痺れを切らして手放すと上がる現象何回も目にしてきたからホールドするぜ
てかとりあえず持っときゃそれなりに上がるんだよな今は。
中途半端に我慢強いせいで下げに下げて再び上がる直前で売ってしまいがちだったからそれ改善するだけでだいぶ利益出せるようになったわ