こんな下げ上げで右往左往する奴らは何なの?
そんなことで、この開拓が始まったばかりのフロンティア市場で
生き残れると思うのか?

ああいうときは、笑って買い増しか放置一択なんだよw
長期で見れない奴らは、毛根な市場やめた方がいいぞ?