ブロックチェーンって今ひとつ飲み込めてないんだけど
真面目な話、9回も分裂した後にBTCって価格を維持していけるのかな?

だって分裂した後のコインってBTCの欠点を改良したり、新しく特色を加えた仮想通貨になるんでしょ?
そんな戦闘力が高くなった通貨が切磋琢磨してる一方で
BTCは派閥紛争を繰り返しているオワコン感漂う負け組通貨みたいな状態になりそうな気がするんだけど

まあBTCを持ってなきゃ分裂通貨ももらえないんだからホールドしてろって話ではあるんだけどさ