CCで買ってる人、ガチでお金もったいないから海外取引所使ったほうがいいよ
新規の人多くて分かってない人もいると思うけどCCはビットコイン以外は販売所だからぼったくり価格で売りつけてる

バイナンスに登録(本人確認とかなくすぐ利用可)
https://www.binance.com/?ref=11625565

登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高いとデメリットしかないので絶対にダメ)

手数料をBNBで支払うと半額になるのでバイナンスでBNBを買う

イーサ建てでLSK買う