探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
2017/12/17(日) 12:44:06.40ID:0rjzD8t+
総悲観?
まだまだ足りないよ。

あと半年はヨコヨコからのジリ下げ。
そのときが総悲観だろうな
2017/12/17(日) 12:44:21.61ID:qKuQDN5d
早く売れー手遅れになっても知らんぞー!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:44:32.30ID:dlBj1IGT
>>49
BFって大口の仕手みたいなもんだよな
BFUSAで取り扱わないのも国内で安定して搾取したいから
酷すぎ
2017/12/17(日) 12:44:46.69ID:nTfLEsgV
これは上がるにしても一旦1000を切らないと上がらないチャートだね。
そして全員がそう思っている。必ず暴落する。

ガチホするくらいならBFでも今売れば、まだ間に合うよ。安く買い戻せばいい。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:45:57.44ID:py6+21Vs
駄目だ・・このコイン・・早く何とかしないと・・
2017/12/17(日) 12:46:07.93ID:+1TfwwMi
このスレにモナホルダー存在するの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:46:17.75ID:ob6YD9ge
>>61
モナコイン買ってる善良な市民はどうすればいいの?
2017/12/17(日) 12:46:37.65ID:ULxEjB7B
俺はもう売ったぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:47:12.17ID:ob6YD9ge
>>64
助けて、誰がどれかもうわかんない!
2017/12/17(日) 12:47:19.37ID:CKHK8893
高値掴んで買ってしまった人は売らないと致命傷になるぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:47:34.67ID:KDDr4XOq
どんだけ安く買いたいんだよお前らwww
2017/12/17(日) 12:47:44.48ID:keE9SIA/
>>64
漏れは1モナ10万円になるまでガチホだよ。
2017/12/17(日) 12:48:05.42ID:KT0KKm8q
ザフト死亡
2017/12/17(日) 12:48:13.92ID:k/fvq5Sj
まだ持ってるぞ
忘れるようにしてるが
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:33.52ID:alnV7eJ2
総悲観で買わせてなるべく高値で逃げたいのに下がる一方だ。死ね。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:34.26ID:qXzYTDnX
ZAIFも終了してんな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:42.76ID:Awc0To4u
今売ったら下手なだけなのに結構フィスコから
ビットフライヤーに帰ってきた人たちが売っててなぁ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:50.49ID:ob6YD9ge
>>70
ありがとう。
人間不振になりそう。
2017/12/17(日) 12:48:53.42ID:CKHK8893
このチャートの動きはリーマンショック前の株価の動きに似てる
2017/12/17(日) 12:48:56.62ID:w6+ku5S9
1400あたりを予想してたがもっと下かもな
2017/12/17(日) 12:49:05.28ID:2Ii51Xm2
>>65
そんな善良な市民は仮想通貨に手を出す
最初の一歩でつまづいてる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:49:31.84ID:nfJuge7q
MGmx117nj2uNiXtLM1BprLYjY2boQnztGC
よこせ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:50:04.63ID:ONfi6V4j
モナが終わったとは思わない。
だが他の通貨に続々と好材料が出て上がってる中、明るい話題がないモナに固執する人は脳が死んでる。
手遅れになる前に資産を回収して他の通貨に目を向けるべき。
そしてモナが回復してきたらまた買い戻せばいい。
2017/12/17(日) 12:50:17.27ID:xZuJNsfa
ほーん
https://twitter.com/bitflyer/status/942238323250044928
2017/12/17(日) 12:50:18.57ID:CKHK8893
今日中に1000円割れそうだな
2017/12/17(日) 12:50:58.16ID:Awc0To4u
フィスコでの売値の方が高いじゃん笑
というかみんな売らなきゃいいのに
売るんだもん
売りそびれてるよ笑
2017/12/17(日) 12:51:04.16ID:FJH736KB
損切り祭り
2017/12/17(日) 12:51:11.47ID:Lovdo9j3
土日いっつも1000円割れるって言われてるな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:51:28.45ID:Awc0To4u
>>83
それはないと思うけど
2017/12/17(日) 12:52:49.25ID:ySbD0IHz
XPやゼニーに乗り換えかな
2017/12/17(日) 12:53:06.78ID:CKHK8893
>>87
願望だね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:53:25.08ID:ONfi6V4j
1400台いっちまうぞー
沈む船と分かってて残るとかタイタニックの船長かよ
2017/12/17(日) 12:53:53.43ID:zqkD67Os
リバに合わせて売ってポジ取り直すのが非常にめんどくさいから
やめてほしい
2017/12/17(日) 12:53:56.17ID:MAZP+oF4
売りたいやつはさっさと売れよ
宣言してからでないと売れないのか???
で、モナコイン見捨てた奴らはいつまでこのスレにレスするつもりなんだ???もう持ってないなら書き込みすんなよ
いちいち他人煽ってないと死ぬの???馬鹿なの???
お前の人生が誰にも見向きもされないからってごちゃんねるの終わったとほざいてるスレで住人を煽ってもお前の現実は変わらないぞ???
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:54:24.66ID:q8btTsSb
おちろー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:54:39.60ID:yBX6XvHC
仕手株の崩れはじめのチャートだなw
2017/12/17(日) 12:54:58.38ID:bMRPiAq8
12/4からの新参だけど、
モナで結果いちおう+だったし
みんなと楽しい時間を過ごせた
ありがとう。

全部売ってスッキリした。
BFから総資産出金手続き完了。
明日から心機一転やりなおすよ。
2017/12/17(日) 12:54:57.71ID:v1o7+L+a
暴落
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:55:00.24ID:yBX6XvHC
仕手株の崩れはじめのチャートだなw
2017/12/17(日) 12:56:08.22ID:IM47bNJC
モナたんの無慈悲な握力検査
2017/12/17(日) 12:56:56.78ID:gMJr00hI
流石にこれは売るわ
ガチホ言ってんの3桁で買えたやつだけだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:56:59.48ID:z2yj2g0f
とりあえず持ち直すからそこで売るか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:57:02.63ID:ob6YD9ge
そのうちいろいろ改正されるよね?
2017/12/17(日) 12:57:04.14ID:w6+ku5S9
ガチホ煽りを真に受けたやつらはマジで終わるぞ
2017/12/17(日) 12:57:34.73ID:2z2hPSIW
凄いな…ここまで来ると呆れ果てるわ
BTC上がっても下がっても落ちるんだからどうしようもなよな
直近の暴騰前の40000sat前後まで戻すのかな?

じわじわと評価されてきたのかと思ったら、本当にネタだけでやってきてたのだね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:57:36.49ID:q8btTsSb
週足マイナスにすんなよ
2017/12/17(日) 12:58:05.63ID:Awc0To4u
せっかく頑張った数日がパーだからねぇ
ほんとな……
でもまぁ全体としては今年はほんとにありがとう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:58:11.84ID:L/fP1KK3
正直馬鹿は今回の下げで退場してもらいたい
2017/12/17(日) 12:58:27.69ID:v1o7+L+a
皆んなで勝つよ民はどこ行った?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:58:39.54ID:Mg/CDc4I
売りの単発多すぎ
2017/12/17(日) 12:58:39.12ID:MAZP+oF4
イナゴどもが狼狽売りしとるの笑えるわ
お前らなんかどうせ他所の通貨でも同じように狼狽売りして破産するんだ
一銘柄すらまともにガチホ出来ないイナゴはとっとと仮想通貨から出ていけ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:58:59.92ID:UbjGDAiw
下がらないと上がらないから大丈夫だよ
2017/12/17(日) 12:59:01.68ID:m68yctGb
いやもう残ってるの馬鹿と新参しかいないだろ
2017/12/17(日) 12:59:11.24ID:keE9SIA/
>>76
短期で考えるから不安になるんよ。
あっちこっち噴き上がってるから今乗り換えないと機会損失だのなんだのかんだのという煽りは基本的にイナゴ養分募集みたいなもん。
自分で次に何が噴き上がるか予想できて、イナゴしながら勝ち続けられる自信があるならやってみれば良い。
雑所得だからうまくコントロールしながら回転していかないとあの世逝きになるから注意した方がいいよ。
漏れはセンスないから主要アルトに分散投資。
果報は寝て待てだわ。
2017/12/17(日) 12:59:14.94ID:w6+ku5S9
馬鹿に上げてもらったモナーコイン
古参がでかい面して終わりそうだな
2017/12/17(日) 12:59:31.47ID:EW1qLsrF
この程度で売るわけないじゃん
売りたいやつははよ売れw
2017/12/17(日) 12:59:33.74ID:p14fmUk0
モナで高値掴みするやつは他の通貨でも高値掴みする
向いてないから大人しく引退するべき
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:59:38.71ID:LleBn9Tb
俺が買った途端にこの下げだぜ?
参ったか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:59:45.92ID:q8btTsSb
またどうせ1400ぐらいで反発して1700いって
1600うろうろするんだろ
2017/12/17(日) 13:00:02.92ID:MAZP+oF4
>>106
ほんまそれ
スレ汚しも甚だしい
ゴミはさっさとゴミ箱へ
2017/12/17(日) 13:00:18.34ID:knpPjF9Q
どうすんのこれ
2017/12/17(日) 13:00:32.69ID:ZrxUzkll
終わった、、、、、、
2017/12/17(日) 13:00:36.43ID:Yl2n9bqj
ぶっこんだ20万回収出来ないくらいで
人生は終わらない
どんなに暴落しても1年はガチホで
いくぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:00:41.98ID:KDDr4XOq
ここで売るやつはほんとアホすぎるよなあ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:00:50.62ID:4Ef1Qpf2
逝ったー
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:00:53.72ID:fAHZIVRA
   ∧_∧
  ∧( ´∀`)< age
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ

 |(_)_)
 (__)_)
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:00.36ID:HTC6X6Bk
握力の限界や…
安くなったらまた買ってあげるねモナちゃん…
2017/12/17(日) 13:01:01.34ID:CKHK8893
全部売れ
今売らないと逃げ遅れるぞ
2017/12/17(日) 13:01:13.71ID:78GZ2hnb
これはある意味爆上げと言っていいのではなかろうか・・・
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:24.67ID:GKAoNIcw
まさに総悲観だな
280円時代と似てる
2017/12/17(日) 13:01:34.84ID:MAZP+oF4
終わったとか売る!とかどうでもええ

スレから消えてくれマジで

目障りだし何より道連れ増やそうとしてるのがバレバレなんだよカス
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:45.73ID:ONfi6V4j
いや、この状況でホールドしてるやつのほうがアホだろ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:48.54ID:q8btTsSb
ほな映画見るからモナさん反発頑張ってねー
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:49.67ID:CltKDPb/
目先の値動きで右往左往するやつが、これ触ってるのは馬鹿だけだろ
2017/12/17(日) 13:01:55.35ID:AcajFwVR
うったあああああたあたたあた
2017/12/17(日) 13:01:59.60ID:iyx/l5wb
ナイアガラになってきたな
ガチホは無理有るだろ
2017/12/17(日) 13:02:10.22ID:wJRrf9j8
>>129
煽るねえ〜w
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:15.57ID:omZmvAzB
>>129
焦ってるの???
2017/12/17(日) 13:02:18.63ID:v1o7+L+a
なんでこの時間に仕掛けたんやろ
2017/12/17(日) 13:02:28.59ID:MAZP+oF4
>>130
いいからさっさと消えろ
他人煽ってないと自尊心保てないのか???

黙って消えろゴミ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:29.57ID:w1GRgbQ3
日曜だからね
2017/12/17(日) 13:02:41.03ID:CKHK8893
リーマンショック前の株価の動きに似てると言ったよね
2017/12/17(日) 13:02:50.30ID:J/Ou2hhU
買い増ししたから反発よろしく
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:53.74ID:L/fP1KK3
>>118
あまりにも相場に関して無知な奴が多いからな。
痛い目にあって勉強してほしい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:58.02ID:RsC0DUBJ
夢は2500円まで上がったところで終わってるんだよ
あとはジワジワ下げていくだけ
もう手放した方がいい
2017/12/17(日) 13:03:48.82ID:v1o7+L+a
ほれ買い増しチャンスや買っとけ
2017/12/17(日) 13:03:49.84ID:MAZP+oF4
手放せとか売れとか他人にいちいち指示してる奴なんなの???

お前の用は済んでんだろだったらとっとと消えろよゴミ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:04:06.84ID:Mg/CDc4I
歯をくいしばって拾えって昔凄い利益出した奴か言ってた
2017/12/17(日) 13:04:19.14ID:gMJr00hI
>>129
心臓バクバクしてそう
2017/12/17(日) 13:04:31.06ID:CKHK8893
今売るのと1000円割ってから売るのどっちが損失少ないかわかるよね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:04:35.00ID:LleBn9Tb
もう寝る

         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`)
            /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:05:31.45ID:RgSM7FWu
何してんのお前ら
さっさと上げろカス
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:05:35.29ID:HjHNMzy0
>>145
損切りして上がったら悔しいだけとか、ショーターの売り煽りだよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:05:48.12ID:tC0uC3Zn
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た wwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/17(日) 13:06:06.34ID:nTfLEsgV
煽っているんじゃないよ。みんなで勝とうと言っているんだよ。

このチャート見れば、勝てる方法は分かる。
みんなでいっせいに手放せば、3桁あるいは2桁になる。
底打ちしたのを確認してから買い戻せば再び暴騰する。

みんなで勝とう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:08.06ID:KDDr4XOq
これで下がってるってどういう目線なんだよ
一桁からなんぼほど上げてると思ってんだ
2017/12/17(日) 13:06:20.10ID:MAZP+oF4
これだけ言ってもまだ他人に売れだのほざいてる池沼なんなのマジで
モナコイン持ってないならとっとと消えろクズが
2017/12/17(日) 13:06:32.88ID:TavmsYDU
含み損て言うのはな実際はまだ損してないんだよ!手放して初めて損になるんだよ!
あと今年手放すのは辞めとけ!仮想通貨は損失の繰越控除できないから年越えてから売らないと酷いことになるぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:48.79ID:q8btTsSb
ショートしたいんだろ 笑 怒んなって
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:15.43ID:bIahmHR0
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:23.09ID:s80aUlGF
>>109
間違いないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況