探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド372【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:14:33.65ID:uYo03Adg
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド371【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513508537/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
153ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/18(月) 17:29:50.31ID:/Z9Ec+WL
俺だけど
154ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/18(月) 17:30:25.25ID:/Z9Ec+WL
量が多いと一気には約定しないからしばらく保つな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:30:52.31ID:evgC5fAt
今までにない価格で
これから上昇するのかどうか、よく分からないからつらいんですよね
一回240万つけた時は200万台でもこれだけ上がるんだ

って感じでしたけど、最近のぐだぐだをみると
あれが最後の1日上昇30%クラスだったんじゃないか って気になる
2017/12/18(月) 17:31:47.38ID:WynZNtP7
>>153
ちみかw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:31:53.64ID:lfQzJHLN
仮想通貨バブル終了

2017/12/18(月) 17:32:48.23ID:IRLYF/7f
アルトの方が上昇率良いコインが
沢山あるのは当然だけど
リスクもそれなりにあるからね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:32:49.83ID:Urlly5Pq
アルトいいよって奴絶対にどれがいいかは言わないのな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:33:06.74ID:df91CqJu
先物取引明日開始ってことは明日暴騰?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:33:15.42ID:evgC5fAt
1枚1億は夢でしたね
まさか、先物がはじまる前の値上がりがピークとかしゃれにならん
来年250万で終了です
2017/12/18(月) 17:33:16.36ID:dBh95Utg
俺が216.5で買ったぞ
これからどうなるか分かるな?
2017/12/18(月) 17:33:29.17ID:ZWR17qZt
>>159
リップルとネムはいいぞ
2017/12/18(月) 17:33:40.87ID:IRLYF/7f
>>159
言うとポジトークになるからだろ
ポジトークは嫌いな人多いし
2017/12/18(月) 17:33:50.84ID:Sd7g/bft
性能も将来性も関係なく順繰りに上がってるだけだからな
どれがいいとかはない
2017/12/18(月) 17:34:29.85ID:GG3oMVkC
>>161
リップル推しなのは分かった
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:34:55.16ID:evgC5fAt
逆に今あがってないアルトを仕込むしかない
それを考えればzcashとかなんだが

zcashはさんざっぱら上がってないので信用ならん
nemかリップルが50円切れば、そこがチャンスなんやけど
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:35:17.47ID:Urlly5Pq
>>164
BTC終わりだーこれからはアルトだーもポジトークだろ
ポジトーク上等でどれがいいんだっつってんの
おらおらID:evgC5fAt答えろよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:35:38.81ID:Urlly5Pq
>>167
結局何もねえのかよ
2017/12/18(月) 17:36:23.80ID:4HHuEIRQ
そろそろ安定してきたな(フラグ
2017/12/18(月) 17:37:07.03ID:ZWR17qZt
>>169
来年10倍以上になるのはリップルとネムだぞ
2017/12/18(月) 17:37:20.49ID:Z5bdsja0
ほっとけばそのうち上がるんじゃね?

その時は全アルト悲惨な事になると思うけど。

今はアルトのターンなだけ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:38:13.56ID:evgC5fAt
>>169

FACTOMって実はほとんど高猫してないから
ワンちゃんあるのでは? ピークが3500で今をもってまだ4500前後

zcashよりは可能性ありそう
2017/12/18(月) 17:39:00.32ID:YFLjdGBV
>>132
証拠金維持率50%切ったらロスカットじゃなかったっけ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:39:03.90ID:W3Pk2hdE
こういうとき出まかせでも「これが絶対おすすめ!」って即レスできる瞬発力がないと売り煽りとして3流以下だなwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:39:44.52ID:Urlly5Pq
>>173
弱っ
ビットコ買うわ
2017/12/18(月) 17:43:06.78ID:Sd7g/bft
匿名系はアメリカが好きなだけだからな
2017/12/18(月) 17:43:17.62ID:IRLYF/7f
>>165
それはある
逆にきちんと持ってればそのうち伸びるけど
チャートが真っ赤になっても耐えるメンタルがないとね
>>168
個人的にはADAかな
2円の時からちょいちょい世話になってる
有名所ですまん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:44:13.15ID:Po2o9Z+z
>>152
cis
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:45:37.14ID:Urlly5Pq
>>178
結局伸び切ったアルトしか出てこねえのかよ
ばっかじゃねーのw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:46:48.41ID:W3Pk2hdE
最近売り煽りも新規が増えたのかド下手な奴が増えてきたな
2017/12/18(月) 17:47:34.11ID:MdR4icLB
>>178
開発者が言ってる技術が本当に成功するかなんて現時点で誰にも分からないからね
成功すれば価格は上昇するけどそれが分かる前に買っとかないと期待上げで既にかなり上がっている
だからある程度予想はするけど博打して掛けるしかない
2017/12/18(月) 17:47:47.28ID:IRLYF/7f
>>180
まだ全然伸びるぞ
3年で$1って元々言われててこの伸び方だし
文句言うなら聞くなよ
2017/12/18(月) 17:48:47.97ID:iHXUJT1w
開発終わったBCNが伸びてる時点で察しろよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:49:52.41ID:d/x5ehU2
お茶飲みながら必死の売り煽りを眺めるの楽しいのにな
ガチホ組としては楽しみが減るな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:50:00.66ID:kNHgl26Y
これは最高値目指すな
2017/12/18(月) 17:50:08.72ID:PJmNU7iC
今は持ってるとステータスになるだろ
飲み屋で10コイン持ってるんだと言えば頭弱い女が
すごーい!ってなるだろ
2017/12/18(月) 17:50:41.29ID:dBh95Utg
お、上がるか
2017/12/18(月) 17:51:17.87ID:U9rUsN83
>>187
帰り道で殺されそう
2017/12/18(月) 17:51:33.32ID:0fJv7JeH
何だこれ、帰宅中のリーマンの買いか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:51:36.26ID:8rCupOAP
なんか始まった
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:51:55.13ID:Az+iVvvd
乗り遅れた
いったん下げて
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:52:45.83ID:0O9PVd/q
何度も言わせんな!
逃げとけよ!じゃあなアホルダーどもwww


    250万円          200万円          150万円           100万円
  /\___/\     /\___/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     ''''''::\ / ⌒   ⌒ ::\  / /    ヽ ::: \  /        ::\
|(へ),    、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .|  ─   ─   |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .:::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .:::::/  \  `ニニ´  .::/ \  `ニニ´  .:::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐--‐‐―´\  /`ー‐--‐‐一''´\  /`ー‐--‐‐―´´\  /`ー `ニニ´一''´ \

    50万円          10万円            1円
                              /\___/ヽ
                             ./ノヽ       ヽ、
  /\___/\     /\___/ヽ      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\    .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::|  |`ヽ、
|           :| . |(Ф),   、(Ф)、.:|    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、   :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| |   `-=ニ=- ' .:::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´  .:::::/  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \  /`ー‐--‐‐―´\  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ






        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    :「初めての|  __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | BTC   |「仮想通貨|
   |l    | :|    | |             |l::::    -------- | 投資法  |
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::           --------
   |l \\[]:|    | |              |l:::
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
2017/12/18(月) 17:53:37.75ID:vsT1G24x
やっと五ちゃん軽くなったか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:56:41.31ID:d/x5ehU2
アホルダーって懐かしいな
逃げるっつても朝からナンピンナンピンで買い増しちゃって今更逃げる気起きないわ
ガチホしながらお茶飲むわ
2017/12/18(月) 17:57:27.19ID:vsT1G24x
しかし今日はショボいな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:00:50.17ID:d/x5ehU2
みんなしばらくヨコヨコだと思ってアルト行ってんじゃない
その繰り返しじゃん
BTCとアルト往復してBTC増やすっていうゲームだもん
俺BTC現物ガチホ組だからやんないけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:02:18.44ID:uuHuw7a5
スマホからじゃまだ使いにくい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:02:53.58ID:+jdSUXyn
2.4%下げてヨコヨコで終わった扱いなのか
すぐ終わるな
2017/12/18(月) 18:03:04.89ID:hguawgCB
>>174
結構高いんですね
ありがとうございます
2017/12/18(月) 18:03:36.99ID:XAV9zMze
8時の売りをきっかけにパニック売りおきただけだから、そりゃあここから戻っていくし、寝てる間に安くなって底うったのもわかってる欧州は買うわな。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:05:42.21ID:Az+iVvvd
なんだなんだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:05:44.48ID:kNHgl26Y
ダメでした
2017/12/18(月) 18:06:51.15ID:QJarjs28
おーさげよるさげよる
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:07:11.23ID:0O9PVd/q
私言いましたよね?
もう材料ないしここからダダ下がりですよ
最悪暴落します
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:08:04.96ID:/EEuPoNW
            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:     か・・・買い豚逃げろ・・・・・
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:08:42.63ID:QogmSx59
煽りガイジたくさんおるから買い増しやな
2017/12/18(月) 18:10:11.93ID:XAV9zMze
今日はテクニカル的に騙しがよく入るね
割って下がると思ったら上がるし、突き抜けて上がると思ったら下がるし。ここも下行きそうだからショートしたいけど狩られるかなぁ。
2017/12/18(月) 18:10:45.01ID:ANFcHkeH
もっと下げろよ
2017/12/18(月) 18:12:36.24ID:z2vq710t
昨夜215で狼狽売りしちゃったからもうちょい下がらんかな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:13:13.63ID:o09BPw3b
APIとRubyを使って売値と買値を入れておけば無限に自動ループ売買ができる
プログラムを作りました。需要ありますか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:13:36.95ID:xtSeY76L
ここからの買いはマジで危険だぞ、事情把握してるやつがどれだけいるかわからないけど、上値余地はほぼないと言い切れる。

かといってショートはど短期以外勧めないが
2017/12/18(月) 18:13:38.40ID:PxbZvAB4
226マダー?
2017/12/18(月) 18:15:30.01ID:tVV4tMv9
いくら稼ぎたいか決めないとドツボにハマりながら死んでいくぞ
2017/12/18(月) 18:17:02.83ID:/hBNEtk1
仮想ホーケーの学生に一言アドバイスしておくと風呂入った時にちゃんと皮をむいて隙間もキレイに洗うこと
男は顔が整ってるというよりも清潔感が大事ってこと
誰にも合わなくても小奇麗にしておくと自然に女の目を引くようになる
2017/12/18(月) 18:17:12.87ID:ddnVWTWO
少しリバ後下げると予想
2017/12/18(月) 18:17:56.80ID:QnCfOGJj
>>213
226達成→手放す→まだ上がる→買い直す→
2017/12/18(月) 18:18:02.49ID:qjwEgYyq
>>215
はい
2017/12/18(月) 18:18:04.11ID:YFLjdGBV
USD底かと思ってLポジろうとした瞬間下がったんでいったん様子見
2017/12/18(月) 18:18:11.70ID:gjX6QmGF
先物入ってからアルトが連動弱くなったな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:21:14.03ID:0O9PVd/q
>>212
だよな
いつもなら簡単に突破するレジを全然突破できない
天井みたいな動きしとる
俺はショートしてる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:21:31.30ID:kNHgl26Y
ここから18000ドル割りに行くのかよ
2017/12/18(月) 18:22:29.55ID:vjPtbCz/
クソクソクソ通貨
2017/12/18(月) 18:24:08.38ID:qjwEgYyq
やばい下げ方してるなあ。ちょっとこわくて入れない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:24:11.36ID:0O9PVd/q
お前ら気づいてるか?
朝跳ね返されたトレンドラインもうすぐ割るぞ?
逃げとけよ最後の忠告だぞ
2017/12/18(月) 18:25:31.38ID:6xQ/3Ndd
何回聞いたんだろそういうの
2017/12/18(月) 18:25:56.43ID:/pKCHn/8
216に戻すマン頑張ってる
2017/12/18(月) 18:26:49.31ID:PxbZvAB4
>>217
いやもうバカバカしくなって来たからアルトに逃げる
資産増えたらビットコ戻ってくるわ
2017/12/18(月) 18:27:42.53ID:452vCncz
今日は急な値動きで血反吐を吐いたやつもいるだろうな
そんなお前らに俺が特製のビットコラップをレスするぜ
ただしBTC寄こしてくれたマイメンに限るから、
俺のlyricに酔いしれたい奇特な奴は0.01BTCでも構わねえ
ここにお前の気持ちの丈を送金してくれ
157QfUBafnr2WpdLDgq1YvHpd9HiQbp5FW
2017/12/18(月) 18:28:48.84ID:rsNUl3k3
>>229
1よめ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:29:02.73ID:Urlly5Pq
>>225
こういうこと言う奴今まで何度も見てきたが当たったことがない。何が最後の忠告だよ
2017/12/18(月) 18:30:14.55ID:mKaRZ/iN
昼にエグい下がりあったんだな
一瞬だけ200万割ってるじゃん
2017/12/18(月) 18:30:22.14ID:Da0886IZ
200切ったら買い増してやるからはよ暴落しろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:32:15.22ID:nULdsraF
俺も10時の買い増しチャンス逃したからもう一回下がってほしいわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:33:37.86ID:U9rUsN83
相変わらずFXはひどい動きしてんなw
2017/12/18(月) 18:33:52.12ID:LH4hdfTW
仕手とクジラさんが好きなように動かしてるから、
テクニカルは参考になるともいえるし、参考にならないともいえる。
2017/12/18(月) 18:33:53.02ID:HIWUbXsl
朝の下げは怖かったなあ
あれで切った奴多いだろうな
2017/12/18(月) 18:34:13.28ID:Stp55Vo0
この値動き取引したいけどPCじゃないと不安だな
2017/12/18(月) 18:34:26.08ID:YB/x5Y+F
ここのチャートオススメ
狼狽えてんの日本だけだから
https://kuromat.ch/
2017/12/18(月) 18:34:44.61ID:nVLi/Yb+
>>229
29剛力おくった!
2017/12/18(月) 18:35:12.58ID:mKaRZ/iN
日足的には11月29~30日と12月8日~10日頃の動きと似るかもしれんな
買い時は明日か明後日か
2017/12/18(月) 18:36:02.91ID:HIWUbXsl
>>239
情弱以外知ってる超定番チャートだろ
オススメて言われても
2017/12/18(月) 18:36:36.54ID:RxdEnMRZ
>>239
ええやん
2017/12/18(月) 18:36:49.20ID:CttoRsDm
先物本番は夜やで(´・ω・`)
2017/12/18(月) 18:36:52.14ID:nVLi/Yb+
>>239
いいねこれ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:37:08.42ID:KnyBXZT+
gimmer.net
2017/12/18(月) 18:37:11.64ID:YB/x5Y+F
なんか日本のチャートしか見てない人多そうだったから
2017/12/18(月) 18:37:57.84ID:HIWUbXsl
>>247
これBFに入れてない奴なんているのか?w
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:38:08.28ID:8seIU5Wt
先物明日だと思ってる人まだ結構いるっぽいから明日同じように下がるんじゃない
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:38:26.08ID:ldgdFY0f
まあ、本格的に動き出すのは、15時間の時差を考えれば、24時くらいからだな。ここで下げ始めたら、避難を考えるべきだろうな。
2017/12/18(月) 18:40:08.38ID:Stp55Vo0
情弱に情報与えるとかガイジかな?
2017/12/18(月) 18:40:35.43ID:452vCncz
>>240
送られてきたは剛力彩芽
気持ちは嬉しいが正直いらねぇ
乞食の声なんてもう聞きたかねえ
そんな仮想通貨もうじき高値!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況