Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド371【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513508537/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド372【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:33.65ID:uYo03Adg153ななし ◆7ccccccccI
2017/12/18(月) 17:29:50.31ID:/Z9Ec+WL 俺だけど
154ななし ◆7ccccccccI
2017/12/18(月) 17:30:25.25ID:/Z9Ec+WL 量が多いと一気には約定しないからしばらく保つな
155承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:30:52.31ID:evgC5fAt 今までにない価格で
これから上昇するのかどうか、よく分からないからつらいんですよね
一回240万つけた時は200万台でもこれだけ上がるんだ
って感じでしたけど、最近のぐだぐだをみると
あれが最後の1日上昇30%クラスだったんじゃないか って気になる
これから上昇するのかどうか、よく分からないからつらいんですよね
一回240万つけた時は200万台でもこれだけ上がるんだ
って感じでしたけど、最近のぐだぐだをみると
あれが最後の1日上昇30%クラスだったんじゃないか って気になる
157承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:31:53.64ID:lfQzJHLN 仮想通貨バブル終了
乙
乙
158承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:32:48.23ID:IRLYF/7f アルトの方が上昇率良いコインが
沢山あるのは当然だけど
リスクもそれなりにあるからね
沢山あるのは当然だけど
リスクもそれなりにあるからね
159承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:32:49.83ID:Urlly5Pq アルトいいよって奴絶対にどれがいいかは言わないのな
160承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:06.74ID:df91CqJu 先物取引明日開始ってことは明日暴騰?
161承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:15.42ID:evgC5fAt 1枚1億は夢でしたね
まさか、先物がはじまる前の値上がりがピークとかしゃれにならん
来年250万で終了です
まさか、先物がはじまる前の値上がりがピークとかしゃれにならん
来年250万で終了です
162承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:16.36ID:dBh95Utg 俺が216.5で買ったぞ
これからどうなるか分かるな?
これからどうなるか分かるな?
165承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:50.84ID:Sd7g/bft 性能も将来性も関係なく順繰りに上がってるだけだからな
どれがいいとかはない
どれがいいとかはない
167承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:34:55.16ID:evgC5fAt 逆に今あがってないアルトを仕込むしかない
それを考えればzcashとかなんだが
zcashはさんざっぱら上がってないので信用ならん
nemかリップルが50円切れば、そこがチャンスなんやけど
それを考えればzcashとかなんだが
zcashはさんざっぱら上がってないので信用ならん
nemかリップルが50円切れば、そこがチャンスなんやけど
168承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:35:17.47ID:Urlly5Pq169承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:35:38.81ID:Urlly5Pq >>167
結局何もねえのかよ
結局何もねえのかよ
170承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:36:23.80ID:4HHuEIRQ そろそろ安定してきたな(フラグ
172承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:37:20.49ID:Z5bdsja0 ほっとけばそのうち上がるんじゃね?
その時は全アルト悲惨な事になると思うけど。
今はアルトのターンなだけ
その時は全アルト悲惨な事になると思うけど。
今はアルトのターンなだけ
173承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:38:13.56ID:evgC5fAt175承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:39:03.90ID:W3Pk2hdE こういうとき出まかせでも「これが絶対おすすめ!」って即レスできる瞬発力がないと売り煽りとして3流以下だなwww
176承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:39:44.52ID:Urlly5Pq177承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:43:06.78ID:Sd7g/bft 匿名系はアメリカが好きなだけだからな
178承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:43:17.62ID:IRLYF/7f179承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:44:13.15ID:Po2o9Z+z >>152
cis
cis
180承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:45:37.14ID:Urlly5Pq181承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:46:48.41ID:W3Pk2hdE 最近売り煽りも新規が増えたのかド下手な奴が増えてきたな
182承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:47:34.11ID:MdR4icLB >>178
開発者が言ってる技術が本当に成功するかなんて現時点で誰にも分からないからね
成功すれば価格は上昇するけどそれが分かる前に買っとかないと期待上げで既にかなり上がっている
だからある程度予想はするけど博打して掛けるしかない
開発者が言ってる技術が本当に成功するかなんて現時点で誰にも分からないからね
成功すれば価格は上昇するけどそれが分かる前に買っとかないと期待上げで既にかなり上がっている
だからある程度予想はするけど博打して掛けるしかない
184承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:48:47.97ID:iHXUJT1w 開発終わったBCNが伸びてる時点で察しろよ
185承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:49:52.41ID:d/x5ehU2 お茶飲みながら必死の売り煽りを眺めるの楽しいのにな
ガチホ組としては楽しみが減るな
ガチホ組としては楽しみが減るな
186承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:50:00.66ID:kNHgl26Y これは最高値目指すな
187承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:50:08.72ID:PJmNU7iC 今は持ってるとステータスになるだろ
飲み屋で10コイン持ってるんだと言えば頭弱い女が
すごーい!ってなるだろ
飲み屋で10コイン持ってるんだと言えば頭弱い女が
すごーい!ってなるだろ
188承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:50:41.29ID:dBh95Utg お、上がるか
190承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:33.32ID:0fJv7JeH 何だこれ、帰宅中のリーマンの買いか?
191承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:36.26ID:8rCupOAP なんか始まった
192承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:55.13ID:Az+iVvvd 乗り遅れた
いったん下げて
いったん下げて
193承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:52:45.83ID:0O9PVd/q 何度も言わせんな!
逃げとけよ!じゃあなアホルダーどもwww
250万円 200万円 150万円 100万円
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
50万円 10万円 1円
/\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、
| :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | BTC |「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l:::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
逃げとけよ!じゃあなアホルダーどもwww
250万円 200万円 150万円 100万円
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
50万円 10万円 1円
/\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、
| :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | BTC |「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l:::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
194承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:53:37.75ID:vsT1G24x やっと五ちゃん軽くなったか
195承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:56:41.31ID:d/x5ehU2 アホルダーって懐かしいな
逃げるっつても朝からナンピンナンピンで買い増しちゃって今更逃げる気起きないわ
ガチホしながらお茶飲むわ
逃げるっつても朝からナンピンナンピンで買い増しちゃって今更逃げる気起きないわ
ガチホしながらお茶飲むわ
196承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:57:27.19ID:vsT1G24x しかし今日はショボいな
197承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:00:50.17ID:d/x5ehU2 みんなしばらくヨコヨコだと思ってアルト行ってんじゃない
その繰り返しじゃん
BTCとアルト往復してBTC増やすっていうゲームだもん
俺BTC現物ガチホ組だからやんないけど
その繰り返しじゃん
BTCとアルト往復してBTC増やすっていうゲームだもん
俺BTC現物ガチホ組だからやんないけど
198承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:02:18.44ID:uuHuw7a5 スマホからじゃまだ使いにくい
199承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:02:53.58ID:+jdSUXyn 2.4%下げてヨコヨコで終わった扱いなのか
すぐ終わるな
すぐ終わるな
201承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:03:36.99ID:XAV9zMze 8時の売りをきっかけにパニック売りおきただけだから、そりゃあここから戻っていくし、寝てる間に安くなって底うったのもわかってる欧州は買うわな。
202承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:42.21ID:Az+iVvvd なんだなんだ
203承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:44.48ID:kNHgl26Y ダメでした
204承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:06:51.15ID:QJarjs28 おーさげよるさげよる
205承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:07:11.23ID:0O9PVd/q 私言いましたよね?
もう材料ないしここからダダ下がりですよ
最悪暴落します
もう材料ないしここからダダ下がりですよ
最悪暴落します
206承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:08:04.96ID:/EEuPoNW , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,: か・・・買い豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | li / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,: か・・・買い豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | li / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
207承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:08:42.63ID:QogmSx59 煽りガイジたくさんおるから買い増しやな
208承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:10:11.93ID:XAV9zMze 今日はテクニカル的に騙しがよく入るね
割って下がると思ったら上がるし、突き抜けて上がると思ったら下がるし。ここも下行きそうだからショートしたいけど狩られるかなぁ。
割って下がると思ったら上がるし、突き抜けて上がると思ったら下がるし。ここも下行きそうだからショートしたいけど狩られるかなぁ。
209承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:10:45.01ID:ANFcHkeH もっと下げろよ
210承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:12:36.24ID:z2vq710t 昨夜215で狼狽売りしちゃったからもうちょい下がらんかな
211承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:13:13.63ID:o09BPw3b APIとRubyを使って売値と買値を入れておけば無限に自動ループ売買ができる
プログラムを作りました。需要ありますか?
プログラムを作りました。需要ありますか?
212承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:13:36.95ID:xtSeY76L ここからの買いはマジで危険だぞ、事情把握してるやつがどれだけいるかわからないけど、上値余地はほぼないと言い切れる。
かといってショートはど短期以外勧めないが
かといってショートはど短期以外勧めないが
213承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:13:38.40ID:PxbZvAB4 226マダー?
214承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:15:30.01ID:tVV4tMv9 いくら稼ぎたいか決めないとドツボにハマりながら死んでいくぞ
215承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:17:02.83ID:/hBNEtk1 仮想ホーケーの学生に一言アドバイスしておくと風呂入った時にちゃんと皮をむいて隙間もキレイに洗うこと
男は顔が整ってるというよりも清潔感が大事ってこと
誰にも合わなくても小奇麗にしておくと自然に女の目を引くようになる
男は顔が整ってるというよりも清潔感が大事ってこと
誰にも合わなくても小奇麗にしておくと自然に女の目を引くようになる
216承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:17:12.87ID:ddnVWTWO 少しリバ後下げると予想
219承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:18:04.11ID:YFLjdGBV USD底かと思ってLポジろうとした瞬間下がったんでいったん様子見
220承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:18:11.70ID:gjX6QmGF 先物入ってからアルトが連動弱くなったな
221承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:21:14.03ID:0O9PVd/q222承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:21:31.30ID:kNHgl26Y ここから18000ドル割りに行くのかよ
223承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:22:29.55ID:vjPtbCz/ クソクソクソ通貨
224承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:24:08.38ID:qjwEgYyq やばい下げ方してるなあ。ちょっとこわくて入れない
225承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:24:11.36ID:0O9PVd/q お前ら気づいてるか?
朝跳ね返されたトレンドラインもうすぐ割るぞ?
逃げとけよ最後の忠告だぞ
朝跳ね返されたトレンドラインもうすぐ割るぞ?
逃げとけよ最後の忠告だぞ
226承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:25:31.38ID:6xQ/3Ndd 何回聞いたんだろそういうの
227承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:25:56.43ID:/pKCHn/8 216に戻すマン頑張ってる
229承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:27:42.53ID:452vCncz 今日は急な値動きで血反吐を吐いたやつもいるだろうな
そんなお前らに俺が特製のビットコラップをレスするぜ
ただしBTC寄こしてくれたマイメンに限るから、
俺のlyricに酔いしれたい奇特な奴は0.01BTCでも構わねえ
ここにお前の気持ちの丈を送金してくれ
157QfUBafnr2WpdLDgq1YvHpd9HiQbp5FW
そんなお前らに俺が特製のビットコラップをレスするぜ
ただしBTC寄こしてくれたマイメンに限るから、
俺のlyricに酔いしれたい奇特な奴は0.01BTCでも構わねえ
ここにお前の気持ちの丈を送金してくれ
157QfUBafnr2WpdLDgq1YvHpd9HiQbp5FW
231承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:29:02.73ID:Urlly5Pq >>225
こういうこと言う奴今まで何度も見てきたが当たったことがない。何が最後の忠告だよ
こういうこと言う奴今まで何度も見てきたが当たったことがない。何が最後の忠告だよ
232承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:30:14.55ID:mKaRZ/iN 昼にエグい下がりあったんだな
一瞬だけ200万割ってるじゃん
一瞬だけ200万割ってるじゃん
233承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:30:22.14ID:Da0886IZ 200切ったら買い増してやるからはよ暴落しろ
234承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:32:15.22ID:nULdsraF 俺も10時の買い増しチャンス逃したからもう一回下がってほしいわ
235承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:33:37.86ID:U9rUsN83 相変わらずFXはひどい動きしてんなw
236承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:33:52.12ID:LH4hdfTW 仕手とクジラさんが好きなように動かしてるから、
テクニカルは参考になるともいえるし、参考にならないともいえる。
テクニカルは参考になるともいえるし、参考にならないともいえる。
237承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/18(月) 18:33:53.02ID:HIWUbXsl 朝の下げは怖かったなあ
あれで切った奴多いだろうな
あれで切った奴多いだろうな
238承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:34:13.28ID:Stp55Vo0 この値動き取引したいけどPCじゃないと不安だな
239承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:34:26.08ID:YB/x5Y+F241承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:35:12.58ID:mKaRZ/iN 日足的には11月29~30日と12月8日~10日頃の動きと似るかもしれんな
買い時は明日か明後日か
買い時は明日か明後日か
244承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:36:49.20ID:CttoRsDm 先物本番は夜やで(´・ω・`)
246承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:37:08.42ID:KnyBXZT+ gimmer.net
247承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:37:11.64ID:YB/x5Y+F なんか日本のチャートしか見てない人多そうだったから
249承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:38:08.28ID:8seIU5Wt 先物明日だと思ってる人まだ結構いるっぽいから明日同じように下がるんじゃない
250承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:38:26.08ID:ldgdFY0f まあ、本格的に動き出すのは、15時間の時差を考えれば、24時くらいからだな。ここで下げ始めたら、避難を考えるべきだろうな。
251承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:08.38ID:Stp55Vo0 情弱に情報与えるとかガイジかな?
252承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:35.43ID:452vCncz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]