探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
2017/12/17(日) 15:40:40.78ID:jMxhid2l
>>683は含み損の間違いや
予測変換が勝手に書きよった
2017/12/17(日) 15:41:05.34ID:1DkzS9KW
日曜は下げって鉄板でしょ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:41:10.98ID:ktJBxO1x
大損して発狂してる人がいるな
2017/12/17(日) 15:41:42.84ID:MAZP+oF4
>>690
未練タラタラでワロタwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:41:49.08ID:tjlMPjuV
上がるとしても何ヶ月も先だよ
今日崩れたことで2000以上の希望は失われた
何ヶ月も先に800くらいまで下がったら買って1500までは何とか上がるかも
2017/12/17(日) 15:42:15.05ID:g1aNg2/L
俺もガチホ民だったけど、税金の手間を諦めて他の通貨買ったら倍以上になった。
税金以上に儲かるわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:42:41.84ID:SiU7Wrkg
>>682
うん
凄いねごめんねモナコイナーは流石だね
今は下げトレだから高値掴みは一旦フィアットに移して底で買い直せばといってる奴は間違いで売り煽りで非国民だね
良かった良かった
2017/12/17(日) 15:43:13.74ID:MAZP+oF4
倍になったとか得したとか言ってる人は画像の一つも貼れない素人なの???
2017/12/17(日) 15:43:31.88ID:PSmaBEFR
>>692
エライ!
2017/12/17(日) 15:44:22.21ID:gxWaL2Pf
流石にもうダメだ塩漬けする
それにひきかえイーサちゃんは踏ん張ってくれてるよ、ちょっとは見習えよ。
2017/12/17(日) 15:44:34.34ID:wJRrf9j8
>>698
やっぱザフトにしておくべきだな
ザフト最高すぎる
2017/12/17(日) 15:44:39.03ID:UI+xYDsc
また他は上がってるのにモナだけ真っ赤で草生えるンゴねぇ
2017/12/17(日) 15:44:45.54ID:QcmEv4OT
今日の下げを見るに年内2000は厳しくなってきたな
数年ガチホすると決めてるから下げようがいいんだけどやっぱりあの高騰してるときのお祭り感は楽しいから寂しいな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:44:54.04ID:w1GRgbQ3
衣替えするほど資金キツキツじゃないしなぁ
今も30万くらい円なんだよね

そろそろイーサあたりを買いますか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:45:08.29ID:wiONvc5s
>>641
若い奴多いんだよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:45:57.38ID:43gQHxvB
悪いこと言わんからビットコに乗り換えろ
それだけで資産回復に向かうぞ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:46:13.48ID:lDep5Unn
SHNDは面白いけどミスったらほんとのゴミになるよな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:46:20.87ID:cl0gGpRE
>>708
悪いこと言わんからもっと時間を有効活用しろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:46:23.63ID:ONfi6V4j
数日前のモナ一点張りだったら300万切ってる
やっぱりどこかで決断しなきゃあかんで
https://i.imgur.com/WLYLLSK.png
2017/12/17(日) 15:46:54.08ID:MAZP+oF4
順調に上がってるぞ?
https://i.imgur.com/e7v5VHP.jpg
2017/12/17(日) 15:47:12.28ID:lU36lhu2
総悲観は買いでいずれ上がると考えてるならいま買い増せば良い
買い増ししないってことはガチホ勢も内申諦めてるってことだ
2017/12/17(日) 15:47:29.96ID:NNUV1Vtz
今日は出来高多いね
2017/12/17(日) 15:47:32.23ID:zTAfjycZ
イーサは持ってて安心できるが
動きが少ないから暇なんだよな
握力鍛えなくても持っていられるのが良いけど
2017/12/17(日) 15:47:40.11ID:lU36lhu2
>>709
みんなで手を重ね合って一番上だったやつが負けみたいな遊びやね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:47:56.91ID:X6bBZmLA
冷静にチャートを見てごらんよ。
昨日の21:00から戻り目も作らず、綺麗な下落トレンド。
最早新規の大口買いがいない証拠。これでは、だら下がり続けるだけ。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:47:58.56ID:6bIawBit
>>711
その資産の持ち方危険すぎるだろw
2017/12/17(日) 15:47:59.58ID:wonTQ8G3
>>676
来てるね
買うしかねぇ😚
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:48:06.84ID:y+1c0+Pd
3日ぶりだがなんか変化あった?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:48:14.64ID:boNN6PPZ
>>712
ビッフラチャートwwww
2017/12/17(日) 15:49:09.32ID:I1nkKZjl
>>720
勢い見たら変化無しなのが分かるやろ...
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:50:12.18ID:ONfi6V4j
>>718
本命はADAやぞ
ZAIFはおそらく大暴落する
モナコイン以上に使い道なさそうな所詮は一取引所のトークン
2017/12/17(日) 15:50:27.27ID:jMxhid2l
この期に及んで1000とか500売ってるやつほんまうぜーわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:51:00.30ID:6bIawBit
>>723
一発狙いが多いなw
コムサの方がよくね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:51:41.67ID:zzx3JiFC
オワコイン
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:52:10.14ID:ktJBxO1x
ADA詐欺コイン
2017/12/17(日) 15:52:32.54ID:EZRuITDy
zaifとか取引所GOXの可能性あるのに良く保管できるな
2017/12/17(日) 15:53:43.85ID:tjlMPjuV
bF情弱2000以上組は取りあえず売ってBTC買っとけ
おそらく近日中に損失回避できるぞ
2017/12/17(日) 15:54:23.57ID:XVM7bVAj
ビットコは300万はいくだろう。固いで
2017/12/17(日) 15:54:32.51ID:E/7jOwGx
ADAもうガラってるぞやめとけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:54:58.60ID:ONfi6V4j
>>725
正直コムサに移りたい....
明らかにZAIFなんかより将来性あるからなぁ
ZAIFは取引所になにか起これば屑と化しそう

でも今現在の1番の懸念はNAGACOINとかいう訳分からんICOに300万も突っ込んでしまったことなんだよなぁ
あの金をADAに仕込んでいれば...
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:55:52.04ID:ccSi7xC4
モナは次のジャンプにそなえて身をかがめているところだ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:56:30.23ID:AvDeCnQV
SHNDもう今朝から2倍かよまた深夜には5倍くらいになってるんじゃないか
2017/12/17(日) 15:56:44.78ID:0dZCBrKJ
まだ日曜で下げてる途中でしょうがぁ!
2017/12/17(日) 15:56:51.19ID:h7M9qry6
btcが動き出し始めてる今、変にアルト触ると火傷しかねん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:57:16.71ID:xUe1kfY5
3000弱いきそうな勢いだな。やっと眠りから覚めたのか
2017/12/17(日) 15:57:17.45ID:R1cFEmSi
XPやろなあ
2017/12/17(日) 15:57:23.03ID:ETEAODQ7
bFのアメリカ進出発表資料にモナーコインの文字ないじゃん
ライト、イーサ、BCHじゃん
2017/12/17(日) 15:58:07.95ID:lU36lhu2
もうみんな草に逃げ出してるな
逃げそこねたやつがババを引く
2017/12/17(日) 15:58:18.62ID:gUXrfgl7
どう考えてもMONAからXPに移すのが正解、BTC介さなくていいし
2017/12/17(日) 15:58:39.97ID:ytJkcRh5
>>728
ZAIFに出資してる会社見ろよ
GOXとは信用が違う。全く所詮モナスレだな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:58:40.93ID:q8btTsSb
逃げたって言うか分散した
2017/12/17(日) 15:58:53.20ID:p8pCINo4
グッバイモナ
2017/12/17(日) 16:00:04.71ID:5LypeUq4
>>739
「などの」
2017/12/17(日) 16:00:51.66ID:DenyOx63
いろんな仮想通貨のスレ見てたけどやっぱりどのスレも煽りそこそこいるな
値動きがある間はまだいいけど
2017/12/17(日) 16:00:54.56ID:ETEAODQ7
>>745
そうっすか・・・
2017/12/17(日) 16:00:57.54ID:5LypeUq4
>>742
Zaif goxでggrks
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:01:06.99ID:ONfi6V4j
ZAIFは社長が平気でチャットで買い煽りするからなぁ
正直あれはダメだと思う
短期的に見れば上昇要素なんかもしらんが胡散臭さがどうしても見えちゃう
引き際を見極めないと火傷しそう
2017/12/17(日) 16:01:24.21ID:EZRuITDy
>>742
だったら極悪スプのBFが圧倒的だろ・・・
とりあえず鯖なんとかしろよ
2017/12/17(日) 16:01:42.57ID:ytJkcRh5
三角持ち合い下離れたし、もうしばらくダメだろうからテスト用に買った8モナと
マイニングで得た分全部BTCに変換したわ
今後はマイニングしたら即BTCに返還だな。モナのままにしておく理由がない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:02:17.43ID:43gQHxvB
>>732
コムサも100円の時に仕込んでおけば・・
ADAに仕込んでおけば・・

たらればはよそうぜ
出来るのは機会損失コインを切ることだけや
2017/12/17(日) 16:02:46.00ID:5LypeUq4
今ビットコインは高つかみリスク考えてから買えよwwwww
お前らそれでまた「高つかみした〜おしまいだー」とか言うんだろwwwww
2017/12/17(日) 16:03:57.89ID:ETEAODQ7
>>753
ビットコインなんかは暴落してもすぐ最高値更新するから損切りしなければ全員含み益なんや
モナーコインはなんやねん
2017/12/17(日) 16:04:15.20ID:kTt4nhlj
 
リバってきたかな

ここから2500まで行くやつくる
2017/12/17(日) 16:04:43.97ID:ZTCUmc0j
リバ終わった
2017/12/17(日) 16:04:52.88ID:0dZCBrKJ
xpのコミニュティ覗いたらチャット内でbotと会話してたりしてたわ、、、
モナがんばれよ!コミニュティコインのトップクラス違うんか!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:05:17.61ID:q8btTsSb
モナコインの開発進んでんのか?何してんだよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:05:27.96ID:X6bBZmLA
20円程度リバると2300枚売り浴びせるとかさ、
どう見ても、ここの大口は上げる気ないよなw
なんなんだろう一体
2017/12/17(日) 16:05:45.28ID:8ImgmYd7
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/17(日) 16:05:51.01ID:ytJkcRh5
>>750
取引所と販売所じゃ意味が違うでしょう
トレーダー同士が値段綱引きしてる価格と、販売所の勝手な買い取り・販売価格の違いだ
極悪スプじゃないんだよ、アレはBFの「希望買取価格」「小売値段」
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:06:11.81ID:qXzYTDnX
普通に考えたら50円の上下動結構凄い事なんだけどな
ただもうmonaは信用出来ん
2017/12/17(日) 16:06:24.26ID:Tyliepj4
1500がサポートラインになってるね
このまま3000まで上がる
2017/12/17(日) 16:06:39.22ID:9MliVQ35
SHND今買えば夜に倍にはなってる
2017/12/17(日) 16:06:56.10ID:sFYoqlnU
ショーター焼き殺す力はもう残ってないのか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:07:06.77ID:q8btTsSb
1600枚五百円で仕込めてしまったから
売ったらもったいないよな。
2017/12/17(日) 16:07:49.98ID:kdhQoDPG
どうしてもここの大口は企業、法人かなと思ってしまう
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:07:52.60ID:q8btTsSb
買い薄すぎるw6900枚の売り倒せるんか
2017/12/17(日) 16:07:54.07ID:8ImgmYd7
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/17(日) 16:08:07.38ID:NNUV1Vtz
6900食ったww
2017/12/17(日) 16:08:17.33ID:hYgz6Crg
>>764
一億枚買ったったwwwwww
2017/12/17(日) 16:08:47.15ID:ETEAODQ7
0.0238とか売ってるやつなんやねん
2017/12/17(日) 16:09:07.43ID:zqkD67Os
アビトラおじさん狩られてるやん
2017/12/17(日) 16:10:19.63ID:h7M9qry6
Zaifはまともな取引所増えたら真っ先に死ぬ取引所の一つだろそのトークンも然り
2017/12/17(日) 16:10:29.81ID:pCqHvVKF
モナコインだけ下がってて草ァ!https://i.imgur.com/m9oO8qR.jpg
2017/12/17(日) 16:11:19.22ID:8ImgmYd7
コネー
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:11:31.44ID:q8btTsSb
>>775 ビットコインの鏡写しみたいな形だな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:11:37.18ID:jgiiFEYG
気絶してた方がいい?
売った方がいい?
売ると二万円損しちゃうけど
2017/12/17(日) 16:12:13.71ID:ytJkcRh5
>>774
マトモな取引所ないんだからしょうがないw
2017/12/17(日) 16:12:57.68ID:9MliVQ35
>>778
売って話題の草コインに変えろ
2017/12/17(日) 16:13:28.16ID:wMPGOZRN
>>775
まあまずそこらへんのコインと比較する対象になった時点で物凄いんだけどね……
2017/12/17(日) 16:13:30.07ID:lU36lhu2
モナコイン高値掴みした人がSHNDに来たらすぐ暴落しそう
2017/12/17(日) 16:13:37.13ID:mFX+olFv
モナコインは時
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:13:37.50ID:jgiiFEYG
二万円も損したよ…
2017/12/17(日) 16:13:49.02ID:gj2Oi3v4
草XPとSHNDもう買った桁数がわけわかめやな・・・
春まで気絶しとこう
2017/12/17(日) 16:13:52.74ID:zqkD67Os
アビトラおじさんが何も考えずに小銭稼ぎしようとしたから
買い増ししたい第三者に頭押さえられて悶絶してるな
2017/12/17(日) 16:14:03.31ID:ytJkcRh5
>>778
他移せば数分で戻りそうな額面だな
三角持ち合い下っ端慣れしたからには、買い方総崩れ待ったなしだぞ
なんでもいい。JPYでもいいぐらいだからはよ他に移せ
2017/12/17(日) 16:14:18.19ID:Shu9uoNx
素人の俺には上がりそうになると大量売りする人はなにをしたいのかわからん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:14:39.41ID:ONfi6V4j
>>766
勿体ない気持ちは分かるが持ち続けてもジリ貧だと思うぜ
全部売って250万JPYを他の通貨に突っ込めば数日で倍やろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:14:42.74ID:q8btTsSb
モナの反発と思わせて落ちるのやめろやしばくぞ
2017/12/17(日) 16:14:44.11ID:Ab4Io98D
>>778
気絶しても2万取り返せる確証なんて全くないのを忘れないようにな
マイナス2万で済んでればどんなに幸せだったか後悔する日が来るかもしれない
2017/12/17(日) 16:14:59.43ID:tjlMPjuV
あとおそらくcisはmonaのポジション相当縮小してる
彼はそういう人間
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況