>>891
それはない。今は材料や時価総額関係なく上場してるやつはどれも伸びる、伸び続ける。
ネムなんて止まりそうにないじゃん?単価が安いやつのほうが買われやすく伸びしろがあってお得な状況なんだ。リスクもまだまだ安いからお得なはずだけどね…。

>>895
こういうビッグチャンスは最大限に活かさなきゃ嘘だろ?二度と訪れないんだから。でも失敗したって思ってる。今のところはね。俺のモナはまだプラスだけど。

>>892
買いたかったやつは投資できる資金内で一通り買ったからもうこれ以上買えないのだ。ネムもリップルも買い増しできなかったのだ。リスクのせいで。

>>898
取引所が増ええたら嬉しいんだけど…。

>>901
そういう情報って大切ですね。何枚もってんですか?でも、リスクがここまで来たんだからネムもいっちゃいそうですね。でもなんであんなに動かなかったんですかね、七不思議だよ。

でももう済んだことなんで、前向きに生きていきたいとおもいます。手持ちの通貨を持ち続けながら…。続く