モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:05.34ID:1DkzS9KW 日曜は下げって鉄板でしょ
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:10.98ID:ktJBxO1x 大損して発狂してる人がいるな
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:49.08ID:tjlMPjuV 上がるとしても何ヶ月も先だよ
今日崩れたことで2000以上の希望は失われた
何ヶ月も先に800くらいまで下がったら買って1500までは何とか上がるかも
今日崩れたことで2000以上の希望は失われた
何ヶ月も先に800くらいまで下がったら買って1500までは何とか上がるかも
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:42:15.05ID:g1aNg2/L 俺もガチホ民だったけど、税金の手間を諦めて他の通貨買ったら倍以上になった。
税金以上に儲かるわ
税金以上に儲かるわ
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:42:41.84ID:SiU7Wrkg700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:13.74ID:MAZP+oF4 倍になったとか得したとか言ってる人は画像の一つも貼れない素人なの???
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:22.21ID:gxWaL2Pf 流石にもうダメだ塩漬けする
それにひきかえイーサちゃんは踏ん張ってくれてるよ、ちょっとは見習えよ。
それにひきかえイーサちゃんは踏ん張ってくれてるよ、ちょっとは見習えよ。
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:39.03ID:UI+xYDsc また他は上がってるのにモナだけ真っ赤で草生えるンゴねぇ
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:45.54ID:QcmEv4OT 今日の下げを見るに年内2000は厳しくなってきたな
数年ガチホすると決めてるから下げようがいいんだけどやっぱりあの高騰してるときのお祭り感は楽しいから寂しいな
数年ガチホすると決めてるから下げようがいいんだけどやっぱりあの高騰してるときのお祭り感は楽しいから寂しいな
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:54.04ID:w1GRgbQ3 衣替えするほど資金キツキツじゃないしなぁ
今も30万くらい円なんだよね
そろそろイーサあたりを買いますか
今も30万くらい円なんだよね
そろそろイーサあたりを買いますか
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:45:08.29ID:wiONvc5s >>641
若い奴多いんだよ
若い奴多いんだよ
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:45:57.38ID:43gQHxvB 悪いこと言わんからビットコに乗り換えろ
それだけで資産回復に向かうぞ
それだけで資産回復に向かうぞ
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:13.48ID:lDep5Unn SHNDは面白いけどミスったらほんとのゴミになるよな
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:20.87ID:cl0gGpRE >>708
悪いこと言わんからもっと時間を有効活用しろ
悪いこと言わんからもっと時間を有効活用しろ
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:23.63ID:ONfi6V4j712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:54.08ID:MAZP+oF4 順調に上がってるぞ?
https://i.imgur.com/e7v5VHP.jpg
https://i.imgur.com/e7v5VHP.jpg
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:12.28ID:lU36lhu2 総悲観は買いでいずれ上がると考えてるならいま買い増せば良い
買い増ししないってことはガチホ勢も内申諦めてるってことだ
買い増ししないってことはガチホ勢も内申諦めてるってことだ
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:29.96ID:NNUV1Vtz 今日は出来高多いね
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:32.23ID:zTAfjycZ イーサは持ってて安心できるが
動きが少ないから暇なんだよな
握力鍛えなくても持っていられるのが良いけど
動きが少ないから暇なんだよな
握力鍛えなくても持っていられるのが良いけど
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:56.91ID:X6bBZmLA 冷静にチャートを見てごらんよ。
昨日の21:00から戻り目も作らず、綺麗な下落トレンド。
最早新規の大口買いがいない証拠。これでは、だら下がり続けるだけ。
昨日の21:00から戻り目も作らず、綺麗な下落トレンド。
最早新規の大口買いがいない証拠。これでは、だら下がり続けるだけ。
718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:58.56ID:6bIawBit >>711
その資産の持ち方危険すぎるだろw
その資産の持ち方危険すぎるだろw
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:48:06.84ID:y+1c0+Pd 3日ぶりだがなんか変化あった?
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:48:14.64ID:boNN6PPZ >>712
ビッフラチャートwwww
ビッフラチャートwwww
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:50:12.18ID:ONfi6V4j724承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:50:27.27ID:jMxhid2l この期に及んで1000とか500売ってるやつほんまうぜーわ
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:00.30ID:6bIawBit726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:41.67ID:zzx3JiFC オワコイン
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:52:10.14ID:ktJBxO1x ADA詐欺コイン
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:52:32.54ID:EZRuITDy zaifとか取引所GOXの可能性あるのに良く保管できるな
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:53:43.85ID:tjlMPjuV bF情弱2000以上組は取りあえず売ってBTC買っとけ
おそらく近日中に損失回避できるぞ
おそらく近日中に損失回避できるぞ
730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:54:23.57ID:XVM7bVAj ビットコは300万はいくだろう。固いで
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:54:32.51ID:E/7jOwGx ADAもうガラってるぞやめとけ
732承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:54:58.60ID:ONfi6V4j >>725
正直コムサに移りたい....
明らかにZAIFなんかより将来性あるからなぁ
ZAIFは取引所になにか起これば屑と化しそう
でも今現在の1番の懸念はNAGACOINとかいう訳分からんICOに300万も突っ込んでしまったことなんだよなぁ
あの金をADAに仕込んでいれば...
正直コムサに移りたい....
明らかにZAIFなんかより将来性あるからなぁ
ZAIFは取引所になにか起これば屑と化しそう
でも今現在の1番の懸念はNAGACOINとかいう訳分からんICOに300万も突っ込んでしまったことなんだよなぁ
あの金をADAに仕込んでいれば...
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:55:52.04ID:ccSi7xC4 モナは次のジャンプにそなえて身をかがめているところだ。
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:30.23ID:AvDeCnQV SHNDもう今朝から2倍かよまた深夜には5倍くらいになってるんじゃないか
735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:44.78ID:0dZCBrKJ まだ日曜で下げてる途中でしょうがぁ!
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:51.19ID:h7M9qry6 btcが動き出し始めてる今、変にアルト触ると火傷しかねん
737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:16.71ID:xUe1kfY5 3000弱いきそうな勢いだな。やっと眠りから覚めたのか
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:17.45ID:R1cFEmSi XPやろなあ
739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:23.03ID:ETEAODQ7 bFのアメリカ進出発表資料にモナーコインの文字ないじゃん
ライト、イーサ、BCHじゃん
ライト、イーサ、BCHじゃん
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:07.95ID:lU36lhu2 もうみんな草に逃げ出してるな
逃げそこねたやつがババを引く
逃げそこねたやつがババを引く
741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:18.62ID:gUXrfgl7 どう考えてもMONAからXPに移すのが正解、BTC介さなくていいし
743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:40.93ID:q8btTsSb 逃げたって言うか分散した
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:53.20ID:p8pCINo4 グッバイモナ
746承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:00:51.66ID:DenyOx63 いろんな仮想通貨のスレ見てたけどやっぱりどのスレも煽りそこそこいるな
値動きがある間はまだいいけど
値動きがある間はまだいいけど
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:01:06.99ID:ONfi6V4j ZAIFは社長が平気でチャットで買い煽りするからなぁ
正直あれはダメだと思う
短期的に見れば上昇要素なんかもしらんが胡散臭さがどうしても見えちゃう
引き際を見極めないと火傷しそう
正直あれはダメだと思う
短期的に見れば上昇要素なんかもしらんが胡散臭さがどうしても見えちゃう
引き際を見極めないと火傷しそう
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:01:42.57ID:ytJkcRh5 三角持ち合い下離れたし、もうしばらくダメだろうからテスト用に買った8モナと
マイニングで得た分全部BTCに変換したわ
今後はマイニングしたら即BTCに返還だな。モナのままにしておく理由がない
マイニングで得た分全部BTCに変換したわ
今後はマイニングしたら即BTCに返還だな。モナのままにしておく理由がない
752承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:02:17.43ID:43gQHxvB753承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:02:46.00ID:5LypeUq4 今ビットコインは高つかみリスク考えてから買えよwwwww
お前らそれでまた「高つかみした〜おしまいだー」とか言うんだろwwwww
お前らそれでまた「高つかみした〜おしまいだー」とか言うんだろwwwww
754承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:03:57.89ID:ETEAODQ7755承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:15.20ID:kTt4nhljリバってきたかな
ここから2500まで行くやつくる
756承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:43.97ID:ZTCUmc0j リバ終わった
757承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:52.88ID:0dZCBrKJ xpのコミニュティ覗いたらチャット内でbotと会話してたりしてたわ、、、
モナがんばれよ!コミニュティコインのトップクラス違うんか!
モナがんばれよ!コミニュティコインのトップクラス違うんか!
758承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:05:17.61ID:q8btTsSb モナコインの開発進んでんのか?何してんだよ
759承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:05:27.96ID:X6bBZmLA 20円程度リバると2300枚売り浴びせるとかさ、
どう見ても、ここの大口は上げる気ないよなw
なんなんだろう一体
どう見ても、ここの大口は上げる気ないよなw
なんなんだろう一体
760承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:05:45.28ID:8ImgmYd7 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:05:51.01ID:ytJkcRh5762承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:06:11.81ID:qXzYTDnX 普通に考えたら50円の上下動結構凄い事なんだけどな
ただもうmonaは信用出来ん
ただもうmonaは信用出来ん
763承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:06:24.26ID:Tyliepj4 1500がサポートラインになってるね
このまま3000まで上がる
このまま3000まで上がる
764承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:06:39.22ID:9MliVQ35 SHND今買えば夜に倍にはなってる
765承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:06:56.10ID:sFYoqlnU ショーター焼き殺す力はもう残ってないのか
766承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:07:06.77ID:q8btTsSb 1600枚五百円で仕込めてしまったから
売ったらもったいないよな。
売ったらもったいないよな。
767承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:07:49.98ID:kdhQoDPG どうしてもここの大口は企業、法人かなと思ってしまう
768承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:07:52.60ID:q8btTsSb 買い薄すぎるw6900枚の売り倒せるんか
769承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:07:54.07ID:8ImgmYd7 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
770承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:07.38ID:NNUV1Vtz 6900食ったww
772承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:47.15ID:ETEAODQ7 0.0238とか売ってるやつなんやねん
773承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:09:07.43ID:zqkD67Os アビトラおじさん狩られてるやん
774承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:10:19.63ID:h7M9qry6 Zaifはまともな取引所増えたら真っ先に死ぬ取引所の一つだろそのトークンも然り
775承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:10:29.81ID:pCqHvVKF モナコインだけ下がってて草ァ!https://i.imgur.com/m9oO8qR.jpg
776承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:11:19.22ID:8ImgmYd7 コネー
777承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:11:31.44ID:q8btTsSb >>775 ビットコインの鏡写しみたいな形だな
778承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:11:37.18ID:jgiiFEYG 気絶してた方がいい?
売った方がいい?
売ると二万円損しちゃうけど
売った方がいい?
売ると二万円損しちゃうけど
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:30.07ID:lU36lhu2 モナコイン高値掴みした人がSHNDに来たらすぐ暴落しそう
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:37.13ID:mFX+olFv モナコインは時
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:37.50ID:jgiiFEYG 二万円も損したよ…
785承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:49.02ID:gj2Oi3v4 草XPとSHNDもう買った桁数がわけわかめやな・・・
春まで気絶しとこう
春まで気絶しとこう
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:52.74ID:zqkD67Os アビトラおじさんが何も考えずに小銭稼ぎしようとしたから
買い増ししたい第三者に頭押さえられて悶絶してるな
買い増ししたい第三者に頭押さえられて悶絶してるな
787承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:03.31ID:ytJkcRh5788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:18.19ID:Shu9uoNx 素人の俺には上がりそうになると大量売りする人はなにをしたいのかわからん
789承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:39.41ID:ONfi6V4j790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:42.74ID:q8btTsSb モナの反発と思わせて落ちるのやめろやしばくぞ
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:44.11ID:Ab4Io98D792承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:59.43ID:tjlMPjuV あとおそらくcisはmonaのポジション相当縮小してる
彼はそういう人間
彼はそういう人間
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 【悲報】俺氏、「東京メトロ24時間券」が手元に余っていたので三省堂書店の「来店スタンプ」をガチ巡回してしまう…… [803137891]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]