV323承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:52:29.21ID:49P3R4F0 掛け算出来ないんじゃね
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:52:45.54ID:gGeUjVQW 新しい板気配以外でそれなりに大きいのが
出ると逆行させるボットはいる。
出ると逆行させるボットはいる。
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:52:59.00ID:3bABU4hx326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:54:00.94ID:NAplfdeV >>302
100万円の含み益おめでとう
100万円の含み益おめでとう
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:24.29ID:OBiEVYqa 大量の新規+チャットの買い煽りで4円まで戻りそうではあるけどね
コムサの案件が発表されたらどうなるだろう
コムサの案件が発表されたらどうなるだろう
328承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:49.56ID:BNeR08UE330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:58:57.65ID:BNeR08UE もう2円割らないかもね〜
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:59:53.78ID:SHFwIZfr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる