レイス、送金する側が、取引を公開にするか非公開にするかスイッチひとつで選べるって、公開にするシチュエーション(メリット)がわからない。
送る側があえて公開にする意味ってある?
後悔のほうが送金手数料が安いとかなら納得できるけど