>>227
大丈夫。
僕なんか3.65円で300万突っ込んで昨日仕事終わりに見たら200万になっていてびびって損切りしました。
もし今日まで引っ張ってたら150万に、なっていたと思うとゾッとします。
僕なんかザイフトークンで二度痛い目にあっていて累計で160万マイナスです。