探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
2017/12/17(日) 16:34:27.31ID:u1uwieD8
身の程知らずの底辺通貨モナが元の貧民小屋に泣きながら逃げ戻るわけだな ざまあww
2017/12/17(日) 16:34:53.77ID:X0atGcw4
売り豚しつこいな
2017/12/17(日) 16:34:55.45ID:Ab4Io98D
2000円超えてしまうと元が取れたアホ共からどんどん離脱していき暴落する

それを防ぐためには2000円超えない範囲で売って調整する人たちが出てくる

上がっても下がるを繰り返し、結果全然伸びない

伸びないなら買っても無駄と判断され買い手が激減

売り手は減らないのでどんどん下がっていく ←いまここ

どう見てもお先真っ暗でしょ
2017/12/17(日) 16:35:02.20ID:L5yRTmNk
ビットコインこそ王道にして至高
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:35:24.19ID:ugtMiKEW
なーんか胡散臭いなぁ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:35:59.12ID:ob6YD9ge
>>851
その通り。
仮想通貨の遊び方がわかってきたから、売り煽りレスも面白くなってきたけど、わかってなかったら真に受けちゃうよね。
2017/12/17(日) 16:36:08.68ID:kTt4nhlj
  
やっぱ、吹き上げ前の助走下げやな
 
今夜が決戦や!
 
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:36:15.66ID:ONfi6V4j
結局ビットコインが一人勝ちしそうだなぁ
まさに原点にして頂点
ビットコイン持ってないと人間扱いされないディストピアが訪れるのも時間の問題か
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:36:16.49ID:RPbz6SsZ
売り煽りが増えたから買い増し!(bF893スプで)

www
2017/12/17(日) 16:36:21.07ID:Tyliepj4
1000売り来てるね
上がると困るみたいだね
2017/12/17(日) 16:36:21.89ID:zWAciPgr
でもお前ら
ここ数日の祭り感
楽しかったよな?
2017/12/17(日) 16:36:36.82ID:FPSG93qI
>>857
売り手はいくらでも調整できるからまた2000まで上がるんじゃないの?

売ったやつの枚数を吸収してるわけだから
2017/12/17(日) 16:36:47.85ID:2SjZx5nh
まだしがみついてたの
2017/12/17(日) 16:36:58.87ID:nTfLEsgV
>>851
行動経済学とか知らないのか?

他人をいちいち心配して1円の得にならないことを書き込むのは人間の性だよ

でないとボランティアとか説明出来ないでしょ?
2017/12/17(日) 16:36:59.95ID:E/7jOwGx
Wボトムだな上がるぞ
2017/12/17(日) 16:37:00.95ID:wbYDAyPJ
別に価値とか知らんけどあと数年は握っておきます、先人がそうしたように
2017/12/17(日) 16:37:14.80ID:lU36lhu2
祭りが楽しければ下がっても後悔はないけど
祭りが終わり下がったうえ煽られたらやってられんよな
>>850
次スレ頼みます
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:37:50.76ID:ob6YD9ge
>>854
かっこいい!
2017/12/17(日) 16:38:29.20ID:IBjfKtYu
1000売りがいたらぜってー上がらねぇわ
2017/12/17(日) 16:38:59.57ID:Ab4Io98D
>>866
調整してる人たちは何故か取引所じゃなくて販売所に売ってるからなあ
どういうことかわかるかな?
2017/12/17(日) 16:39:14.36ID:m9UpoDH2
>>851
ほんとこれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:39:43.13ID:N55ECft5
アジア上場上げキターーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーー!!
2017/12/17(日) 16:39:54.24ID:ytJkcRh5
まぁ、価格維持してくれるならそれでもいいよ
マイニングする電気代ぐらいは維持してくれよな
こうなると通貨ってより資源だな
2017/12/17(日) 16:40:08.04ID:zqkD67Os
初心者にガチホしろっていうのは
発言してる人の利益を考えたうえで行える発言の中では
最も善意に満ちてる
2017/12/17(日) 16:40:25.28ID:zWAciPgr
販売所が集めなければいけない理由があるということですか?頭が悪くてわかりません(^ν^)
880850
垢版 |
2017/12/17(日) 16:41:43.43ID:nTfLEsgV
>>871

奉仕の心で立てたよ。

次スレ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part142
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513496424/l50
2017/12/17(日) 16:41:58.26ID:lU36lhu2
>>880
2017/12/17(日) 16:43:14.92ID:RPbz6SsZ
高値モナイナゴの認知的不協和が爆発してんねw
1000割ると宗教団体レベルになるだろうw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:43:28.00ID:ONfi6V4j
何かの案件を控えてて取引所が集めてるとすればいつかは大暴騰するたろうなぁ
そうすると悲観的な俺らは取引所が差し向けたバイトの売り煽り部隊か
2017/12/17(日) 16:44:23.09ID:OvUO8vr+
>>880
売り煽り出来なくなるから速攻で立ててワロタ
2017/12/17(日) 16:46:12.95ID:IBjfKtYu
取引所が集めてんなら売るんじゃなくて買うだろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:47:08.99ID:nTfLEsgV
>>884
だって、1円の得にもならないことを奉仕する、危険が迫っていることを
仲間に知らせようとする、これは人間の性だぜ。

ヤバイよこのチャート。誰が見ても落ちる絶望のチャート。一旦手放して下で買った方がいい。
2017/12/17(日) 16:47:49.78ID:Ab4Io98D
ん?
モナコインの時代くるんじゃね?
2017/12/17(日) 16:48:24.11ID:NgPNlgCD
もうちょっと取引が活発になってくれればな
2017/12/17(日) 16:48:41.42ID:A0MQ2WVw
急浮上してる流れ変わったかも
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:48:53.18ID:ONfi6V4j
買うために価格を下げるんだよ
価格を下げるために売り煽りをする
価格が下がりきったところでバレないように徐々に買い入れしてく
そして何らかの案件発表、通貨の大暴騰
安価で大量に通貨を仕入れた取引所の一人勝ち

という陰謀論
2017/12/17(日) 16:48:58.95ID:Shu9uoNx
捨てても悔いない程度の金だから放置
2017/12/17(日) 16:51:48.09ID:FPSG93qI
数とりゲーム
数が減れば減るほど上に飛びやすくなる
2017/12/17(日) 16:52:18.45ID:qKuQDN5d
今日はせめて1800くらいまでは持ち直してくれ
2017/12/17(日) 16:52:52.03ID:fz1XGDsd
1500で売ったやつwwwwww
2017/12/17(日) 16:52:58.05ID:kTt4nhlj
>>890
> 買うために価格を下げるんだよ
> 価格を下げるために売り煽りをする
> 価格が下がりきったところでバレないように徐々に買い入れしてく
> そして何らかの案件発表、通貨の大暴騰
> 安価で大量に通貨を仕入れた取引所の一人勝ち
>
> という陰謀論

陰謀論というか、
普通にやってると思うぞw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:53:05.64ID:RPbz6SsZ
取引所が安く買い集めてる
売り煽りはバイトの工作

統合失調症に足突っ込んでるw

たかがギャンブル、金の損だけで済ませておけよw
そわそわして5chで時間浪費して心のバランス壊したら大馬鹿だろがwwww
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:53:30.42ID:wiONvc5s
BTC強すぎて草コインに移動した人吸い取られてそう
2017/12/17(日) 16:54:23.60ID:E/7jOwGx
調整終わったな
狼狽した奴乙
2017/12/17(日) 16:54:42.55ID:oh8pO//y
ソユーズ打ち上げ成功上げが来る!!

何にも関係ないけど
2017/12/17(日) 16:54:48.07ID:Ab4Io98D
モナコイン始まったな
2017/12/17(日) 16:55:16.07ID:+rPzzFcw
モナ本気で息してないなこれw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:55:36.72ID:rE+H+4NG
上げてきてるから、買い増すわ。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:55:44.16ID:X6bBZmLA
1900円を超えられなければ、トレンド変換にはならない。
どうせまた1700円1800円で1000枚単位を投げて
チャートを崩すクズが現れる。
2017/12/17(日) 16:56:32.46ID:+rPzzFcw
ライトに逃げててよかったw

そっちの利益あるから、
モナが半分になろうと大丈夫だわ(^^♪
2017/12/17(日) 16:56:45.33ID:/ZDlNBub
チャートの底がケツみたいなWの形してるが
これから上がるってことか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:57:05.15ID:rE+H+4NG
アジア上場はどこの取引所?
2017/12/17(日) 16:57:09.03ID:LI7m+ZAQ
魅力なくなったなぁ
アメリカ上場とはなんだったのか
2017/12/17(日) 16:57:17.69ID:WYZ+z+iv
モナさん、平常運転に戻る
2017/12/17(日) 16:57:29.24ID:+rPzzFcw
130万のときに少しだけかったBTCが化けてるなあ

BTC全突っ込みの方がよかったかも....
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:58:31.58ID:bIahmHR0
80モナしかないからガチホマン(^o^)
2017/12/17(日) 16:58:49.75ID:tjlMPjuV
bFで1780弱で買ってる人っていつ利食うんだろ
2017/12/17(日) 16:58:58.86ID:+rPzzFcw
同じく100しかないからガチホで....
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:59:08.06ID:ONfi6V4j
取引価格の暴落よりも出来高の減少やzaifチャットでモナコインについて言及されてないのが怖い
熱が冷め切って風化しちゃいそう
2017/12/17(日) 16:59:41.46ID:+rPzzFcw
>>911
Bfなら1780とか早めに買った方や

2700掴みがかなりいるはずやで
2017/12/17(日) 16:59:43.85ID:w6+ku5S9
1年寝かすつもりの奴とかいそうだから一旦暴落して目を覚まさせてやらないとダメだろ
2017/12/17(日) 17:00:21.35ID:Ab4Io98D
モナモナモーナモーナ〜♪子牛を乗せて〜♪
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:01:01.91ID:ONfi6V4j
2700掴みは正直かわいそうだと思う
新規でそれなら仮想通貨自体から退場しちゃいそう
2017/12/17(日) 17:01:21.96ID:78GZ2hnb
>>914
今のbfの値段が1780なのだ
2017/12/17(日) 17:01:33.51ID:fk7ah81U
上昇中のADAはバイナンスで買えるよ!
https://goo.gl/EYZbMp
2017/12/17(日) 17:02:10.21ID:tjlMPjuV
>>914
あー今の話しね
1900以上で買ってる人もいる
2017/12/17(日) 17:02:32.94ID:gUXrfgl7
早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
2017/12/17(日) 17:02:39.01ID:+rPzzFcw
リップルが暴騰してたけど、
調整かなにかで\80くらいうろうろしてるから、今が買い時かもね

すぐ\100行くかとおもったけど。。。
2017/12/17(日) 17:03:45.47ID:+rPzzFcw
>>918
なるほどね...

コインチェック開設できたから、二度とBfで買わないわ。

(Bfでしかモナ買えないけど、今後モナを買うことはないだろう....)
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:03:59.17ID:q8btTsSb
すぐ流れ変わっててわろた
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:03:59.86ID:ONfi6V4j
ADAは昨日の夜あたりに仕込んでおけば今では倍以上だからな
2017/12/17(日) 17:04:07.08ID:qzpnDDop
SHNDは実が薄すぎて一般的な仮想通貨とレベルが違うくらいの壮絶なババ抜きだからなぁ
一億の夢見てるけど実際に一億誰かが利確した時点でガラるから手に出来るのは一人だけ
上がった時に実際の実力が伴ってれば一般化していくんだろうがSHNDにそこまで期待するのは無謀だろ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:04:27.33ID:tWlwMH91
調子上がってきたから、このまま2000まで買い上げるぞ。
何日も下げた後に来るのはいつも高騰だろ?
乗り遅れるなよ!
2017/12/17(日) 17:04:32.46ID:WYZ+z+iv
コインチェックって登録して買えるようになるまで数日かかる?
2017/12/17(日) 17:05:33.41ID:Tyliepj4
1500で売った人はある意味プロだね
普通は高値で売る
2017/12/17(日) 17:05:51.68ID:ytJkcRh5
落ちきって、出来高ないままヨコヨコ1ヶ月とかのときが真の買い時
日足チャートの11月みたいな時期
出来高で見ると7〜800ぐらいで相当厚い出来高記録してるからこの辺までおっこってヨコヨコすんのか
いっそストンと逝って、ふるい落としてほしいもんだ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:06:01.42ID:ob6YD9ge
またcisさんが呟いてるぞ
2017/12/17(日) 17:06:11.40ID:Ab4Io98D
上がってきたからボワンと
1000売りおじさん登場〜♪
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:06:22.95ID:PcWj8O3f
純粋に種が欲しい。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:06:51.15ID:h4aIdw2s
押し目だったな
買い増し買い増し
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:07:48.16ID:ONfi6V4j
ここでモナ買い増しするってすげーな
2017/12/17(日) 17:07:49.49ID:BjbM2OUj
cis

https://twitter.com/cissan_9984/status/942300515286728704
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:08:12.50ID:tWlwMH91
>>906
韓国UPBITってとこな
昨日だかに上場したみたい。
アジア上場のソース貼っておくな。
https://mobile.twitter.com/papipapiyon_s2/status/941065623727165441
2017/12/17(日) 17:08:16.80ID:8vIUGWW4
もうだめだろ
所詮はキモヲタ糞野郎が作ったオワコイン
このままネタとして消えていく
2017/12/17(日) 17:08:41.76ID:KKJgg781
お前らしっかり大ちゅきホールドからのカニバサミしとけよ
オレはOMGに乗り換えたけどなw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:09:29.97ID:ONfi6V4j
>>937
お、好材料やん
底ついたっぽいし上がるかもなぁ
2017/12/17(日) 17:09:52.01ID:+rPzzFcw
いくら海外上場っていっても
他のコインが上がってるから、
モナに来るわけないんだよな・・・
2017/12/17(日) 17:09:56.84ID:fz1XGDsd
1500で狼狽売りしたやつの嫉妬売り煽り湧いて来たな?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:10:05.99ID:tpcr2FQw
今はxpコインやな
2017/12/17(日) 17:10:14.95ID:Ab4Io98D
>>936
それビットコインバブルのことな?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:10:30.54ID:tWlwMH91
もういっちょ。
アジア上場ソース

https://mobile.twitter.com/mtpotsunen/status/940913949897211904
2017/12/17(日) 17:11:13.08ID:JgRgGep9
そんなことより寝違えが治らないんだけどどうすればいい
2017/12/17(日) 17:11:29.01ID:iTXVxzzt
今押し目でしょ。買った方がいいよ。
2017/12/17(日) 17:11:49.25ID:+rPzzFcw
韓国人が日本の仮想通貨とか買うかね??
2017/12/17(日) 17:11:54.54ID:qgZT0dIU
>>937 >>945
損切りはしばらく待ってみるか
2017/12/17(日) 17:12:32.58ID:+rPzzFcw
でも今更モナが3000円くらいになってモナー

10000超えてこそうまみあるけど。。。。
2017/12/17(日) 17:12:32.95ID:yFkhEJxf
他のコインあがってるんだから、全額ガチホしなくてもいいと思うんだが。みんなえらいな。
2017/12/17(日) 17:12:37.09ID:eWKr0agR
>>946
念のために病院行って医者の診断受けろ
2017/12/17(日) 17:12:54.48ID:/ZDlNBub
上昇しはじめたら
急に売り煽り消えて
ワロタ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:12:58.98ID:Etv93CzL
>>946
奇遇だな。
俺も昨日寝違えて困ってるんだ。
寒いからかもしれないが、これからのモナコインはホットになってくるぜ。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況