hitbtcから0.5btcをトレザーに送ったけど届かない、、、
まだ1時間半ぐらいだけどixtをmewに送るときのグルグルがでないからhitbtc側では完結したってことなのかと不安です、、、
誰かわかる人教えてください
ちゃんとbtcのアドレスにしてるし誤送信じゃないはず、、