モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:13:09.67ID:wKsCdgDi お前らがたらたらしてる間に草コインで3倍になりました????
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:13:11.35ID:lDep5Unn 今夜盾とやらを仕込んどくか
モナは諦めガチホで心中予定
モナは諦めガチホで心中予定
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:13:24.32ID:gj2Oi3v4 草コインに乗り換えたら40万が数日で270万になって草
モナなんかいらんかったんや!
モナなんかいらんかったんや!
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:14:08.14ID:cAree3Yl 貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/810
ガチホ組よかったな
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/810
ガチホ組よかったな
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:14:19.41ID:wMPGOZRN >>571
モナコインは昔に比べればアルト上位に来てるし取り扱う取引所が増えればって期待はあるけどな。
ビットフライヤー自身が成長すれば自動的にモナコインにも注目が集まるだろうし。
ただ、それで取引量が増えるのが何時になるかは分からんが。
モナコインは昔に比べればアルト上位に来てるし取り扱う取引所が増えればって期待はあるけどな。
ビットフライヤー自身が成長すれば自動的にモナコインにも注目が集まるだろうし。
ただ、それで取引量が増えるのが何時になるかは分からんが。
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:14:43.35ID:dlBj1IGT586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:14:49.06ID:9MliVQ35 SHNDにしたら一瞬で倍になって草
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:15:08.03ID:ajdZ/umf589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:15:27.64ID:+9VRDr2M ほんとモナは落ち目だな
草コインにどんどん換えられてるやんけ
草コインにどんどん換えられてるやんけ
590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:15.15ID:43gQHxvB zenの空売りでジリジリ年末まで下げるのは目に見えている 損切りは早い方がいいぞ
1000以下になれば目も当てられなくなる
1000以下になれば目も当てられなくなる
591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:27.85ID:SiU7Wrkg >>568
まじで前の大戦の時もこんな感じだったんだろうな
欲しがりません勝つまではみたいに
先を心配した奴は「売り煽り」って「非国民」みたいなレッテル貼して負けたら軍部のせい
一回ちょこっと落とした方がモナの為だよ
それから高値を目指そうよ
まじで前の大戦の時もこんな感じだったんだろうな
欲しがりません勝つまではみたいに
先を心配した奴は「売り煽り」って「非国民」みたいなレッテル貼して負けたら軍部のせい
一回ちょこっと落とした方がモナの為だよ
それから高値を目指そうよ
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:40.33ID:3pM0zqjA 今月の上げ材料だって予測できなかったことなのに材料出せ材料出せとか
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:42.52ID:IwUTwWtQ ほんま哀れやなオワコイン教wwwwmm
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:43.69ID:MAZP+oF4595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:54.94ID:qzpnDDop まあ、モナーに集中してたzaif民の興味がザフト、COMSAに別れたのが致命的だよな
そのザフトも時価総額的にいい加減割高感出ても良さそうでそろそろガラ来そうだから、
ザフトガラ→モナ、COMSA上げが数時間後に来てもおかしくないけど
そう考えると今のモナは底かもな
そのザフトも時価総額的にいい加減割高感出ても良さそうでそろそろガラ来そうだから、
ザフトガラ→モナ、COMSA上げが数時間後に来てもおかしくないけど
そう考えると今のモナは底かもな
596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:04.36ID:X6bBZmLA あー、反発しても、すぐ簡単なガラるな
このチャートじゃ、マジでダメだわ
このチャートじゃ、マジでダメだわ
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:06.40ID:pOmchdlb monaの買いそのものは多いんだけど、
買われた額の分まとめて売って押さえつけてんのがいるのがね
何をそこまでヨコヨコさせときたいのやら
買われた額の分まとめて売って押さえつけてんのがいるのがね
何をそこまでヨコヨコさせときたいのやら
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:14.59ID:ETEAODQ7 bFアメリカ進出のインパクト次第だな
1月になったら税金のこと考えてるやつらの損切り or 利確祭りがあるはず
乗り越えるには年内に再度の高騰が欲しいところやが
1月になったら税金のこと考えてるやつらの損切り or 利確祭りがあるはず
乗り越えるには年内に再度の高騰が欲しいところやが
600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:28.89ID:43gQHxvB zaifの空売りでモナ尻下げ終了
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:48.50ID:MAZP+oF4603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:18:01.49ID:VS0n4t3x604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:18:02.59ID:keE9SIA/ >>561
一匹狼なんだから次の材料なんて分かるわけないじゃん。
今までだって材料が出る前から巨額の資金が突然モナコインにぶち込まれて上がったわけだし。(実際はかなり前から仕込んでたんだろうけど)
事前情報を得られる立場や徒党を組んでいる連中以外の一般人は材料材料言う前に目の前の値動きに集中すべき。
一匹狼なんだから次の材料なんて分かるわけないじゃん。
今までだって材料が出る前から巨額の資金が突然モナコインにぶち込まれて上がったわけだし。(実際はかなり前から仕込んでたんだろうけど)
事前情報を得られる立場や徒党を組んでいる連中以外の一般人は材料材料言う前に目の前の値動きに集中すべき。
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:18:27.98ID:39M5ghib >>576
2500とかで掴んだアホどももさすがにこんなもん真に受けないだろうな
2500とかで掴んだアホどももさすがにこんなもん真に受けないだろうな
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:18:37.24ID:l5apHDIu ガチホールドっていじめられっ子がいじめへの対抗として意地になって皆勤狙うようなもんだわ
皆勤賞貰うより転校して楽しい学生生活送るほうがよっぽど価値がある
意地になるのが一番ダメだぞ
自分で行動してるつもりで誰かに行動させられてる人生
皆勤賞貰うより転校して楽しい学生生活送るほうがよっぽど価値がある
意地になるのが一番ダメだぞ
自分で行動してるつもりで誰かに行動させられてる人生
609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:21.12ID:/oNXSSzN とりあえずフライヤーが見捨てたらさすがに発狂するがそれまではなんとか耐えられるわ
なんだかんだでフライヤーパワーは強い
なんだかんだでフライヤーパワーは強い
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:49.26ID:4jdEW64D わかったから黙って持ってろよw
モナガイジはスレから出ていってくれw
モナガイジはスレから出ていってくれw
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:53.68ID:VS0n4t3x614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:11.45ID:S8GaZUDe どうせしばらくはモナ上がらんから、その間に他のコインで資産増やすのが吉だわ
その後にモナ買っても遅くない
その後にモナ買っても遅くない
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:12.53ID:rHphCbs1 bfのクソスプの販売所なんてアメリカさん使うと思うか?日本でもクソクソ言われてんだぞ、アメリカにはもっといい取引所があるだろ
616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:33.69ID:MAZP+oF4617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:47.46ID:wJRrf9j8619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:21:41.79ID:BlxsXuyw >>512
もうすぐBTC届きそう
もうすぐBTC届きそう
620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:22:28.56ID:tc0uO3On 3000円で買った人は救われるの?
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:22:36.28ID:ETEAODQ7 bFアメリカ進出のインパクトってそんなにでかいんか?
モナーコインに対する海外の潜在需要がそんなにあるんならアメリカの取引所がモナーコイン取り扱えばいいのでは?
日本の金融企業、ネット企業が海外進出で成功した例ってほとんどなくね?
アメリカ人がbF使うメリットなくね?
俺の考えはこんなところだが・・・
マジで損切りしかないのか
モナーコインに対する海外の潜在需要がそんなにあるんならアメリカの取引所がモナーコイン取り扱えばいいのでは?
日本の金融企業、ネット企業が海外進出で成功した例ってほとんどなくね?
アメリカ人がbF使うメリットなくね?
俺の考えはこんなところだが・・・
マジで損切りしかないのか
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:23:27.95ID:Ar58g6BY あちこちでお祭り起きてる中ひっそりと死んでるモナコインさんに草生える
623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:23:31.42ID:43gQHxvB とにかく2000掴みのアホールドは止め方がいいぞ
モナのターンは今年終わりだから
高値掴みのまま新年を向かえたくないだろ?
他のアルトに乗り換えた方がいいぞ
モナのターンは今年終わりだから
高値掴みのまま新年を向かえたくないだろ?
他のアルトに乗り換えた方がいいぞ
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:23:37.75ID:ktJBxO1x 仕手が上げてただけだけらな
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:23:56.68ID:wJRrf9j8626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:07.97ID:lU36lhu2 文章の真偽すら疑わしいのに正しくても材料になりかねる
それでも信じるのか
それでも信じるのか
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:12.43ID:9MliVQ35 使い古されたマンコみたいなもんだからなモナコイン
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:13.43ID:0oHsyiZT 2020年まで気絶するわ
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:14.79ID:SiU7Wrkg >>602
戦中の話=朝鮮人のレッテル貼りとかクレイジーだな
売り煽りと決めつけるとかまったくもって非国民と言ってた時から何も進歩してないわ
俺は68円ホルダーだよ
日本の集団狂気の時代といえばどう考えてもあの時代だろう
戦中の話=朝鮮人のレッテル貼りとかクレイジーだな
売り煽りと決めつけるとかまったくもって非国民と言ってた時から何も進歩してないわ
俺は68円ホルダーだよ
日本の集団狂気の時代といえばどう考えてもあの時代だろう
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:14.86ID:MAZP+oF4631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:17.81ID:u+28zNYp 悪いことは言わんモナはもう売れ
そしてその金をETCに全部注ぎ込め
簡単だろ?
俺は言ったからな
今行動しないともっと泣くことになるぞ
そしてその金をETCに全部注ぎ込め
簡単だろ?
俺は言ったからな
今行動しないともっと泣くことになるぞ
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:02.69ID:NNLtZMkD ビットコ先輩はすげーな
資金がみんなそっちに流れてんだろうな
資金がみんなそっちに流れてんだろうな
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:42.32ID:3pM0zqjA 上がってるのはときでも下がってるときでもいつでも言えるのは、資金全部一度に投入するなということ。
ドルコスト平均法でやろう
ドルコスト平均法でやろう
635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:26:01.46ID:vPOKJ1Ee 300円ホルダーだがやっぱり一旦抜けたわ!すまん、また1200円なったら戻ってくる!!抜けた奴がコメントして売り煽りはずっとだるいと思ってたからコメはせずロムってるわ!
637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:26:16.79ID:lDnT8rLN 海外はbittrexあるんだしbfUSAきたところでなぁ
国内ですら機会損失コインなんて扱いされてるのに外人が欲しがるんか?
国内ですら機会損失コインなんて扱いされてるのに外人が欲しがるんか?
638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:26:58.12ID:kiD1UxZb 売って正解だよ魅力でてくればまた買えばいーだけだし
639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:27:15.35ID:MAZP+oF4 >>629
お前のいう戦中とかもはや語れるのはジジイだけ
お前らが語ってんのはイメージの中の戦中の話ここ大事
現代に住んでる俺らがやれ戦前だ戦時中はどうだなんて
他人の又聞きで語る姿の滑稽さったらねぇわ
お前何ドヤ顔で語ってんの???おまえ実際見たの???wwwwwってな
クレイジーなのはお前
お前のいう戦中とかもはや語れるのはジジイだけ
お前らが語ってんのはイメージの中の戦中の話ここ大事
現代に住んでる俺らがやれ戦前だ戦時中はどうだなんて
他人の又聞きで語る姿の滑稽さったらねぇわ
お前何ドヤ顔で語ってんの???おまえ実際見たの???wwwwwってな
クレイジーなのはお前
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:27:25.02ID:wonTQ8G3 買いたいけどもうちょっち待つんじゃ
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:28:12.18ID:pOmchdlb 売り買いすんのめんどいから、一年後150倍になってる仮想通貨教えて
643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:28:37.03ID:nSagUPw3 コミュニティから作られたコインとか言うならもっとコミュ全体で盛り上げろよw
キモオタが集まってもクソの役にもたたねぇな
キモオタが集まってもクソの役にもたたねぇな
645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:30.10ID:Q0yIMKIE 気づいたら下がっててワロタ
僕の30万が・・・
僕の30万が・・・
648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:49.03ID:MAZP+oF4 戦中日本人はどうだった!こうだった!って発言こそがヘイトスピーチにほかならないのにバカは理解できないらしいな
649承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:52.41ID:lU36lhu2 暴騰の時モナコインスレに絵師が来ても乞食扱いで追い返すような奴らだ
投機参入組に建設的な運用ができるはずもなく
投機参入組に建設的な運用ができるはずもなく
651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:30:02.06ID:/6mAROar653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:00.07ID:g1aNg2/L ザフトに鞍替えしてよかった
655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:13.78ID:MRjYHJRi656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:36.42ID:lm+Pg3re せっかく安くなってるから買いたいのに、jpyがない。
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:46.29ID:vaQj6zOy 若者新参は金がない。
BTCからETHやBCHに流れてくる。
BTCは決済遅い。
BCH決済始めたワイン販売の大手があるよ。
BTCからETHやBCHに流れてくる。
BTCは決済遅い。
BCH決済始めたワイン販売の大手があるよ。
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:49.82ID:ETEAODQ7 bFアメリカ上場以外にマジでまともな上げ材料無いし、
なんなら新規参入組を煽る古参連中
これがニュース記事にあった、あたたかいモナーコインコミュニティなんやなぁ
なんなら新規参入組を煽る古参連中
これがニュース記事にあった、あたたかいモナーコインコミュニティなんやなぁ
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:33:30.98ID:vaQj6zOy 5CHで話題のSHNDに長期投資も面白い。
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:33:35.75ID:boNN6PPZ 結局、ガチホガチホ言ってる奴は自分の首を絞めてることに気がついてない
資金の流動性が失われたらコイン自体が終わる
結局、売買が盛んになって、新規がイナゴタワー形成して焼き払われ、その後に買い上げられる
そうやって、コインの価値は上がってきた
それなのに馬鹿がガチホガチホって騒いでるから今硬直してんだよ
ガチホは1人でこっそり隠れてやるんだよ、ホント馬鹿だわ
資金の流動性が失われたらコイン自体が終わる
結局、売買が盛んになって、新規がイナゴタワー形成して焼き払われ、その後に買い上げられる
そうやって、コインの価値は上がってきた
それなのに馬鹿がガチホガチホって騒いでるから今硬直してんだよ
ガチホは1人でこっそり隠れてやるんだよ、ホント馬鹿だわ
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:33:40.99ID:PcQ0DkWR で、オワオワ言ってる人たちはなんでここに来てるの?しかもずーっと
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:17.51ID:MAZP+oF4670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:27.00ID:lU36lhu2 どうでもいいけどビットコインは今夜230の高値に挑戦するぞ
ここ超えられたら気前よく300万は行く公算高
イークラあたりも怪しい
BTHもワインの材料あり
草コインはコピペ見て早めに乗っとくと二倍は硬い
チャンスはいくらでも転がってる
ここ超えられたら気前よく300万は行く公算高
イークラあたりも怪しい
BTHもワインの材料あり
草コインはコピペ見て早めに乗っとくと二倍は硬い
チャンスはいくらでも転がってる
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:29.59ID:hc82iccU モナコインやるよりビットコイン買うよ外人はwwwあほじゃないから
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:28.13ID:mK7ktb/G ここだけの話、明日になったら吹くで。
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:28.47ID:8LuNZTEY675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:13.31ID:t6Q60jRY BTCはオワコンとかじゃなくて
BTCが1年後150倍は時価総額考えて無いだろう
BTCが1年後150倍は時価総額考えて無いだろう
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:32.92ID:XVM7bVAj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]