>>141
一応取引手数料でXEMだと自分が板の値段で買ったり売ったりするときは0.1%の手数料を取ってるけど自分が板を出して誰かが買ったり売ったりするときは手数料0だね
あとBTCだと逆に手数料マイナス0.05%とかで取引するとJPYが増える仕組みになってる
国内でXEMを一番安く買えるのはzaifだと思うけど会社の信頼度が小さいのだけが問題だね