探検


【取引所】 zaif part22 【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:02:31.82ID:mMQgj8j/
*前スレ
【取引所】 zaif part21 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513158339/

*zaif公式サイト
https://zaif.jp
2017/12/20(水) 08:41:10.81ID:49P3R4F0
>>231
ザイフ買うのやめろよw
素直にイーサ買って1年ほっとけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:42:09.04ID:8wh1yvHG
新規はザイフトークンの怖さ知らないから
2017/12/20(水) 08:44:41.59ID:70AD+RVD
過去のチャート見たらヤバいって分かるだろうに、ただ他と比べて安いってだけで購入する新規が絶えないな
このトークンに関しては運営が仕手してるから相場なんて読めないよ
2017/12/20(水) 08:44:44.17ID:E+Gso9eo
>>216
運営が0.5とか0.1で大量に売ってたせいで売っても底で好きなだけ仕込めると思ってるやつがいるんだから関係あるだろ
2017/12/20(水) 08:49:09.21ID:gGeUjVQW
社長はトークンを名指しして買い煽りは
してないけどな。

トークンはここでしか扱われてないから操作しやすく特殊なんだよ。
2017/12/20(水) 08:59:54.83ID:3bABU4hx
>>232
イーサは上がるのですか?
2017/12/20(水) 09:15:37.70ID:49P3R4F0
>>237
イーサは来年ICO関連盛りだくさんだし色々な分析から爆発する予想が出てる
今なんて格安だよ
2017/12/20(水) 09:22:26.67ID:3bABU4hx
>>238
なぜ今イーサは下がってるのですか?
2017/12/20(水) 09:22:43.68ID:IwLLhBSz
免罪符トークンGetして、新小岩行くねん
2017/12/20(水) 09:24:34.21ID:49P3R4F0
>>239
ビットコが少し急落してアルト全体落ちてる
イーサだけじゃないよ
2017/12/20(水) 09:25:35.18ID:49P3R4F0
ああbchだけ元気だな
今から乗るのは危険だと思うけど
2017/12/20(水) 09:33:25.73ID:lPOxpZLU
取引所独自のものはコムサに取って代わられた
後は沈むだけ
2017/12/20(水) 09:48:22.66ID:gGeUjVQW
今は格安とか言われてポジ作るのはやめときな。
自分でコムサ調べて納得できたら買え。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:02:09.27ID:hPbDlJLF
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:14:37.05ID:rrUrsvkn
まあこんな危ないもん持って年の瀬は迎えたくないわな。オレも一旦利確した。
2017/12/20(水) 10:15:26.03ID:GuNW7l6D
一円割ったら買うわ
2017/12/20(水) 10:28:23.47ID:3bABU4hx
下げまくってるやん。。
2017/12/20(水) 10:28:35.86ID:E8rmfOoI
ビッチが上がると他が全部死ぬ
面倒なチャイナコインだなあ
2017/12/20(水) 10:34:33.49ID:P1fmwbRN
注文が通ってんだか通ってないんだかわかんねぇなこれ
もっと鯖増強しろや
2017/12/20(水) 10:36:29.48ID:rrUrsvkn
今日中に0.8まで下がると予想
取引所がパニクってなんかやらかしたらさらにドン
2017/12/20(水) 10:36:53.65ID:P1fmwbRN
BCH開発メンバーによるBTC売り

BTCコア開発メンバーもBTCを売る、乗じてBCHも売る

共倒れでバブル崩壊

こんなシナリオになりそう
2017/12/20(水) 10:38:25.71ID:wZotKXtD
おもいよー
2017/12/20(水) 11:35:17.48ID:aIBsdz3F
zaifのせいで機会損失出しまくり
マジで潰れろ
2017/12/20(水) 11:40:01.13ID:KTp7kXcV
久々に落ちたゾ〜
2017/12/20(水) 11:48:01.72ID:3bABU4hx
今度はビットコインキャッシュで10万赤字
資産1円も増えない
一体なんなの。。。
2017/12/20(水) 11:51:06.40ID:GuNW7l6D
>>256
ビッチも高値掴みしたん?
2017/12/20(水) 11:51:52.67ID:gGeUjVQW
飛びつくのやめる。
どうしても飛びつきたいなら、損切り早めにして、ガチホをやめる。

回転させようとしてつかまってしまったら
ガチホなんて考え方、本当にアホ
2017/12/20(水) 11:54:37.63ID:dLld8QqW
ジャンピングキャッしてる限りは養分
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:54:53.42ID:9mce3rNy
>>256
典型的なイナゴで草
コムサ買って一年待て
2017/12/20(水) 11:58:15.19ID:qk1z/V0O
>>256
いつも養分になってくれてありがとな!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:58:54.46ID:uZ26nTSg
>>256
ごめんその10万俺の手元にあるわ
2017/12/20(水) 11:59:10.84ID:3bABU4hx
この一週間で200万赤字です。
もうだめだ。
2017/12/20(水) 11:59:26.62ID:EfyqH2z9
くっそ
怒りの入金で
少しでも安く買おうとすると
ジワジワ上げやがる
2017/12/20(水) 12:00:08.14ID:3bABU4hx
死んだほうがいいよね?
2017/12/20(水) 12:02:31.81ID:dLld8QqW
イナゴは最小単位で勉強しろ、いきなり大金突っ込むな
2017/12/20(水) 12:03:30.12ID:P1fmwbRN
よく釣れてんな
仮想通貨民の頭の悪さを露呈させるのは面白いのでもっとやれ
2017/12/20(水) 12:06:00.25ID:E8rmfOoI
急騰を逃すと悔しさもあって買いたくなるのは分かるが火柱には飛びつくな。どんなコインでも下落した後角度が緩やかになっていってヨコヨコし始めた所が買い時
ガチホじゃなく飛び渡って稼ぎたいならちゃんとチャート見ろ
2017/12/20(水) 12:07:10.44ID:49P3R4F0
マジだったら救いようのねえアホだな
典型的ポジポジ病
2017/12/20(水) 12:08:34.22ID:49P3R4F0
ちょいとダブルボトムだな上がるかもしれん
2017/12/20(水) 12:09:36.10ID:RnqQNcC3
>>ID:3bABU4hx
レバ400倍で原油やれば一発逆転あるよ!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:09:37.75ID:BNeR08UE
ポジポジ病の気持ちはわかる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:10:12.73ID:BNeR08UE
>>263
赤字ってのは含み益が消えただけなのか、それとも実損なのか
2017/12/20(水) 12:16:52.25ID:3bABU4hx
>>273
実損です。
2017/12/20(水) 12:17:13.66ID:3bABU4hx
たぶん病気だと思います。
2017/12/20(水) 12:18:54.39ID:mwx53uRb
ネムに全額入れて半年冬眠してろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:19:29.12ID:BNeR08UE
>>274
おつ
俺も今朝のザイフ暴落で200万消失したで
2017/12/20(水) 12:19:51.80ID:3bABU4hx
>>277
損切しましたか?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:22:35.35ID:BNeR08UE
>>278
損切りなんてカッコいいもんじゃなくて男涙の2.1円狼狽うり
その後2.6まで戻してて吐きそうになったw
2017/12/20(水) 12:22:52.61ID:CADXSS1t
>>256
monaコインにおいでよ!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:23:43.76ID:PN0wiwm5
>>230
ありがとうございます。
少し救われた気がします。ごめんなさい。

すごく怖くてしばらくザイフ見れないので、
時間を置いてからまた来ようと思います。
2017/12/20(水) 12:24:08.98ID:49P3R4F0
>>279
1.85あたりで入り直せばよかったのに
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:26:26.77ID:BNeR08UE
>>282
ほんとそれ
まあ34万付近のBCHに逃げ込んだから傷は回復しつつあるがな〜
これもどうなるか分からんし仮想通貨は恐ろしいわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:27:16.27ID:yqAhAvL/
ザフトってなに?なんのため?
2017/12/20(水) 12:28:07.16ID:mwx53uRb
てかこんなので恐ろしいとか言ってる奴らは
レバ400でやってた頃のFXを知らん世代なのか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:29:45.98ID:BNeR08UE
ほんとザフトってなんなんだろうなぁ
何に使えるのかもさっぱり分からんのに上がるだろうっていう幻想で何百万も平気で突っ込んでたわ

つーかけっこうザフト戻してるな〜
やっぱ握力って大事だわ
2017/12/20(水) 12:34:10.79ID:o9rkm9Rz
ネムコムサガチホしつつザフトでババ抜き大会しながら来年まで待ってろよ
2017/12/20(水) 12:34:34.88ID:49P3R4F0
>>284
例えるならテックビューロの株券みたいなもんだよ
それ自体に特に意味はないし
2017/12/20(水) 12:35:42.25ID:70AD+RVD
COMSA布教のためのトークン説が一般的だが、使い道は今の所ない 運営が別の調達手段に舵切ったら途端に電子クズになる
2017/12/20(水) 12:41:41.36ID:sbEfB/ba
新規がzaifに登録して→ザイフトークン安い→買う→暴騰。
ザイフトークンなんて現状は使い道ないのに。

どうせ買うならコムサトークンにしておけばよかったのに。
コムサトークンは使い道決まってるから。
2017/12/20(水) 12:47:46.50ID:7vRV53vK
電子クズを売りつける売買楽しかったわ
なんで価値がついてるのかわからない
2017/12/20(水) 12:49:05.21ID:dLld8QqW
さすがイナゴ、自分の何が悪かったのか反省していないwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:49:37.83ID:9mce3rNy
ザイフトークンはお砂場みたいなもん
回転させるところだ
2017/12/20(水) 12:50:34.81ID:49P3R4F0
かなり回転させやすいよね。急に落ちてリバ早いから
一日数万なら余裕で稼げる
2017/12/20(水) 12:51:06.01ID:3bABU4hx
何のために10月から仮想通貨やってるのにマイナス200万はこの世の中で俺だけなんじゃないかと思ってきた。
周りの仮想通貨で儲かったと言う話を聞くと辛い。
2017/12/20(水) 12:52:57.84ID:7/owMlCq
>>295
BCHとXEMとイーサ買って寝とけよ。。
2017/12/20(水) 12:53:42.23ID:49P3R4F0
>>295
買って1ヶ月チャートも見ず放置しとけって
100%勝てるわ
2017/12/20(水) 12:56:28.77ID:7/owMlCq
これだけ爆上げしてる仮想通貨で負けるってありえんわ。。
流石にネタだろな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:59:13.99ID:BNeR08UE
いやー、実際あると思うぜ〜
結局はゼロサムだからな〜
俺の長財布から出した200万は一足早い他の人へのクリスマスプレゼントだぞ
2017/12/20(水) 13:00:47.78ID:DclAxHZc
上げてるのに損したって恥ずかしくて
ここならともかくツイッターとかに書くやつおらんわな
2017/12/20(水) 13:04:04.58ID:E8rmfOoI
ザイフトークン2018年2月から2018年末までロックアップされるしその頃になにか使い道作られそうだし来年まで見てもいいと思うけどね
xcpからnemに移行するのも開発の為って言ってるから値上げの為の仕掛けは間違いなく来るだろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:07:49.31ID:BNeR08UE
とりあえず2円切った300万ぶっ込んでみるかな
2017/12/20(水) 13:19:18.62ID:3bABU4hx
生きた心地しない
2017/12/20(水) 13:20:22.05ID:3bABU4hx
赤字を取り返そうとすればするほど
毎日毎日損切りの嵐
もう赤字増やさないためにもやめようかな。
2017/12/20(水) 13:21:00.92ID:49P3R4F0
なぜザイフにこだわる?
他に爆上げするのいくらでもあるだろ
2017/12/20(水) 13:22:45.06ID:KTp7kXcV
ザフト損切りおじさんは新手のネガキャンだと思い始めた
2017/12/20(水) 13:25:07.43ID:3bABU4hx
違う違う
ザイフトークンで損して
ビットコインキャッシュに移動したらまた赤字。
2017/12/20(水) 13:25:29.92ID:3bABU4hx
本当に学習能力がないんだと思う。
2017/12/20(水) 13:26:35.73ID:3bABU4hx
やりなおせるなら本気でやり直したい。
2017/12/20(水) 13:26:53.08ID:UFcAyevM
ガチホしとけば誰でも勝てる環境なのに、ズブの初心者がショーターの真似事で200万赤字とかもうアホかと
2017/12/20(水) 13:27:55.49ID:UFcAyevM
だーらイナゴするから負けるんだろうがw
10月からやっててそんな事も学んでねーのかよww
2017/12/20(水) 13:29:02.92ID:1ZJfmfan
電子ゴミでババ抜きやってるだけなんだから後から乗っかっても養分になるだけやで
2017/12/20(水) 13:30:55.34ID:KiOgeMeY
使い道は未だ無いのに性能だけ高める謎コイン
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:34:14.90ID:VssIPbib
こういう養分さんがいるから
自分でさえ勝てているんだと実感する
2017/12/20(水) 13:36:09.11ID:3bABU4hx
はぁ。。。
2017/12/20(水) 13:41:23.16ID:N+66u5Cw
今どれだけ勝ってても近い将来、いちばん最後は下がったからやめるわけ。
もちろん多くの人はトータルでは勝ってやめるのだが、
その最後に『暴落して』手放すコインはモナコインと決めてる。思い出の為にね。
思い入れのないコインだと勝って終わりでもなんとなく嫌な終わり方になると思う。
2017/12/20(水) 13:41:40.01ID:1ZJfmfan
時価総額低い手垢のついてない
マイナーアルトを買い占めて、とにかく煽って売り抜ける
そんだけや
免罪符は手垢べっとりやね
2017/12/20(水) 13:44:31.76ID:3bABU4hx
まさかこんなことになるとは思っても見なかった。。
株も仮想通貨も全て敗けしか経験がない。
ここ最近すべてのボーナスを一瞬でとかしている。
2017/12/20(水) 13:45:38.01ID:3bABU4hx
てかどうして買った瞬間いつも下がるんだろう。
毎回毎回同じことの繰り返し。。
2017/12/20(水) 13:46:22.74ID:KTp7kXcV
>>319
どうして下がってすぐ損切りしちゃうの?
2017/12/20(水) 13:46:55.12ID:3bABU4hx
>>320
持ってれば儲かるの?
2017/12/20(水) 13:48:39.02ID:KTp7kXcV
>>321
10月に始めた時に一番最初に買った通貨の現在の価格見てみ
それを今まで持ってたらどうなってるか計算してみ
2017/12/20(水) 13:52:29.21ID:49P3R4F0
掛け算出来ないんじゃね
2017/12/20(水) 13:52:45.54ID:gGeUjVQW
新しい板気配以外でそれなりに大きいのが
出ると逆行させるボットはいる。
2017/12/20(水) 13:52:59.00ID:3bABU4hx
>>322
それはわかります。
それを今現在まで持っていたら2000万の利益だと言うことはわかっています。
ビットコインキャッシュに全力投球してしまったのです。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:54:00.94ID:NAplfdeV
>>302
100万円の含み益おめでとう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:57:24.29ID:OBiEVYqa
大量の新規+チャットの買い煽りで4円まで戻りそうではあるけどね
コムサの案件が発表されたらどうなるだろう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:57:49.56ID:BNeR08UE
>>326
俺が書き込んだあとは2円切らなかったで
つまり今の暴騰にはノータッチ
こうやってチャンスをいくつも逃してるわけよ
2017/12/20(水) 13:57:57.72ID:KTp7kXcV
>>325
分かっているならガチホを実践しなさい、損切りをやめなさい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:58:57.65ID:BNeR08UE
もう2円割らないかもね〜
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:59:53.78ID:SHFwIZfr
>>317
国内で扱ってるのは一通り高騰したから
次はどこへ向かうのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況