探検


【取引所】 zaif part22 【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:02:31.82ID:mMQgj8j/
*前スレ
【取引所】 zaif part21 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513158339/

*zaif公式サイト
https://zaif.jp
2017/12/19(火) 15:37:57.32ID:AO58C6vu
ザイフって他に比べるとイナゴが集まりやすいよね
2017/12/19(火) 15:43:29.14ID:uBAVKb4P
うん
チャットかあるからね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:47:51.21ID:MYLLsbcT
ザフトを制すものイナゴを制す
2017/12/19(火) 15:52:26.75ID:CBEDKIDk
ザフト少し期待してるんだけど。。。
10円くらいになってくれんかな。
2017/12/19(火) 16:22:32.21ID:VgQl8Rn7
>>141
僕は29円のとき1600枚購入しましたよ。 貯金もまともに無いフリーターだから20万しか元金がない。
2017/12/19(火) 16:23:20.30ID:xl/DaC97
ぶっちゃけ運営次第やなぁ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:58:19.00ID:wOkq+HAQ
ネムが落ちたからまたイナゴが戻ってきそう
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:06:42.95ID:Dbb7J4Ye
>>152
zaifで取り扱ってるビッチ以外は数ヶ月前に仕込んでたが、爆益やな。

ビットフライヤーはビットコインでアビトラやイナゴで小遣い稼ぐ用だわ。
それでも数十万の利益だが。

新規の友達が数人いるから、ハガキ来て俺に連絡来たらXEMあたりなら間に合うと言いたかったが遅いな。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:07:37.86ID:Dbb7J4Ye
>>141
20円台で数千枚
2017/12/19(火) 17:12:08.41ID:xl/DaC97
>>160
新規にオススメする通貨はどれが良いんかね?
2017/12/19(火) 17:24:11.33ID:nhey5MTa
xemはここで100円利確の奴とそれ以上の目線の奴で、
ポジが入れ替わらないとあがらない。
2017/12/19(火) 17:45:22.19ID:QBNxDyar
ザフト下げたら増し捲ろうとしたけど下げが弱いぞゴルア!!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:49:54.66ID:3i1QL641
この5日に登録したけど今日もまだ郵便きてなかったわ
2017/12/19(火) 17:50:23.43ID:KhSE5+Bj
>>140
なるほど
発行枚数ってわかりますか。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:54:18.56ID:3i1QL641
>>166
90億枚
2017/12/19(火) 17:57:31.48ID:uV6b7Knc
振込名義変更するの忘れて振り込んだやつみんなどのくらいで振り込まれた?
問い合わせてもシカト5日目
2017/12/19(火) 18:01:03.26ID:iWJcsMTg
遅延のメールきてたな

はよ開通させろ
2017/12/19(火) 18:01:12.38ID:eBs/2K1e
>>163
めっちゃ上がってるやんけ
2017/12/19(火) 18:10:12.76ID:c3DZRmuG
ロックアップとかzaif自身が保有している分はおいておいて時価総額を計算すると、
11月ランキング300位までの保有量合計が24.7億だから全体では約30億枚と予想。
価格3円で時価総額は約90億円。coingeckoの180位くらい。
単一取引所のトークンとしてはすごいと思う。
2017/12/19(火) 19:08:08.24ID:QBNxDyar
ロックアップ、自身所有は計算入れなきゃダメだろ
2017/12/19(火) 19:08:57.91ID:QBNxDyar
nemアゲの反映がまだぐらいか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:36:33.25ID:qMP+gZ/A
当分上がらんからザフト一回売っとくか
2017/12/19(火) 19:37:09.26ID:DQbMBML9
keiryって税金計算サイトくっそ便利だね
これだけでとりあえずZaifは計算一瞬でしてくれる

ただBTCを別の取引所に送金した時点で課税してるっぽいから
ここだけは自分で計算しないといけないっぽい?
2017/12/19(火) 19:41:30.46ID:DQbMBML9
あー、よくみたらCOMSAとかトークンの売買は履歴表示されてないな
まだまだ未完成か
2017/12/19(火) 20:04:43.53ID:xl/DaC97
ステマっぽいけど便利そうやね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:08:58.03ID:qMP+gZ/A
ザフト2円こい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:44:03.23ID:7GScNxiQ
韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる
ttps://jp.reuters.com/article/idJP00093400_20171219_04120171219

*19:25JST 韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
韓国の仮想通貨取引所ユービットが19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表したと伝わっている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/19(火) 20:52:11.47ID:uwWebjSJ
チャットがpepeやザイフトークン逃げ遅れ組の買い煽りばっかで糞うざいな
2017/12/19(火) 20:56:45.06ID:m1WSfuuB
これ誰だよ作ったのワロタ
https://t.me/addstickers/ASANAMA
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:07:06.83ID:PSgFB445
ザイフトークンはまだ安いし一万だけ買って塩漬けしとこうかな
2017/12/19(火) 21:12:43.59ID:KhSE5+Bj
>>180
たぶん資金もそんなにいれられない人達なんだろうね。落ち着きがない
2017/12/19(火) 21:14:32.87ID:DczhuODk
ぺぺは信仰。ぺぺを信じる者は救われる(グルグル目
2017/12/19(火) 21:26:13.75ID:N20i8uJc
ザイフ下げすぎだろ怒
2017/12/19(火) 21:41:19.93ID:c3DZRmuG
昔のザフト知っている連中には2.0でも全然高いぞ。
しかも0.5になったとしても手を出さないw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:51:12.41ID:3WM03aR2
>>175
こんなん使うの怖くない?
2017/12/19(火) 21:54:38.80ID:XoSxzsrF
0.4円で全力買いするわ 今さわるのは博打
2017/12/19(火) 22:15:48.80ID:uwWebjSJ
>>188
4円で買おうが0.4円で買おうがリスクは変わらんで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:22:30.59ID:qMP+gZ/A
ザフトもコムサも回転botがうざすぎる
朝山社長何とかしてくれー
トークンに悪いイメージつくよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:22:39.31ID:wOkq+HAQ
先週1.4円→今週2.6円に上がってるのにめっちゃ下がってると言われる現実

ちょっと高望みしすぎやろ
2017/12/19(火) 22:24:43.00ID:HzPr1+3Y
取引履歴のメンテはいつおわるんだ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:25:19.35ID:i2NIUGxy
どこまでザフト落ちるんだろうか。
さすがに0.4の暗黒時代再来はない気がするけど
2017/12/19(火) 22:27:33.28ID:gOkbPy8B
履歴表示のプログラム修正なら
テストを含めて2〜3日で終わらないとおかしい
2017/12/19(火) 22:28:28.44ID:c3DZRmuG
>>190
残念だがすでについてる。
特にCOMSAキャンペーンのときが酷くて、
システム不安定もあわせて、zaftのイメージが地に落ちた。
2017/12/19(火) 22:32:43.69ID:Yld4OKpi
>>193
実際皆それを望んでるだろ
何だかんだで0.1どころか1円以下で買えなかった連中の売り煽りばっかだよ

とりあえずちょっとでも買って握っときゃいいのに
売ってやれモナだコムサだぺぺだと高値でイナゴしまくるから損するんだよ
2017/12/19(火) 22:36:25.17ID:PXPbvkTq
>>189
リスクは同じかもしれんがリワードが違うやん 1000万ザフト購入して4円に戻るだけで億やぞ
2017/12/19(火) 22:36:35.72ID:gOkbPy8B
取引所がいう通りユーザが爆発的に増えているなら履歴のレコードも
爆発的に増えている訳で、暫定策としてユーザの履歴閲覧や発注を禁止したものの
まだ致命的な問題を抱えてそうだな

https://corp.zaif.jp/info/7921/
の問題がまだ続いているんじゃないか。
2017/12/19(火) 22:40:33.22ID:LA+8E5NB
>>193
0.4って出回ってるベースで言えば時価総額30億くらいだぞ
zaifで取り扱ってる仮想通貨の中で飛びぬけて安い
運営が売り浴びせるようなことがなければ本来その近辺で安定するってことはあり得ない
2017/12/19(火) 22:44:48.45ID:kbFP8uh0
上がる訳無いと思ってて乗り遅れた奴ら多いだろうしな
前回とは違うから、落ちても2円くらいまでと予想してるがどこまでいくかねえ
ザイフトークンは運営の動向の影響も大きいから読むのは難しい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:51:23.79ID:wOkq+HAQ
前みたいに土日になったら上がるんちゃう?
ザイフでしか取引してないし平日はbotが制覇してるだけでしょ

先週も土日に1.4円から4.2円に上がったしな
2017/12/19(火) 23:04:39.56ID:c3DZRmuG
先週は大量の新規と冬ボーナスが燃料だったと思う。
2017/12/19(火) 23:21:37.60ID:V5Yosa7O
取引ログみれないと税金把握できんからやばい。。
2017/12/19(火) 23:22:09.26ID:uZYa5svi
いまだに手動更新なんだけど、問題なく自動更新されてる人との違いは何なんだ
2017/12/19(火) 23:35:07.62ID:VNL5ef7q
すぐは見れない
あとからみれる
2017/12/20(水) 00:30:14.55ID:wwJDWHNH
>>198
これとは別に不整合が起きたかどうか検証しているんじゃない?
検証ったって自前のデータが全てだから正しいデータはどこにあるんだって気がするが
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:19:28.01ID:S7euokz+
社長、ザフトとコムサがオワコンになる前に燃料投下してくれー
2017/12/20(水) 01:22:49.95ID:OisDdD0r
これもう後は1円に戻るのかね。
5円掴みが助かる日はいつくるのか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:53:31.66ID:oIXmJMfi
>>208
来るでしょ
まだ無価値だから回転マンのやりたい放題
2017/12/20(水) 01:56:04.43ID:KTp7kXcV
回転マンほんとひで
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:32:57.94ID:q7TbiQm9
今は買いだと思うよ
2017/12/20(水) 04:21:30.88ID:sbEfB/ba
>>208
損切りしてコムサに乗り買えたほうがいいんじゃないか?
コムサはまだ爆上げしてないし、案件来たら99.9%上がるし。
資金が大量にあるならザフトはそのまま放置でもいいと思うけどさ。
2017/12/20(水) 05:48:23.34ID:0aaA8WXA
取引履歴見てたんだけど、

最初 0.0720BTC を買ったのに
なんで 0.0863 BTC で売ったことになってるの?
増えてるよね?

誰かわかる人いないかな。。。

https://i.imgur.com/xewcVrB.jpg
2017/12/20(水) 05:53:43.03ID:1Tgu+pQf
韓国の仮想通貨取引所ユービット、ハッキング攻撃受け破産申請へ
https://reut.rs/2Be3Q47
2017/12/20(水) 06:32:04.90ID:E+Gso9eo
運営が底値で大量に仕込ませてるから下がりやすいのは仕方ない
上げ下げを繰り返すうちに大量保有者が減って上がりやすくなってくる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:57:35.40ID:4blb++mA
いやいやww運営関係ないww
糞トークンがあるべき値に戻ろうとしているだけですww
1円でも高いくらいww
2017/12/20(水) 06:58:02.69ID:KTp7kXcV
ここまで落ちたら高値掴みは損切りかなぁ
当分は3、4円には戻らんから他で取り戻した方が早い
2017/12/20(水) 07:35:57.09ID:YM6RO9zy
Step3 本人確認コードをご入力ください。って出てたら
後は郵送を待つだけなんだよね?
マジで遅いな
2017/12/20(水) 07:37:21.92ID:OisDdD0r
1.8円で掴んだ俺も逃げた方がいい?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:46:42.43ID:S7euokz+
長ザイフのクリスマスプレゼント買えないよー。。。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:58:09.38ID:BNeR08UE
俺らが社長の財布なんやで
2017/12/20(水) 08:07:09.02ID:1e3dxRAz
そうやで
2017/12/20(水) 08:19:16.47ID:/ydaqaZq
ワイ、免罪符トークンGetして、天国行くんや
2017/12/20(水) 08:23:01.58ID:fPZzmUTV
>>223
100BTCになります
2017/12/20(水) 08:30:21.00ID:3bABU4hx
皆さんに報告です。
ザイフトークンでマイナス160万になりました。
さようなら。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:31:38.40ID:8PaeOfcD
4円で50万突っ込んだ瞬間さがりまくって、泡吹いてました。
ただ。わかってしまったのです、一円になったら50万投下すれば3円になったら利確すれば私は救われるということに。
馬鹿な頭フル回転させた私は負けない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:35:30.27ID:PN0wiwm5
夫に内緒でビットコイン始めました。
ネムを購入予定でしたが丁度社長がチャットに来られて楽しそうだったので、トークンのザイフを購入しました。
今日の朝見たら20万円損していて、怖くなって泣いています。
どなたか助けてください。
2017/12/20(水) 08:35:48.86ID:49P3R4F0
1円とかには戻らないと思うけどなあ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:38:10.54ID:bs4/sykU
0.5で待ってまーっす^^
2017/12/20(水) 08:38:17.39ID:3bABU4hx
>>227
大丈夫。
僕なんか3.65円で300万突っ込んで昨日仕事終わりに見たら200万になっていてびびって損切りしました。
もし今日まで引っ張ってたら150万に、なっていたと思うとゾッとします。
僕なんかザイフトークンで二度痛い目にあっていて累計で160万マイナスです。
2017/12/20(水) 08:39:21.49ID:3bABU4hx
なんかもうザイフトークンで積極的になれずすべての仮想通貨が暴落するのではないかと不安になり恐怖心で何も買えなくなりました。
2017/12/20(水) 08:41:10.81ID:49P3R4F0
>>231
ザイフ買うのやめろよw
素直にイーサ買って1年ほっとけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:42:09.04ID:8wh1yvHG
新規はザイフトークンの怖さ知らないから
2017/12/20(水) 08:44:41.59ID:70AD+RVD
過去のチャート見たらヤバいって分かるだろうに、ただ他と比べて安いってだけで購入する新規が絶えないな
このトークンに関しては運営が仕手してるから相場なんて読めないよ
2017/12/20(水) 08:44:44.17ID:E+Gso9eo
>>216
運営が0.5とか0.1で大量に売ってたせいで売っても底で好きなだけ仕込めると思ってるやつがいるんだから関係あるだろ
2017/12/20(水) 08:49:09.21ID:gGeUjVQW
社長はトークンを名指しして買い煽りは
してないけどな。

トークンはここでしか扱われてないから操作しやすく特殊なんだよ。
2017/12/20(水) 08:59:54.83ID:3bABU4hx
>>232
イーサは上がるのですか?
2017/12/20(水) 09:15:37.70ID:49P3R4F0
>>237
イーサは来年ICO関連盛りだくさんだし色々な分析から爆発する予想が出てる
今なんて格安だよ
2017/12/20(水) 09:22:26.67ID:3bABU4hx
>>238
なぜ今イーサは下がってるのですか?
2017/12/20(水) 09:22:43.68ID:IwLLhBSz
免罪符トークンGetして、新小岩行くねん
2017/12/20(水) 09:24:34.21ID:49P3R4F0
>>239
ビットコが少し急落してアルト全体落ちてる
イーサだけじゃないよ
2017/12/20(水) 09:25:35.18ID:49P3R4F0
ああbchだけ元気だな
今から乗るのは危険だと思うけど
2017/12/20(水) 09:33:25.73ID:lPOxpZLU
取引所独自のものはコムサに取って代わられた
後は沈むだけ
2017/12/20(水) 09:48:22.66ID:gGeUjVQW
今は格安とか言われてポジ作るのはやめときな。
自分でコムサ調べて納得できたら買え。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:02:09.27ID:hPbDlJLF
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:14:37.05ID:rrUrsvkn
まあこんな危ないもん持って年の瀬は迎えたくないわな。オレも一旦利確した。
2017/12/20(水) 10:15:26.03ID:GuNW7l6D
一円割ったら買うわ
2017/12/20(水) 10:28:23.47ID:3bABU4hx
下げまくってるやん。。
2017/12/20(水) 10:28:35.86ID:E8rmfOoI
ビッチが上がると他が全部死ぬ
面倒なチャイナコインだなあ
2017/12/20(水) 10:34:33.49ID:P1fmwbRN
注文が通ってんだか通ってないんだかわかんねぇなこれ
もっと鯖増強しろや
2017/12/20(水) 10:36:29.48ID:rrUrsvkn
今日中に0.8まで下がると予想
取引所がパニクってなんかやらかしたらさらにドン
2017/12/20(水) 10:36:53.65ID:P1fmwbRN
BCH開発メンバーによるBTC売り

BTCコア開発メンバーもBTCを売る、乗じてBCHも売る

共倒れでバブル崩壊

こんなシナリオになりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況