追証なしって言われたら追証を払わなくていいって思っても仕方ないで
俺もそう思ってたしw
仕組みは違うけど松井証券のロスカット口座も地震のときひどいことになったやろ?
リスクヘッジできてると思ったらできてなかったって怖すぎるわ