>>564 2週間前初めてFXに手を出してしまい、GMOさんは追証なし、75%ロスカット!と謳っていたのであんなに登録して3万入れてフルレバしていたら。仕事始まってしまったのでどっちかポジ取っていたら急激な変化により65万くらいマイナスに...
https://i.imgur.com/gwYJbML.jpg