モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB855承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:27.31ID:u1uwieD8 身の程知らずの底辺通貨モナが元の貧民小屋に泣きながら逃げ戻るわけだな ざまあww
856承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:53.77ID:X0atGcw4 売り豚しつこいな
857承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:55.45ID:Ab4Io98D 2000円超えてしまうと元が取れたアホ共からどんどん離脱していき暴落する
↓
それを防ぐためには2000円超えない範囲で売って調整する人たちが出てくる
↓
上がっても下がるを繰り返し、結果全然伸びない
↓
伸びないなら買っても無駄と判断され買い手が激減
↓
売り手は減らないのでどんどん下がっていく ←いまここ
どう見てもお先真っ暗でしょ
↓
それを防ぐためには2000円超えない範囲で売って調整する人たちが出てくる
↓
上がっても下がるを繰り返し、結果全然伸びない
↓
伸びないなら買っても無駄と判断され買い手が激減
↓
売り手は減らないのでどんどん下がっていく ←いまここ
どう見てもお先真っ暗でしょ
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:35:02.20ID:L5yRTmNk ビットコインこそ王道にして至高
859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:35:24.19ID:ugtMiKEW なーんか胡散臭いなぁ
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:35:59.12ID:ob6YD9ge861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:08.68ID:kTt4nhljやっぱ、吹き上げ前の助走下げやな
今夜が決戦や!
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:15.66ID:ONfi6V4j 結局ビットコインが一人勝ちしそうだなぁ
まさに原点にして頂点
ビットコイン持ってないと人間扱いされないディストピアが訪れるのも時間の問題か
まさに原点にして頂点
ビットコイン持ってないと人間扱いされないディストピアが訪れるのも時間の問題か
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:16.49ID:RPbz6SsZ 売り煽りが増えたから買い増し!(bF893スプで)
www
www
864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:21.07ID:Tyliepj4 1000売り来てるね
上がると困るみたいだね
上がると困るみたいだね
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:21.89ID:zWAciPgr でもお前ら
ここ数日の祭り感
楽しかったよな?
ここ数日の祭り感
楽しかったよな?
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:36.82ID:FPSG93qI867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:47.85ID:2SjZx5nh まだしがみついてたの
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:58.87ID:nTfLEsgV869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:59.95ID:E/7jOwGx Wボトムだな上がるぞ
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:00.95ID:wbYDAyPJ 別に価値とか知らんけどあと数年は握っておきます、先人がそうしたように
871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:14.80ID:lU36lhu2872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:50.76ID:ob6YD9ge >>854
かっこいい!
かっこいい!
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:29.20ID:IBjfKtYu 1000売りがいたらぜってー上がらねぇわ
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:59.57ID:Ab4Io98D876承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:43.13ID:N55ECft5 アジア上場上げキターーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーー!!
877承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:54.24ID:ytJkcRh5 まぁ、価格維持してくれるならそれでもいいよ
マイニングする電気代ぐらいは維持してくれよな
こうなると通貨ってより資源だな
マイニングする電気代ぐらいは維持してくれよな
こうなると通貨ってより資源だな
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:08.04ID:zqkD67Os 初心者にガチホしろっていうのは
発言してる人の利益を考えたうえで行える発言の中では
最も善意に満ちてる
発言してる人の利益を考えたうえで行える発言の中では
最も善意に満ちてる
879承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:25.28ID:zWAciPgr 販売所が集めなければいけない理由があるということですか?頭が悪くてわかりません(^ν^)
880850
2017/12/17(日) 16:41:43.43ID:nTfLEsgV >>871
奉仕の心で立てたよ。
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part142
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513496424/l50
奉仕の心で立てたよ。
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part142
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513496424/l50
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:14.92ID:RPbz6SsZ 高値モナイナゴの認知的不協和が爆発してんねw
1000割ると宗教団体レベルになるだろうw
1000割ると宗教団体レベルになるだろうw
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:28.00ID:ONfi6V4j 何かの案件を控えてて取引所が集めてるとすればいつかは大暴騰するたろうなぁ
そうすると悲観的な俺らは取引所が差し向けたバイトの売り煽り部隊か
そうすると悲観的な俺らは取引所が差し向けたバイトの売り煽り部隊か
885承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:12.95ID:IBjfKtYu 取引所が集めてんなら売るんじゃなくて買うだろ
886承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:47:08.99ID:nTfLEsgV >>884
だって、1円の得にもならないことを奉仕する、危険が迫っていることを
仲間に知らせようとする、これは人間の性だぜ。
ヤバイよこのチャート。誰が見ても落ちる絶望のチャート。一旦手放して下で買った方がいい。
だって、1円の得にもならないことを奉仕する、危険が迫っていることを
仲間に知らせようとする、これは人間の性だぜ。
ヤバイよこのチャート。誰が見ても落ちる絶望のチャート。一旦手放して下で買った方がいい。
887承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:47:49.78ID:Ab4Io98D ん?
モナコインの時代くるんじゃね?
モナコインの時代くるんじゃね?
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:24.11ID:NgPNlgCD もうちょっと取引が活発になってくれればな
889承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:41.42ID:A0MQ2WVw 急浮上してる流れ変わったかも
890承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:53.18ID:ONfi6V4j 買うために価格を下げるんだよ
価格を下げるために売り煽りをする
価格が下がりきったところでバレないように徐々に買い入れしてく
そして何らかの案件発表、通貨の大暴騰
安価で大量に通貨を仕入れた取引所の一人勝ち
という陰謀論
価格を下げるために売り煽りをする
価格が下がりきったところでバレないように徐々に買い入れしてく
そして何らかの案件発表、通貨の大暴騰
安価で大量に通貨を仕入れた取引所の一人勝ち
という陰謀論
891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:58.95ID:Shu9uoNx 捨てても悔いない程度の金だから放置
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:48.09ID:FPSG93qI 数とりゲーム
数が減れば減るほど上に飛びやすくなる
数が減れば減るほど上に飛びやすくなる
893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:18.45ID:qKuQDN5d 今日はせめて1800くらいまでは持ち直してくれ
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:52.03ID:fz1XGDsd 1500で売ったやつwwwwww
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:58.05ID:kTt4nhlj >>890
> 買うために価格を下げるんだよ
> 価格を下げるために売り煽りをする
> 価格が下がりきったところでバレないように徐々に買い入れしてく
> そして何らかの案件発表、通貨の大暴騰
> 安価で大量に通貨を仕入れた取引所の一人勝ち
>
> という陰謀論
陰謀論というか、
普通にやってると思うぞw
> 買うために価格を下げるんだよ
> 価格を下げるために売り煽りをする
> 価格が下がりきったところでバレないように徐々に買い入れしてく
> そして何らかの案件発表、通貨の大暴騰
> 安価で大量に通貨を仕入れた取引所の一人勝ち
>
> という陰謀論
陰謀論というか、
普通にやってると思うぞw
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:05.64ID:RPbz6SsZ 取引所が安く買い集めてる
売り煽りはバイトの工作
統合失調症に足突っ込んでるw
たかがギャンブル、金の損だけで済ませておけよw
そわそわして5chで時間浪費して心のバランス壊したら大馬鹿だろがwwww
売り煽りはバイトの工作
統合失調症に足突っ込んでるw
たかがギャンブル、金の損だけで済ませておけよw
そわそわして5chで時間浪費して心のバランス壊したら大馬鹿だろがwwww
897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:30.42ID:wiONvc5s BTC強すぎて草コインに移動した人吸い取られてそう
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:23.60ID:E/7jOwGx 調整終わったな
狼狽した奴乙
狼狽した奴乙
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:42.55ID:oh8pO//y ソユーズ打ち上げ成功上げが来る!!
何にも関係ないけど
何にも関係ないけど
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:48.07ID:Ab4Io98D モナコイン始まったな
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:16.07ID:+rPzzFcw モナ本気で息してないなこれw
902承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:36.72ID:rE+H+4NG 上げてきてるから、買い増すわ。
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:44.16ID:X6bBZmLA 1900円を超えられなければ、トレンド変換にはならない。
どうせまた1700円1800円で1000枚単位を投げて
チャートを崩すクズが現れる。
どうせまた1700円1800円で1000枚単位を投げて
チャートを崩すクズが現れる。
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:32.46ID:+rPzzFcw ライトに逃げててよかったw
そっちの利益あるから、
モナが半分になろうと大丈夫だわ(^^♪
そっちの利益あるから、
モナが半分になろうと大丈夫だわ(^^♪
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:45.33ID:/ZDlNBub チャートの底がケツみたいなWの形してるが
これから上がるってことか?
これから上がるってことか?
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:05.15ID:rE+H+4NG アジア上場はどこの取引所?
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:09.03ID:LI7m+ZAQ 魅力なくなったなぁ
アメリカ上場とはなんだったのか
アメリカ上場とはなんだったのか
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:17.69ID:WYZ+z+iv モナさん、平常運転に戻る
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:29.24ID:+rPzzFcw 130万のときに少しだけかったBTCが化けてるなあ
BTC全突っ込みの方がよかったかも....
BTC全突っ込みの方がよかったかも....
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:31.58ID:bIahmHR0 80モナしかないからガチホマン(^o^)
911承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:49.75ID:tjlMPjuV bFで1780弱で買ってる人っていつ利食うんだろ
912承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:58.86ID:+rPzzFcw 同じく100しかないからガチホで....
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:08.06ID:ONfi6V4j 取引価格の暴落よりも出来高の減少やzaifチャットでモナコインについて言及されてないのが怖い
熱が冷め切って風化しちゃいそう
熱が冷め切って風化しちゃいそう
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:43.85ID:w6+ku5S9 1年寝かすつもりの奴とかいそうだから一旦暴落して目を覚まさせてやらないとダメだろ
916承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:00:21.35ID:Ab4Io98D モナモナモーナモーナ〜♪子牛を乗せて〜♪
917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:01:01.91ID:ONfi6V4j 2700掴みは正直かわいそうだと思う
新規でそれなら仮想通貨自体から退場しちゃいそう
新規でそれなら仮想通貨自体から退場しちゃいそう
919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:01:33.51ID:fk7ah81U 上昇中のADAはバイナンスで買えるよ!
https://goo.gl/EYZbMp
https://goo.gl/EYZbMp
921承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:02:32.94ID:gUXrfgl7 早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:02:39.01ID:+rPzzFcw リップルが暴騰してたけど、
調整かなにかで\80くらいうろうろしてるから、今が買い時かもね
すぐ\100行くかとおもったけど。。。
調整かなにかで\80くらいうろうろしてるから、今が買い時かもね
すぐ\100行くかとおもったけど。。。
923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:45.47ID:+rPzzFcw924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:59.17ID:q8btTsSb すぐ流れ変わっててわろた
925承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:59.86ID:ONfi6V4j ADAは昨日の夜あたりに仕込んでおけば今では倍以上だからな
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:07.08ID:qzpnDDop SHNDは実が薄すぎて一般的な仮想通貨とレベルが違うくらいの壮絶なババ抜きだからなぁ
一億の夢見てるけど実際に一億誰かが利確した時点でガラるから手に出来るのは一人だけ
上がった時に実際の実力が伴ってれば一般化していくんだろうがSHNDにそこまで期待するのは無謀だろ
一億の夢見てるけど実際に一億誰かが利確した時点でガラるから手に出来るのは一人だけ
上がった時に実際の実力が伴ってれば一般化していくんだろうがSHNDにそこまで期待するのは無謀だろ
927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:27.33ID:tWlwMH91 調子上がってきたから、このまま2000まで買い上げるぞ。
何日も下げた後に来るのはいつも高騰だろ?
乗り遅れるなよ!
何日も下げた後に来るのはいつも高騰だろ?
乗り遅れるなよ!
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:32.46ID:WYZ+z+iv コインチェックって登録して買えるようになるまで数日かかる?
929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:05:33.41ID:Tyliepj4 1500で売った人はある意味プロだね
普通は高値で売る
普通は高値で売る
930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:05:51.68ID:ytJkcRh5 落ちきって、出来高ないままヨコヨコ1ヶ月とかのときが真の買い時
日足チャートの11月みたいな時期
出来高で見ると7〜800ぐらいで相当厚い出来高記録してるからこの辺までおっこってヨコヨコすんのか
いっそストンと逝って、ふるい落としてほしいもんだ
日足チャートの11月みたいな時期
出来高で見ると7〜800ぐらいで相当厚い出来高記録してるからこの辺までおっこってヨコヨコすんのか
いっそストンと逝って、ふるい落としてほしいもんだ
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:01.42ID:ob6YD9ge またcisさんが呟いてるぞ
932承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:11.40ID:Ab4Io98D 上がってきたからボワンと
1000売りおじさん登場〜♪
1000売りおじさん登場〜♪
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:22.95ID:PcWj8O3f 純粋に種が欲しい。
934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:51.15ID:h4aIdw2s 押し目だったな
買い増し買い増し
買い増し買い増し
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:07:48.16ID:ONfi6V4j ここでモナ買い増しするってすげーな
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:07:49.49ID:BjbM2OUj937承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:08:12.50ID:tWlwMH91 >>906
韓国UPBITってとこな
昨日だかに上場したみたい。
アジア上場のソース貼っておくな。
https://mobile.twitter.com/papipapiyon_s2/status/941065623727165441
韓国UPBITってとこな
昨日だかに上場したみたい。
アジア上場のソース貼っておくな。
https://mobile.twitter.com/papipapiyon_s2/status/941065623727165441
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:08:16.80ID:8vIUGWW4 もうだめだろ
所詮はキモヲタ糞野郎が作ったオワコイン
このままネタとして消えていく
所詮はキモヲタ糞野郎が作ったオワコイン
このままネタとして消えていく
939承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:08:41.76ID:KKJgg781 お前らしっかり大ちゅきホールドからのカニバサミしとけよ
オレはOMGに乗り換えたけどなw
オレはOMGに乗り換えたけどなw
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:29.97ID:ONfi6V4j941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:52.01ID:+rPzzFcw いくら海外上場っていっても
他のコインが上がってるから、
モナに来るわけないんだよな・・・
他のコインが上がってるから、
モナに来るわけないんだよな・・・
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:56.84ID:fz1XGDsd 1500で狼狽売りしたやつの嫉妬売り煽り湧いて来たな?
943承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:10:05.99ID:tpcr2FQw 今はxpコインやな
945承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:10:30.54ID:tWlwMH91946承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:13.08ID:JgRgGep9 そんなことより寝違えが治らないんだけどどうすればいい
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:29.01ID:iTXVxzzt 今押し目でしょ。買った方がいいよ。
948承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:49.25ID:+rPzzFcw 韓国人が日本の仮想通貨とか買うかね??
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:32.58ID:+rPzzFcw でも今更モナが3000円くらいになってモナー
10000超えてこそうまみあるけど。。。。
10000超えてこそうまみあるけど。。。。
951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:32.95ID:yFkhEJxf 他のコインあがってるんだから、全額ガチホしなくてもいいと思うんだが。みんなえらいな。
953承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:54.48ID:/ZDlNBub 上昇しはじめたら
急に売り煽り消えて
ワロタ
急に売り煽り消えて
ワロタ
954承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:58.98ID:Etv93CzLレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- バイク乗ってるやつって例外なくクズだと思う、周りに迷惑かけてクソすぎる
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]