ネムに限らずアルト全体が上がってるから、単にビットコイン以外の選択肢として金が流れて来てるんだろうな。
今は本当に幸せな時期だけど、選別が進んで行くにつれ、
ほとんど勘で銘柄を選んでガチホでは通用しなくなっていくんだろう。