>>152
zaifで取り扱ってるビッチ以外は数ヶ月前に仕込んでたが、爆益やな。

ビットフライヤーはビットコインでアビトラやイナゴで小遣い稼ぐ用だわ。
それでも数十万の利益だが。

新規の友達が数人いるから、ハガキ来て俺に連絡来たらXEMあたりなら間に合うと言いたかったが遅いな。