「今行くしかねぇ!」と思って親にも金出して貰おうと思って仮想通貨の話をしたら
「株(仮想通貨つったのに)には手を出すな!」「借金まみれになるぞ!」「ビットコインは危ないぞ!」って予想通りの答えが返ってきました
もう1700ネムしか持ってないが指を咥えて見てるしかないね……