*前スレ
【取引所】 zaif part21 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513158339/
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part22 【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:02:31.82ID:mMQgj8j/153承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:37:57.32ID:AO58C6vu ザイフって他に比べるとイナゴが集まりやすいよね
154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:43:29.14ID:uBAVKb4P うん
チャットかあるからね
チャットかあるからね
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:47:51.21ID:MYLLsbcT ザフトを制すものイナゴを制す
156承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:26.75ID:CBEDKIDk ザフト少し期待してるんだけど。。。
10円くらいになってくれんかな。
10円くらいになってくれんかな。
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:22:32.21ID:VgQl8Rn7 >>141
僕は29円のとき1600枚購入しましたよ。 貯金もまともに無いフリーターだから20万しか元金がない。
僕は29円のとき1600枚購入しましたよ。 貯金もまともに無いフリーターだから20万しか元金がない。
158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:23:20.30ID:xl/DaC97 ぶっちゃけ運営次第やなぁ
159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:19.00ID:wOkq+HAQ ネムが落ちたからまたイナゴが戻ってきそう
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:42.95ID:Dbb7J4Ye >>152
zaifで取り扱ってるビッチ以外は数ヶ月前に仕込んでたが、爆益やな。
ビットフライヤーはビットコインでアビトラやイナゴで小遣い稼ぐ用だわ。
それでも数十万の利益だが。
新規の友達が数人いるから、ハガキ来て俺に連絡来たらXEMあたりなら間に合うと言いたかったが遅いな。
zaifで取り扱ってるビッチ以外は数ヶ月前に仕込んでたが、爆益やな。
ビットフライヤーはビットコインでアビトラやイナゴで小遣い稼ぐ用だわ。
それでも数十万の利益だが。
新規の友達が数人いるから、ハガキ来て俺に連絡来たらXEMあたりなら間に合うと言いたかったが遅いな。
161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:07:37.86ID:Dbb7J4Ye >>141
20円台で数千枚
20円台で数千枚
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:11.33ID:nhey5MTa xemはここで100円利確の奴とそれ以上の目線の奴で、
ポジが入れ替わらないとあがらない。
ポジが入れ替わらないとあがらない。
164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:45:22.19ID:QBNxDyar ザフト下げたら増し捲ろうとしたけど下げが弱いぞゴルア!!
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:49:54.66ID:3i1QL641 この5日に登録したけど今日もまだ郵便きてなかったわ
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:18.56ID:3i1QL641 >>166
90億枚
90億枚
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:31.48ID:uV6b7Knc 振込名義変更するの忘れて振り込んだやつみんなどのくらいで振り込まれた?
問い合わせてもシカト5日目
問い合わせてもシカト5日目
169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:01:03.26ID:iWJcsMTg 遅延のメールきてたな
はよ開通させろ
はよ開通させろ
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:10:12.76ID:c3DZRmuG ロックアップとかzaif自身が保有している分はおいておいて時価総額を計算すると、
11月ランキング300位までの保有量合計が24.7億だから全体では約30億枚と予想。
価格3円で時価総額は約90億円。coingeckoの180位くらい。
単一取引所のトークンとしてはすごいと思う。
11月ランキング300位までの保有量合計が24.7億だから全体では約30億枚と予想。
価格3円で時価総額は約90億円。coingeckoの180位くらい。
単一取引所のトークンとしてはすごいと思う。
172承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:08:08.24ID:QBNxDyar ロックアップ、自身所有は計算入れなきゃダメだろ
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:08:57.91ID:QBNxDyar nemアゲの反映がまだぐらいか
174承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:36:33.25ID:qMP+gZ/A 当分上がらんからザフト一回売っとくか
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:37:09.26ID:DQbMBML9 keiryって税金計算サイトくっそ便利だね
これだけでとりあえずZaifは計算一瞬でしてくれる
ただBTCを別の取引所に送金した時点で課税してるっぽいから
ここだけは自分で計算しないといけないっぽい?
これだけでとりあえずZaifは計算一瞬でしてくれる
ただBTCを別の取引所に送金した時点で課税してるっぽいから
ここだけは自分で計算しないといけないっぽい?
176承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:30.46ID:DQbMBML9 あー、よくみたらCOMSAとかトークンの売買は履歴表示されてないな
まだまだ未完成か
まだまだ未完成か
177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:04:43.53ID:xl/DaC97 ステマっぽいけど便利そうやね
178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:08:58.03ID:qMP+gZ/A ザフト2円こい
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:44:03.23ID:7GScNxiQ 韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる
ttps://jp.reuters.com/article/idJP00093400_20171219_04120171219
*19:25JST 韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
韓国の仮想通貨取引所ユービットが19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表したと伝わっている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ttps://jp.reuters.com/article/idJP00093400_20171219_04120171219
*19:25JST 韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
韓国の仮想通貨取引所ユービットが19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表したと伝わっている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:52:11.47ID:uwWebjSJ チャットがpepeやザイフトークン逃げ遅れ組の買い煽りばっかで糞うざいな
181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:56:45.06ID:m1WSfuuB これ誰だよ作ったのワロタ
https://t.me/addstickers/ASANAMA
https://t.me/addstickers/ASANAMA
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:07:06.83ID:PSgFB445 ザイフトークンはまだ安いし一万だけ買って塩漬けしとこうかな
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:14:32.87ID:DczhuODk ぺぺは信仰。ぺぺを信じる者は救われる(グルグル目
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:26:13.75ID:N20i8uJc ザイフ下げすぎだろ怒
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:41:19.93ID:c3DZRmuG 昔のザフト知っている連中には2.0でも全然高いぞ。
しかも0.5になったとしても手を出さないw
しかも0.5になったとしても手を出さないw
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:51:12.41ID:3WM03aR2 >>175
こんなん使うの怖くない?
こんなん使うの怖くない?
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:54:38.80ID:XoSxzsrF 0.4円で全力買いするわ 今さわるのは博打
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:22:30.59ID:qMP+gZ/A ザフトもコムサも回転botがうざすぎる
朝山社長何とかしてくれー
トークンに悪いイメージつくよ
朝山社長何とかしてくれー
トークンに悪いイメージつくよ
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:22:39.31ID:wOkq+HAQ 先週1.4円→今週2.6円に上がってるのにめっちゃ下がってると言われる現実
ちょっと高望みしすぎやろ
ちょっと高望みしすぎやろ
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:24:43.00ID:HzPr1+3Y 取引履歴のメンテはいつおわるんだ
193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:25:19.35ID:i2NIUGxy どこまでザフト落ちるんだろうか。
さすがに0.4の暗黒時代再来はない気がするけど
さすがに0.4の暗黒時代再来はない気がするけど
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:27:33.28ID:gOkbPy8B 履歴表示のプログラム修正なら
テストを含めて2〜3日で終わらないとおかしい
テストを含めて2〜3日で終わらないとおかしい
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:28:28.44ID:c3DZRmuG196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:32:43.69ID:Yld4OKpi >>193
実際皆それを望んでるだろ
何だかんだで0.1どころか1円以下で買えなかった連中の売り煽りばっかだよ
とりあえずちょっとでも買って握っときゃいいのに
売ってやれモナだコムサだぺぺだと高値でイナゴしまくるから損するんだよ
実際皆それを望んでるだろ
何だかんだで0.1どころか1円以下で買えなかった連中の売り煽りばっかだよ
とりあえずちょっとでも買って握っときゃいいのに
売ってやれモナだコムサだぺぺだと高値でイナゴしまくるから損するんだよ
197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:36:25.17ID:PXPbvkTq >>189
リスクは同じかもしれんがリワードが違うやん 1000万ザフト購入して4円に戻るだけで億やぞ
リスクは同じかもしれんがリワードが違うやん 1000万ザフト購入して4円に戻るだけで億やぞ
198承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:36:35.72ID:gOkbPy8B 取引所がいう通りユーザが爆発的に増えているなら履歴のレコードも
爆発的に増えている訳で、暫定策としてユーザの履歴閲覧や発注を禁止したものの
まだ致命的な問題を抱えてそうだな
https://corp.zaif.jp/info/7921/
の問題がまだ続いているんじゃないか。
爆発的に増えている訳で、暫定策としてユーザの履歴閲覧や発注を禁止したものの
まだ致命的な問題を抱えてそうだな
https://corp.zaif.jp/info/7921/
の問題がまだ続いているんじゃないか。
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:33.22ID:LA+8E5NB >>193
0.4って出回ってるベースで言えば時価総額30億くらいだぞ
zaifで取り扱ってる仮想通貨の中で飛びぬけて安い
運営が売り浴びせるようなことがなければ本来その近辺で安定するってことはあり得ない
0.4って出回ってるベースで言えば時価総額30億くらいだぞ
zaifで取り扱ってる仮想通貨の中で飛びぬけて安い
運営が売り浴びせるようなことがなければ本来その近辺で安定するってことはあり得ない
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:44:48.45ID:kbFP8uh0 上がる訳無いと思ってて乗り遅れた奴ら多いだろうしな
前回とは違うから、落ちても2円くらいまでと予想してるがどこまでいくかねえ
ザイフトークンは運営の動向の影響も大きいから読むのは難しい
前回とは違うから、落ちても2円くらいまでと予想してるがどこまでいくかねえ
ザイフトークンは運営の動向の影響も大きいから読むのは難しい
201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:51:23.79ID:wOkq+HAQ 前みたいに土日になったら上がるんちゃう?
ザイフでしか取引してないし平日はbotが制覇してるだけでしょ
先週も土日に1.4円から4.2円に上がったしな
ザイフでしか取引してないし平日はbotが制覇してるだけでしょ
先週も土日に1.4円から4.2円に上がったしな
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:04:39.56ID:c3DZRmuG 先週は大量の新規と冬ボーナスが燃料だったと思う。
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:21:37.60ID:V5Yosa7O 取引ログみれないと税金把握できんからやばい。。
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:22:09.26ID:uZYa5svi いまだに手動更新なんだけど、問題なく自動更新されてる人との違いは何なんだ
205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:35:07.62ID:VNL5ef7q すぐは見れない
あとからみれる
あとからみれる
206承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:30:14.55ID:wwJDWHNH207承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:19:28.01ID:S7euokz+ 社長、ザフトとコムサがオワコンになる前に燃料投下してくれー
208承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:22:49.95ID:OisDdD0r これもう後は1円に戻るのかね。
5円掴みが助かる日はいつくるのか
5円掴みが助かる日はいつくるのか
209承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:53:31.66ID:oIXmJMfi210承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:56:04.43ID:KTp7kXcV 回転マンほんとひで
211承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:32:57.94ID:q7TbiQm9 今は買いだと思うよ
212承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:21:30.88ID:sbEfB/ba213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:48:23.34ID:0aaA8WXA 取引履歴見てたんだけど、
最初 0.0720BTC を買ったのに
なんで 0.0863 BTC で売ったことになってるの?
増えてるよね?
誰かわかる人いないかな。。。
https://i.imgur.com/xewcVrB.jpg
最初 0.0720BTC を買ったのに
なんで 0.0863 BTC で売ったことになってるの?
増えてるよね?
誰かわかる人いないかな。。。
https://i.imgur.com/xewcVrB.jpg
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:53:43.03ID:1Tgu+pQf 韓国の仮想通貨取引所ユービット、ハッキング攻撃受け破産申請へ
https://reut.rs/2Be3Q47
https://reut.rs/2Be3Q47
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:32:04.90ID:E+Gso9eo 運営が底値で大量に仕込ませてるから下がりやすいのは仕方ない
上げ下げを繰り返すうちに大量保有者が減って上がりやすくなってくる
上げ下げを繰り返すうちに大量保有者が減って上がりやすくなってくる
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:57:35.40ID:4blb++mA いやいやww運営関係ないww
糞トークンがあるべき値に戻ろうとしているだけですww
1円でも高いくらいww
糞トークンがあるべき値に戻ろうとしているだけですww
1円でも高いくらいww
217承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:58:02.69ID:KTp7kXcV ここまで落ちたら高値掴みは損切りかなぁ
当分は3、4円には戻らんから他で取り戻した方が早い
当分は3、4円には戻らんから他で取り戻した方が早い
218承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:35:57.09ID:YM6RO9zy Step3 本人確認コードをご入力ください。って出てたら
後は郵送を待つだけなんだよね?
マジで遅いな
後は郵送を待つだけなんだよね?
マジで遅いな
219承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:37:21.92ID:OisDdD0r 1.8円で掴んだ俺も逃げた方がいい?
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:46:42.43ID:S7euokz+ 長ザイフのクリスマスプレゼント買えないよー。。。
221承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:58:09.38ID:BNeR08UE 俺らが社長の財布なんやで
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:07:09.02ID:1e3dxRAz そうやで
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:19:16.47ID:/ydaqaZq ワイ、免罪符トークンGetして、天国行くんや
225承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:30:21.00ID:3bABU4hx 皆さんに報告です。
ザイフトークンでマイナス160万になりました。
さようなら。
ザイフトークンでマイナス160万になりました。
さようなら。
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:31:38.40ID:8PaeOfcD 4円で50万突っ込んだ瞬間さがりまくって、泡吹いてました。
ただ。わかってしまったのです、一円になったら50万投下すれば3円になったら利確すれば私は救われるということに。
馬鹿な頭フル回転させた私は負けない
ただ。わかってしまったのです、一円になったら50万投下すれば3円になったら利確すれば私は救われるということに。
馬鹿な頭フル回転させた私は負けない
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:35:30.27ID:PN0wiwm5 夫に内緒でビットコイン始めました。
ネムを購入予定でしたが丁度社長がチャットに来られて楽しそうだったので、トークンのザイフを購入しました。
今日の朝見たら20万円損していて、怖くなって泣いています。
どなたか助けてください。
ネムを購入予定でしたが丁度社長がチャットに来られて楽しそうだったので、トークンのザイフを購入しました。
今日の朝見たら20万円損していて、怖くなって泣いています。
どなたか助けてください。
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:35:48.86ID:49P3R4F0 1円とかには戻らないと思うけどなあ
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:38:10.54ID:bs4/sykU 0.5で待ってまーっす^^
230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:38:17.39ID:3bABU4hx >>227
大丈夫。
僕なんか3.65円で300万突っ込んで昨日仕事終わりに見たら200万になっていてびびって損切りしました。
もし今日まで引っ張ってたら150万に、なっていたと思うとゾッとします。
僕なんかザイフトークンで二度痛い目にあっていて累計で160万マイナスです。
大丈夫。
僕なんか3.65円で300万突っ込んで昨日仕事終わりに見たら200万になっていてびびって損切りしました。
もし今日まで引っ張ってたら150万に、なっていたと思うとゾッとします。
僕なんかザイフトークンで二度痛い目にあっていて累計で160万マイナスです。
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:39:21.49ID:3bABU4hx なんかもうザイフトークンで積極的になれずすべての仮想通貨が暴落するのではないかと不安になり恐怖心で何も買えなくなりました。
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:42:09.04ID:8wh1yvHG 新規はザイフトークンの怖さ知らないから
234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:44:41.59ID:70AD+RVD 過去のチャート見たらヤバいって分かるだろうに、ただ他と比べて安いってだけで購入する新規が絶えないな
このトークンに関しては運営が仕手してるから相場なんて読めないよ
このトークンに関しては運営が仕手してるから相場なんて読めないよ
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:44:44.17ID:E+Gso9eo >>216
運営が0.5とか0.1で大量に売ってたせいで売っても底で好きなだけ仕込めると思ってるやつがいるんだから関係あるだろ
運営が0.5とか0.1で大量に売ってたせいで売っても底で好きなだけ仕込めると思ってるやつがいるんだから関係あるだろ
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:49:09.21ID:gGeUjVQW 社長はトークンを名指しして買い煽りは
してないけどな。
トークンはここでしか扱われてないから操作しやすく特殊なんだよ。
してないけどな。
トークンはここでしか扱われてないから操作しやすく特殊なんだよ。
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:15:37.70ID:49P3R4F0240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:22:43.68ID:IwLLhBSz 免罪符トークンGetして、新小岩行くねん
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:25:35.18ID:49P3R4F0 ああbchだけ元気だな
今から乗るのは危険だと思うけど
今から乗るのは危険だと思うけど
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:33:25.73ID:lPOxpZLU 取引所独自のものはコムサに取って代わられた
後は沈むだけ
後は沈むだけ
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:48:22.66ID:gGeUjVQW 今は格安とか言われてポジ作るのはやめときな。
自分でコムサ調べて納得できたら買え。
自分でコムサ調べて納得できたら買え。
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:02:09.27ID:hPbDlJLF 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:14:37.05ID:rrUrsvkn まあこんな危ないもん持って年の瀬は迎えたくないわな。オレも一旦利確した。
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:15:26.03ID:GuNW7l6D 一円割ったら買うわ
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:28:23.47ID:3bABU4hx 下げまくってるやん。。
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:28:35.86ID:E8rmfOoI ビッチが上がると他が全部死ぬ
面倒なチャイナコインだなあ
面倒なチャイナコインだなあ
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:34:33.49ID:P1fmwbRN 注文が通ってんだか通ってないんだかわかんねぇなこれ
もっと鯖増強しろや
もっと鯖増強しろや
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:36:29.48ID:rrUrsvkn 今日中に0.8まで下がると予想
取引所がパニクってなんかやらかしたらさらにドン
取引所がパニクってなんかやらかしたらさらにドン
252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:36:53.65ID:P1fmwbRN BCH開発メンバーによるBTC売り
↓
BTCコア開発メンバーもBTCを売る、乗じてBCHも売る
↓
共倒れでバブル崩壊
こんなシナリオになりそう
↓
BTCコア開発メンバーもBTCを売る、乗じてBCHも売る
↓
共倒れでバブル崩壊
こんなシナリオになりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]