伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ

今年1月から12月17日の成績
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている